シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スキル振りのススメ(あとがき)
いやー、皆さんこんばんわ。枝豆です。
ようやく担当職のスキル振りのススメが全部終わりました。
初心者の方も見ているとの事でしたので、
出来るだけわかりやすく書いたつもりなんですけど…(´・ω・`)

2日間で5つの記事を書いたから、後半文面が乱れている
かもしれませんが、それなりに一生懸命考えたつもりです。
気になる箇所がありましたら、是非ご報告お願いします。

いつもに比べて堅苦しい文章じゃなかった?

とのご意見が一番最初にありましたが、
1度でいいから、あんな説明の仕方をしてみたかったんですよ。
「~である」み・た・い・な♪(*ノノ)キャッ(死)

ここまで頑張れたのも、一重に読者の皆様のお力です!
ついにこのブログも40000HITを達成し、
感謝するやら、やる気出すやらでてんてこ舞で御座います。
(イベントはまだ未定ですけどねっ!)
早ければ、枝豆個人のイベントは今週末にでもやろうかと。

とりあえず、今回はここまでですな!
深夜メンテもあるし、今日のところは早めに寝ようかなぁ(´ω`)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせていだだきます。
こんばんわ。

昨日「青さん」にお声掛け頂き、
相互リンクのお願いをさせて頂きました。

以前から、読ませていただいているものです。

もう貼って頂いており、
感謝です^^

当方も貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
<(_ _)>
2007/03/14 (水) 22:18:38 | URL | どな #-[ 編集]
40000Hitおめでとうございます!
一日平均1000人って・・・orz
俺ん所の10倍以上ですよ
とりあえず俺も、一日200人目指してがんばるっス。
2007/03/15 (木) 01:43:05 | URL | ShineRose #-[ 編集]
40000HIT。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
副音声:( -д-) 、ペッ管理人4人もいていいなぁ!サイクル速くて!
1日1000人か。。。すげえなぁ。。。
副音声:俺の所は1日78人程度だ。( ゚д゚)、ペッ
2007/03/15 (木) 09:31:45 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
(´Д`){オツカレー!!

そして

(´Д`){オーメーデートー!!
2007/03/15 (木) 12:43:42 | URL | (´・ω・`)→F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
はじめまして。
リンクフリーみたいなので追加させてもらいましたw

自分のものせてくれるとうれしいです。

ヒット数がすごいですね!

これからもがんばってください
2007/03/15 (木) 16:16:26 | URL | おいなり #-[ 編集]
>おいなりさん
リンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2007/03/15 (木) 17:08:05 | URL | 青々青 #-[ 編集]
>どなさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。
同年代のユーザーの方に巡り合う
機会は少ないので非常に嬉しいです!
お互い頑張りましょうね^^

>ShineRoseさん
おめありですー^^
いあいあ、これも皆さんのお力あってこそですよ。
どのブログも最初から沢山の人が
見に来てくれてるわけではないですし、
全てはこれからです。応援しています!

>隙間の何かさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
副音声:サイクル速いっても
記事書いてるやつ大体決まっているがなw

うん、自分たちもこんなに沢山の人が
見に来てくれてるようになるとは
作った当時は、思いもよらなかったよ;

>(´・ω・`)→F-MACさん
(´Д`){おつありー!!

そして

(´Д`){おーめーあーりー!!

>おいなりさん
もう青々青がやってくれていますが、
相互大歓迎です!これからも宜しくお願いします。
2007/03/16 (金) 22:27:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
