シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告Ⅴ(枝豆)
報告其の1
スキル振りのススメ(グラレンジャイエレマス編)の追記。
及び、エレメンタルマスターその1(スキル後編)
修正・追記を、時間がかかりましたが終了いたしました。
(出来るだけわかりやすいように、を変えてあります)
特に、レンジャイ編とエレマス後編は動画もUPしましたので、
興味がある方は、是非一度見に行ってあげてみてください。

報告其の2
先日起きました、緊急メンテナンスの連続
いい加減うんざりした私たちは、ある暴挙に出ました!

214.jpg

215.jpg

…何がしたかったの?と言われると返す言葉もありませんが。
次のコイン補償の為に、友達と新キャラ作って遊びましたとさ。

報告其の3
カザン+ブレメンの上でカウント一斉爆破すると
どの程度までダメージが出るのか、バトと試してみました。

216.jpg

何度やっても、クリティカルが出なかった事が心残りです。
…それにしても最近ロリエンで遊ぶ事が多くなったな。

報告其の4
最近、エレマスがようやくアンダーフットに行けるLvに達し、
友達と一緒にシャローや蜘蛛に潜る機会が多くなりました。
いつものように、身内PTで遊んでいると、
シャローの上端MAPの手前で、タバコ氏からこんな発言が。

「俺が走るわ」

走るってどういう意味なんだろう、と思い尋ねてみた所。
氷精モンスターであるナイアドを無限に生産する、
製氷機が、上端MAPの一番奥にある、とのことでした。
(まずは誰かが奥まで走って、その製氷機を壊すという意味)
天城でいうなら、魚の巣のようなものですね。
興味があったので、私も走って確認してみることにしました。

217.jpg

…すると、ありましたありました。
こんなものがあるなんて、今まで知らなかったので驚きです。
今までアルフライラに行かなかった弊害でしょうか(汗)
これからお世話になるダンジョンですし、早く慣れたいものです。

報告其の5

イベント告知です!

3月18日(日)の夕方頃から、
わたくし枝豆が個人で催すイベントを行いたいと思います。
イベントの内容ですが、ある方のブログのコメントで
出ていた案を参考にさせて頂き、考えたものであります。

題して『コインバトルゲーム』

ファーチュンコインの運を競い合おう!
死んだらそこで終わり、生き残ったものが勝者だ!


まず、参加者の方に10枚ずつフォーチュンコインが渡されます。
3人ずつに分かれて、司会者の私と4人PTを組んでもらい、
MAPで3名の方に同時に、10枚ずつコインを使ってもらいます。
1番体力が残った方が、勝者とされ決勝戦に進めます。
(回線が安定していれば、動画撮影もやらせて頂きます)

参加者はイベントの都合上、先着9名となります。
ただし、参加者の数が予想以上に増えた場合最大18名まで。

景品は、余っている各種アバター(主にアクセ系)

218.jpg

その他に、アルフライラで拾った密封とかも考えています。
参加を希望してくれる方は、コメントをお願いします。

・なお、HPが回復する装備やアバターは外しておいて下さい。
・疲労度を減らすのが躊躇われるなら、別キャラをご用意下さい。
(そのために、イベントはロリエンで行います)

最後に、正確な日時と場所ですが、
3月18日(日)17:00 34chライナス前となります。

40000HIT記念は、管理人各自が個別でイベントを考えます。
私のイベントもその1つです。
小規模ですが、頑張って盛り上げたいと思いますので、
時間の空いている方は、是非ご参加の方宜しくお願いします。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お~イベですか・・・ってもうカウンター45kいってるジャマイカwww

楽しみですねぇ。
俺はコイン全部失敗に終わりそうですがw
それはそうと

マメさん今度シャロでもいきます?w
2007/03/17 (土) 11:08:47 | URL | ハッ #-[ 編集]
(´Д`){もちろん参加しますよ!


2番手ゲトー
2007/03/17 (土) 13:30:06 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 (土) 14:07:32 | | #[ 編集]
参加するどー。なんてったって17時なら行ける。
密封が一番欲しかったりするんだこれが
2007/03/17 (土) 15:14:30 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
おれ実は今ほしい密封無いんだよね
カールスピースメーカーも買ったし40ボーガンも手に入ったし
しまいにはハウル76を買うという暴挙w
アバターは貰うぞ
2007/03/17 (土) 16:54:52 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
参加希望でつ( ゚Д゚)ノ
しかしVistaでローマ字入力しかできずPT組めるかどうかも微妙なので切る時はスッパリ切ってくださいw
運営が明日までにVista対応させてくれれば別の話でつがね(´・ω・`)
2007/03/17 (土) 17:21:08 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
参加します~
鬼の腰アバか
メイジアバをかっさらっていきます・・・
2007/03/17 (土) 17:56:22 | URL | にゃむz #-[ 編集]
参加したいですけど、微妙に間に合わなさゲー;;

17時までバイトなんですよ・・・・
商品関係なくやりたかったのに、みんながんばれ!!
2007/03/17 (土) 18:11:37 | URL | ルイリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 (土) 18:40:11 | | #[ 編集]
もうおそいいいいいいぃぃぃ!
ちくしょう・・・・この記事みたのがサプリが始まったのと同じだからな・・・・。
50kHITに望みを託します。
2007/03/17 (土) 19:10:00 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
僕も遅いぃぃぃぃぃ!!!
僕はサプリが終わる時に見たからなぁ・・・
この間のイベント参加しなかった罰だな。これは。
2007/03/17 (土) 20:51:14 | URL | シェンス #-[ 編集]
あちゃ。参加したかったんだけどなww

