シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
祝!雑記51回目
よくよくみたら前回の記事が50回目の雑記記事でした。
気づいたのは書いている今でした。
青です、こんにちわ。

さてさて、前回記事で第一脊髄Kにバサカで突撃した動画を貼ったのですが、

皆さんの意見、参考になりました!!

これからもプレイングスキルをどんどん磨いていこうと思っています。
というわけで

調子に乗って

阿修羅ポンマス
第一脊髄に行ってみました。


気づいたこと・・・


ツボ壊さないと、
極限まで面白くない動画になる('A`)


というわけで、
ツボは早々に壊してますが、そのへんツッコミはなしで!!



阿修羅の楽なこと楽なこと・・
レベルが31なので第一脊髄Nなのですが、
それにしてもIW・FWの性能の良さは異常なくらいですね!
FWが爆発するとルククを巻き込んでくれるのも最高ですね。


途中グレテンの赤回転を食らった後
鬼神の波動を解いてますが・・・

真空剣出そうとしてボタン間違えた('A`)

まぁなんとか回転止めれたのでいいのですが・・・

まぁ後半は、普通にIWハメ動画ですね。
パターンに入ればグレテンはザコです。


さて・・・

問題のポンマスなんですが・・・

正直この動画を貼るのは気が引けます。

第一脊髄EXソロなのですが
道中コイン二枚消費
回復アイテム使いまくり


もうね・・青タコUZEEEEEEEEEEEE


やっぱり貼るのが恥ずかしいです。
つーわけで音楽も適当です。
というか暗い音楽です。
見ないほうがいいかもです。
('A`)






あー・・・
何もいうことはありません。
とりあえず、
脊髄は鈍器マスタリー持ってても
大剣必須だなぁ・・と・・・

あと、金が無いときにポンマスやるべきじゃないね・・・


修理費高すぎ('A`)


さて、枝豆も少し触れましたが
今回の青が企画する40k記念は
前回に味を占めまして・・・・

ブログ上でのクイズ形式を取らせていただきたいと思います。

柳戦流さんが今行っているものに近い形だと思ってください。

とりあえず、具体的なことが決まりましたら
ブログ上にて記事を書かせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ(´∀`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アイスウェーブ
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007/03/15 (木) 16:41:58 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
ポンマス動画ちいSEEEEEEEEEEEEEEE
正直吹いたw
しかしアイスウェーブツエエ
すごすぎるぜ・・・
2007/03/15 (木) 18:04:39 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 (木) 23:22:15 | | #[ 編集]
ttp://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10000051020070222160140&skinNum=1
まぁこれのルガルの親玉んとこ見てみそ
ファニングがどんなもんかわかるからw
貫通してるのもわかるよ~
けど気になったのはなんでウエスタンなんだろうか・・・?
エピック武器でウエスタン時になんか付加効果付く物でもあるんかね~・・・?
気になったから調べてみよう
2007/03/16 (金) 11:10:26 | URL | 三十路のおっちゃんより #-[ 編集]
アイスTUEEEEEE
31の時はひたすらジャングル行ってました。
タコ倒せるんだ・・・・・。

あと、あのクイズは前の30kクイズを参照にさせていただきました。
まぁ楽しみにしています
2007/03/16 (金) 18:09:49 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
