シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
記念クイズ結果発表!!そのいち
お待たせしました!

結果発表編でございます!!


~~~~参照~~~~~
40000Hit記念企画by青々青編
クイズ回答編
~~~~~~~~~~~

今回のイベントは楽しんでいただけたでしょうか。
かなりの難問を用意したはずなのですが・・・

大接戦の結果となりました!!

結果発表は・・続きから・・・・

今回の景品の確認から始めさせていただきます。


第1位の方
高レベル密封小剣・高レベル密封布(肩)・中レベル密封重甲下着
三つをセットでプレゼント


第2位の方
鬼剣士と格闘家の上着アバターを一個づつ

第3位の方
レシピを大量に!!!


では、三位の方から紹介!!

20問中18問正解ッ!!!!

脅威の入賞率!!
選ばれし初心者!!
これがビギナーズラックなのか!!!
それとも青つながりなのか?!!!

(大変失礼なことを言いまくっております・・)









セレスティアンブルーさん第三位!!

おめでとう!!!
思えば枝豆のフォーチュンコインイベントも優勝を飾っていました!
今回のクイズ・・・
自分のストライカーの名前を知らなかったというのが
残念ではあります・・
ここでプレイを始めた時間の差がでてしまったようです。

ともかくおめでとう!!
セレスティアンブルーさんには

レシピ大量プレゼントです/(^o^)\



さて、二位と一位の発表の前に・・

どうしても発表したかった方が居ます・・・


それは・・・
ルイリさん!!

実は、TOPに食い込んでいる点数だったのですが・・・

18問目の答えと、19問目の答えが逆に記入されていました('A`)
今回は厳しく採点させてもらったので・・残念ながら入賞できませんでした
次回、またがんばってみてください!



では、
続きまして・・・


2位の発表です!!!


・・・といいたいところなのですが・・・

実は同点が二人います。
ちなみに得点は

20問中19問正解ッ!!!!

ShineRoseさん
天使(milkさん

ということで・・・

同点決勝を行わないといけなくなりました。

というわけで、急遽オンラインクイズバトルを勃発させます。


ShineRoseさんと天使(milkさんは、
非公開で良いので都合が良いか悪いかをお伝えください。

自分的には日曜日に行おうと思っております。

予定:3/25(日)
時間 21:00
場所 43チャンネルのシャイロック前


早めの返信をお待ちしております。

結果が決まり次第、結果記事その2をアップしますので
よろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
うっは~
レベル高すぎですよ
とにかく同点決勝がんばってください
2007/03/23 (金) 18:14:27 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ふふふ、勉強したかいがあったぜ
ぇ~ゴホン
その時間で問題ないです~。
時間忘れそうで恐いのですが・・・
時間に間に合わなかったら、棄権扱いでお願いしますですm(__)m
2007/03/23 (金) 19:08:53 | URL | ShineRose #aURE81Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23 (金) 20:27:26 | | #[ 編集]
入賞できなかたオワタ\(^o^)/


(´Д`){レシピはいらなかったけd(ry


(´Д`){シンニュウシャダー!を見るのが日課になってる俺


(´Д`){シンニュウシャダー!マンセー!!
2007/03/23 (金) 20:36:14 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
おぅあぁぁあっぁあ~~~~!!

またしても・・・・・
自分が憎い!!

くあぁぁぁぁ
2007/03/23 (金) 21:27:36 | URL | ルイリ #-[ 編集]
レシピどうもっす^^
\(∇⌒\)ケンシロウバンザイ(/⌒∇)/
北斗はマンガが家に置いてあるのだw
でも、ボルゲ探すのかなり苦労した・・・
2007/03/23 (金) 22:33:41 | URL | セレスティアンブルー #dfx4bFZ6[ 編集]
ダメダッタカー
まぁ・・・遊びで回答したからな
レシピほしかったぜちくしょうw
2007/03/23 (金) 22:39:20 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
日曜日の9時ならいけますよ^^


・・・。できるだけ頑張ります(*´ω`*)
2007/03/24 (土) 01:51:55 | URL | 天使(milk #-[ 編集]
接戦はいいね~見てる方も楽しいわw
…さてこれから40kのイベント案を練らねば…。

>非公開さん
ありがとうございます、可能な時間帯か
分かりませんが明記しておきますね。
恐らく深夜帯にログインする事が多いのですが、
深夜であれば1:00~6:00
来週の平日は夕方からログイン出来るので、
おおよそ17:00~21:00の辺りでしょうか。
大雑把な時間帯でごめんなさい(つД`)・゚・。・゚・
2007/03/24 (土) 02:32:12 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
>柳戦流さん
高レベルな戦いになりましたよー!
でも、全問正解者は出なかったようで・・・
ちょっとホッとしてる自分もいたりいなかったりw

>ShineRoseさん
間に合わなくてもしばらくは待ちますのでご安心をw
とりあえず、決勝進出おめでとうございます(´∀`)

>非公開さん
三と山は・・・間違えても仕方ないですよw
ただ・・惜しいッ!とだけ・・・

>F-MACさん
何故か・・何故か!!
俺だけレシピが大量に・・・('A`)
いらないとか言っちゃダメ!!

>ルイリさん
うん・・・
もうね
書かずには居られなかったんですよ・・
採点してるこちらとしても・・
('A`)
ともかく・・どんまいです!!

>セレスティアンブルーさん
三位おめでとうございますw
ボルゲは最終巻ですからねぇ~
最後まで読まないと確認できないはずですw

とりあえず、決勝戦の日
来ていただければレシピのほうを御渡ししますねw

>じぇんえいさん
わたしとは遊びだったのね(´;ω;`)

なんて冗談は放っておいてw
レシピの中には・・賢者の・・・
ゴフンゴフン
後はセレスティアンブルーさんに聞いてくださいねw

>天使(milkさん
決勝進出おめでとうございます!
とりあえず、告知記事を出しましたので
そちらのほうも参照してみてくださいな~
アラドの問題なので予習可ですよ(゚∀゚)

>焼茄子
企画練るの遅いよwwwww
2007/03/24 (土) 02:52:19 | URL | 青々青 #-[ 編集]
やっぱ即席で答えたのがだめだったかwwww

orz
2007/03/24 (土) 06:30:16 | URL | ハッ #-[ 編集]
俺はマイナーな話知らないのさ・・・
三国志の問題は全問正解だったと思うけど・・・好きだからw
町で三国志の名前を見ると苦笑いしちまうw
2007/03/24 (土) 10:01:56 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
