シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
コインバトルゲーム説明
まず、この戦いはトーナメント方式です。

220.jpg

こちらは、私が作成したトーナメント表となります。
まず参加者の方には、A~Fまでの6ブロックにわかれてもらい、
それぞれコインを使って、生き残りのサバイバルを行います。
(審判は不肖この枝豆が行います)
そして、各ブロックを勝ち上がった6名の参加者が、
またABCとDEFの3人ずつにわかれてもらい、準決勝を行います。

そして、さらに生き残った強運の持ち主同士で
ガチンコ勝負の決勝戦を、最終的に行って頂きます。
決勝戦はフォーチュンコイン無制限!
どちらかが死ぬまで使ってもらいます\(^o^)/

つまり、イベント全体で9試合分行う流れとなりますので、
後の方のブロックは、少々時間がかかるものと思われます。
(1試合に、10分程度使うと見込んでいますけれど)

そこで(前回の反省を活かし)プログラムを組んでみました。
参加者の皆さまを各ブロックに振り分ける時間を40分と見込み、
17:40からバトル開始!とさせていただきます。

Aブロック戦 17:40~
Bブロック戦 17:50~
Cブロック戦 18:00~
Dブロック戦 18:10~
Eブロック戦 18:20~
Fブロック戦 18:30~

準決勝第1試合 18:50~ 
準決勝第2試合 19:00~

決勝戦 19:30~

(これはあくまで目安ですので、
予定通りの時刻に終わるとは限りません。予めご了承下さい)

イベント終了が20:00頃になれば、と考えております。
それまでじっと待っているのは、流石にしんどいでしょうし、
自分の出番が来るまで、17:40以降は自由行動となります。
ただし、5分前には現地集合でお願いします。
もし遅れた場合は、失格となりますのでご注意下さい。
(どうしてもの場合は、こちらに一言ささやきを送ってください)


気になる景品の内容ですが、参加賞として

221.jpg

こちらのアバターを1つ、ランダムでブレゼント。



そして、各ブロックに勝ち残った6名の方に

222.jpg

アバター+6点の密封を(順位の高い順から優先で)プレゼント。



さらに、優勝者の方には!

223.jpg

こちらのアリススカートをさらに+して進呈したいと思います。
(剣槍からのもらい物だとは口が裂けても(ry)

それではこれから始めたいと思います!
皆さん頑張ってください(*´∀`*)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
終了時刻前に絶対落ちる&MHP2にはまって17時にINしてない事が相まって参加無理になった。。。
密封欲しかったけどね。。。
2007/03/18 (日) 18:14:03 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
さっきは落ちて申し訳ない。
参加賞もらいにいっても大丈夫でしょうか?
2007/03/18 (日) 18:20:40 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
ふふふ・・・・・ハハハッハ

普通に間に合わないorz
友達とポケモンやった罰さ。
立ち見だけでもしますか
2007/03/18 (日) 18:36:38 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
フォーチュン7連続回で天罰が出て最速で死んだ俺が来ましたよ
50kのイベントに
期 待 し て ま す よ
/^o^\フッジサーン
2007/03/18 (日) 19:03:45 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
もう50kなりますよw
現在47140です。
50kのイベント期待してますよ(*´∀`)
2007/03/18 (日) 21:01:38 | URL | 天鴉 #-[ 編集]
イベントおつかれさまでしたー
とても楽しかったです
50kイベントにも期待(´∀`)

あと青さんへ
VirtualDubModをDL出来る所とか、
操作方法が載っているサイトを貼っておきますね。
ttp://www.softnavi.com/virtualdubmod.html
2007/03/18 (日) 21:36:25 | URL | デスカル #iDOgBeKo[ 編集]
イベおつかれさまでした~
楽しかったです^^

50kまであと少し!
2007/03/18 (日) 23:03:11 | URL | ハッ #-[ 編集]
しっかり弟の相手していて完璧に参加できなかった俺がきましたよorz
楽しそうだなぁ・・・・つか参加したかったなぁ・・・
次のイベで参加できるのには参加します!もう!母さんなんて無視で参加しまs(銃声
・・・参加はできなかったけど、お疲れ様でした~
2007/03/18 (日) 23:04:07 | URL | にゃむz #-[ 編集]
今日はとても楽しかったです。
マメさんたちとの会話も楽しかったしww

参加者、ならびに主催者の皆さん。お疲れ様でした!!
/^o^\フッジサーン!!
2007/03/18 (日) 23:23:36 | URL | -張- #R0LnhCPw[ 編集]
今日はとても楽しかったです^^
アバターも密封も頂けましたしw
ただ、後悔しているのは
イベント終了後の2次会?的なものに
参加してないことです!!
なぜ、なぜあそこで参加しなかったのか??
お聞きしますが、
・・・2次会楽しかったですか?
2007/03/18 (日) 23:40:11 | URL | シェンス #-[ 編集]
俺も出たらよかった・・・
柳さんとレベル上げしてたんだ、うん。30になったから公開はしてない。
2007/03/18 (日) 23:54:56 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

イベント参加できなかった・・・orz
またの機会に期待してますね・・・
2007/03/19 (月) 01:09:13 | URL | ShineRose #-[ 編集]
イベントお疲れ様ですた(*´∀`)
途中から会話に参加してなかった理由が下痢だなんて言えない(´・ω・`)
初戦で負けてしまったのはちと残念だったけど十分に楽しめましたぜw
次回のイベント楽しみにまってまつ( ゚Д゚)ノ
2007/03/19 (月) 13:38:23 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>隙間の何かさん
そうだったのかー;;
いないからおかしいと思ってたけどw
次のイベントには是非どうぞです!

>kaenn24さん
こちらこそ考えが至らず、
混乱させてしまいすみませんでした><
参加賞渡せてよかったです(´∀`A

>柳戦流さん
残念です・゜・(つД`)・゜・
でもこれで終わりじゃないですし、
次の機会にまた一緒に遊びましょう^^

>F-MACさん
/(^o^)\
いや、でもあれは伝説になりましたww
1人だけってのもある意味優勝と同じ価値だと思うww

>天鴉さん
(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)オロオロ
今、48500超えております(ノ∀`)
いや…本当に身に余るなぁこの勢い。

>デスカルさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえればイベントやった甲斐もあるというものです;
次のイベントも是非どうぞ♪

>ハッ!!さん
その後いった蜘蛛kも死ねる程楽しかったですね!(*´∀`*)
50000どうしよう…w

>にゃむzさん
うむ、一番ブログ同士の付き合いが長い
にゃむさんがイベントにちゃんと参加出来なかったのは残念だー;
でも、事情があるなら仕方ないb
次は親の目をかいくぐって(ry

>-張-さん
ありがとうございます!
そして準優勝(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 でしたw
自分も凄く楽しかったですよ/^o^\

>シェンスさん
色々やって楽しかったですよーw
シェンスさんも蜘蛛kに誘えばよかったと後から後悔orz
未だに一緒に狩りしたことないんだよなぁ(´・ω・`)

>kaenn24さん
ひいい><ドンマイです!
でも30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
またの機会にご一緒しましょう^^

>ShineRoseさん
用事があったんだし、仕方ないとです;
でも参加したかったって思ってくれるだけでも
メチャクチャありがたいもんですよ~(´ω`)

>Sherryさん
そ、そうだったのですかw
とにかくお疲れ様&ありでした~w
ブログの雰囲気どおり面白い人だったし
もっと色々話が聞きたいですねー。
2007/03/19 (月) 22:11:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