当日行きで間にあうかな?ww
2007/03/18 (日) 03:05:28 | URL | -張- #R0LnhCPw[ 編集]
あ、参加しますって言い忘れた・・・

大丈夫かな?w
2007/03/18 (日) 03:26:16 | URL | ハッ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
時々スキルフリの参考にさせていただいてます^^
私も参加したかったのですが、遅かったようですね(´・ω・`)
次回は、参加したいと思います^^
ではでは、がんばってください^^
2007/03/18 (日) 08:46:38 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
お初です。
前々から見てたんですが
タイミングがねぇ・・・
今度のイベントこそはやって見たい・・・
って言うか今日ですよね?
まぁ間にあえば行って見ます(爆
もうそろそろ50k行きますね(´・ω・`)
今46506です
大分前ですが
誰かにグーグルで、シンニュウシャダーを検索して見て下さいと言われたんですが
ここでしたか~・・・50k踏みたいですなぁ
2007/03/18 (日) 11:16:05 | URL | 天鴉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 (日) 11:25:37 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
皆さまから多数のコメントを頂き、
この枝豆、本当に感謝の言葉もありません。

記事本文で書いた通り、
当初予定である9名を大きく上回りそうですので、
参加枠を18名までに変更したいと思います。

ですが、コメントの中には
「もう先着には間に合わないだろう」と
思われている方も多くいるかと思われます。
もうすでに開始4時間前なので、イベントが始まる
までにこの返信を見られない方もいるかもしれません。
しかし、仮に本番9名を超えたとしても、イベントの算段は
用意しているつもりですので是非ご参加の方お願いします!
(18名を超えた場合は、申し訳ないですが
今回は参加が出来ないです、すみません)

いつも用意が後手になってしまう
不手際もここでお詫び申し上げます。

※追記
コメントで参加を募った理由は、
出来るだけ参加者人数を予測し、円滑に
イベントが進められるよう計画を練りたかったからです。
参加者の規模を、最初は比較的小規模に抑えた理由も、
今回は個人イベントですので
人が来てくれるかどうか不安でしたので(ヘタレ

ですが、そんな不安を吹き飛ばしてしまう、
皆さまの暖かいお言葉がここにはありました。
出来れば、この記事にコメント頂けてる
皆さま全員に参加して欲しい、と願っております。
2007/03/18 (日) 13:30:32 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 (日) 13:36:01 | | #[ 編集]
いけたらいけますので
また途中で落ちるかも;;
5時ですね、わかりましたー。
2007/03/18 (日) 14:05:37 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
そしてコメント返し(笑
>ハッさん
そうなんですよ、他の3人の管理人も
5万いくまでにイベントできるのかな?w
それはそうと…、私をシャローに連れてって!
(ハッさんが一番乗り確定ですよんb)

> F-MACさん
(´Д`){待ってますぜぇ~
2GETktkr

>非公開さん
はい、宜しければこれを機会にいっぱい話しましょう^^

>隙間の何かさん
おお、今回は隙間さんも来てくれるんですね!ありがてぇーw
でも密封もらっても装備できないんじゃ?w

>しょぶー10さん
うほw絶好調ですなー。
アバター狙いに遊びに来てくださいなb

>Sherryさん
やべ、会えるのマジ楽しみでつ(゚Д゚)ノ
Vistaだろうがなんだろうが、
一緒に遊んでみたい!是非きてくださいb
…動画撮影はやめておきましょかw

>にゃむさん
了解しましたぜ、待ってますわー^^
でも能力微妙なのばっかよ?ww

>ルイリさん
ぐはっ、残念です・゜・(つД`)・゜・
バイト頑張って下さいね~!
途中参加でも歓迎しますので、是非どうぞ^^

>非公開さん
はい、心よりお待ちしております(*´∀`*)
最近はお世話になりっ放しですし、
これを機会に少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^

>柳戦流さん
遅くはないですよ!
18名までは参加可能ですので
これを見てくれてるなら是非来てあげてください!

>シェンスさん
ううん!遅くは無いですから(ry
それにしてもサプリ人気ですねwww
シェンスさんに罰は似合わないです(謎

>-張-さん
この前は本当にありがとうございました^^
また会える今日を楽しみにしております。

>七枷竜二さん
参考にして頂いて、ありがとうございます^^
9名までと先入観を与えてしまって、
本当に申し訳ないと思っております;
時間までに見ていてくだされば嬉しいのですが><

>天鴉さん
はい、十分に間に合っていると思います。
よろしければご参加お願いします^^

>非公開さん
いえいえ、Link勿論おkですよー^^
相互となれば、身内も同然です。
これからもよろしくお願いします!!

>非公開さん
フォーチュン11連続は伊達じゃないってか^w^
/^o^\フッジサーン

>kaenn24さん
はい、よろしければ是非どうぞーw
前回の優勝者ですし、二連覇達成あるか!?
2007/03/18 (日) 14:19:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 (日) 15:37:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 (日) 15:40:17 | | #[ 編集]
どうも初めまして、いつも楽しく記事読ませて頂いてる者です。

イベントの方、まだ空きが有るようでしたら参加させて貰いたいと思います(´Д`)
2007/03/18 (日) 16:30:01 | URL | T.R #u2lyCPR2[ 編集]
>非公開さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
かなり今更の返信ですみませんがw

>非公開さん
やっぱり今更ですが、勿論おkですよ!
それにしてもまさか貴方が…w(ry

>T.Rさん
お初です^^これからも宜しくお願いします。
ご参加いただきありがとうございますw
2007/03/19 (月) 21:49:29 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
