シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
新年明けましておめでとう御座います!
記念すべき21回目の雑記更新となりました
焼茄子です、おはよう御座います。

正月休みをいかがお過ごしでしょうか?
ワシは友人知人がほぼ全員サービス業の為
ひとりぽっちで寝正月の毎日です('A`)ヴァー
お前等全員仕事変えろっヽ(`д´)ノ ウワァァアァン

そんな寝正月の自分の楽しみといえば
アラド戦記って言えれば間違いなくネトゲ厨決定なんですが
先年度もお世話になりましたニコ動ことニコニコ動画ですね。

どう見てもニコニコ厨です本当に(ry

さてさて、隠れた名曲や動画色々なものが混類する
ニコ動ですが寝正月中に見ていたものをちょっぴり公開
してみようと思います、興味があったら続きからどうぞっ。
[新年明けましておめでとう御座います!]の続きを読む
趣味キャラ育成
今晩は、焼茄子です。
随分更新に間隔が空いてしまいました、
基本土日更新のワシとしてもちと申し訳茄子;
他管理人はどうも年末年始は忙しい様ですね。

さてさてBMの改変が来てLv44辺りまで育って
きました、45になれば素敵な装備が揃うので
その時にまた報告はしたいと思います。
@遊び用のエレマス子をちょこちょこ育てている
最中なんですが…なにこれ…

おもしれー( ゚Д゚)

改変前からエレマスを続けていた有機酸には
Shockingな改変らしく随分沈んでいた様ですが
改変が来てからのエレマスを始めようって人には
新鮮味溢れるキャラクターに変貌を遂げたようです。
これぞ魔法!
ってな感じにど派手なスキルも増えましたしね(*´ω`*)
恐らく闇極メイジの方向を進むと思われ。
ニャンニャンかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

あとあと、趣味キャラといえばエターナル格闘家ってのを
密かに育てて居るんですが(グラか念に浮気しそうな)
知ってる人は内緒なんだぜ?
昨日の朝方に決闘へ2時間ほど篭っていたら…

ひゃっほい

2段へと昇段致しました( ´ω`)<ヒャッホイ

ノンアバター&疾風脚無しでも意外と逝けるもんですねー。
ただやっぱり、どうしても苦手な職業はあるみたいで
その職業の方達とやりあうと詰んじゃってます/(^o^)\
でもまぁ、格闘の基本的な立ち回りでは良い勉強になるし
転職していないお陰で決闘用に役立つスキルが沢山
覚えれるんで中々楽しいですです。

クラウチングさえあれば何とかやっていけるYO!

Lv補正乙って言われたらそれまでかも知らんけど
装備は適正より↓の青字と未強化密封だけなんだい!
って自己擁護させといて下さい(笑)


もうすぐお正月です、年賀状にお餅、おこたに蜜柑と
楽しい事は盛り沢山です♪
良いお年を迎えれる様に体調の管理にはしっかりと
気を付けて下さいね(*´ω`*)ノシ see you again bye bye!
喋り場~ブロガー集会について~
簡単にですがこの場をもって
告知させて頂きます。

えんややんや

集いについて(掲示板)

ご存知のない方もいらっしゃる鴨知れませんが
この様な交流を深めようというイベントを
随分前から各ブロガーの方達が催していました。

ですがそれも最近では新規の人も随分少なく
ぐだぐだやマンネリ化に伴い、
集会の継続に疑問を抱く様な状態が続いている様です。
書く言うワシは最初の第1~2回以降の参加は
していません。
行って雰囲気を味わうのは好きだけど、多分
自分には合わないだろうな…という理由からですが(苦笑

ブロガーの集い存続か、それとも…
等といった話し合いを期間限定で掲示板にて場を作って
あるので、自分なりの意見等を書き込んでみては
いかがでしょうか?
ブロガーさんだけでなく一般視点からの一言も色々と参考に
なると思いますのでカキコしてみても良いとは思います。

上記リンク先~ブロガーの集いについて。~
まとめ役は柳と怨怒の夢旅紀行(!)の柳さんです。
近況報告Act4ver..
皆さん今晩は、焼茄子です。
簡単な近況を報告しておこうかと思います。

Act4楽しんでますか?

Act4の醍醐味と言えば新ダンジョンとプリースト
メイジ改変辺りですねー。
ワシはどうもプリーストにそこまで興味が沸かない為
自キャラのバトルメイジ育成にちょっぴり励んでいます。
主に身内の方と一緒に自由決闘上にてコンボの練習ですがw

おっさんが嫌いって訳じゃないです、むしろ男キャラ増えて
嬉しいんですよ?でも、やっぱりこう。。。
まっことしなやかな太腿を持つ女格闘家に下手惚れなので
どうにもプリーストを育てる気力が沸かないと言う…(笑)

∩( ゚∀゚)o彡ふともも!ふともも!

新ダンジョンの泥棒Dクエストは大方終わりを告げ
次に目指すはハーメルン、PTで行くとカオスが愉しめる
あそこですね!テスト鯖ではソロ狩りをした事が無かったので
ちょっとwktkしてます(*´ω`*)

それはそうと、笑顔にて死すがギルドに入会したんですが
そのギルド員のまぁ、身内の方と泥棒Mをちょこちょこやり終わり
町でその、、すんげー事が起こったんですよ(;゚ω゚)あ、あばば…

それは…ある1つの壷からの出来事…

目ん玉飛び出た


(  Д ) ~~~~ ゚ ゚


目ん玉飛び出た。

50Lv武器マスケット(ユニーク)です!
こ、こいつぁwwwww
55Lv制限のついた現スピッドファイアには最終とも言える武器。
ましてやマスケ好きーには喉から手が出そうな逸品。
デラゴッツイ物を出した金○さんもDNFとアラド戦記を
長くやっていたもののユニーク(桃)は初めてだったそうです。
その割りに落ち着いてましたが(笑)
出るときゃ出るもんですね~!

泥棒クエストでシャイロックに一定数アイテムを渡せば
45-50Lv用の壷を貰えるという反復クエストがあります。
その際に出たもので、現在ドロップバグが出ているみたいですが
これを機会に泥棒で拾う→反復クエスト→壷ヒャッフー!
で一攫千金を狙ってみては如何でしょうか?(*´ω`*)

彼、金○さん曰くその反復クエストで必要なアイテム
(大理石の欠片)はその反復クエスト以外にはもう、
必要が無いそうなので(DNF情報)
気兼ねなくクエストで壷交換が出来るようです、ヒャッフー!

A c t 4 始 ま っ た な

以上で近況報告は〆ときます。

挫けない負けないっ
すっとごれヽ(`Д´)ノ

[挫けない負けないっ]の続きを読む
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
