シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スキル考察
皆さんこんにちは、青々青よりストライカー育成
を引き継ぎました焼茄子こと【笑顔にて死す】です。
素敵な名前でしょ^^
ScreenShot00023.jpg

長いのでスマイルとでも呼んでやって下さい(´ω`)
紹介はこの辺で〆

それではスキル紹介兼考察を始めたいと思います。
強拳については既に青々青がやり終えてますので、今回は
Lv28より取得可能スキル、急所狙いについて。

スキル名:急所狙い
コマンド :↑→スキル2
効果説明:使用時範囲内の敵へ20秒間クリティカル率を上昇
       また攻撃が外れる確率(スタック率)を減少させる。
20070312184211.jpg

Lv1でクリティカル上昇値は20%、スタック率は-2%です。
消費MPとctが多く乱用は出来ませんので対複数やBOSS戦で
開幕に掛けてやると相手の体力をゴッソリ減らす事が出来ます。

注※相手と真正面で使うと詠唱中に攻撃を喰らいかねません、
使用する際は縦軸を若干ずらしてから使う事を心掛けましょう。
波の範囲は案外広く、空に浮いている敵にも効果があります

シャープ愛ポーションとの併用が非常に相性が良く
またスタック率減少は自分でなくともPTメンバーにも
恩恵を与える事が出来るので難易度の高いMやKランクの異常な
スタック率を軽減できる一種のPTスキルとも言えましょう。

ここぞっという時、出し惜しみ無く使っていきましょう!

とりあえず今回はここで〆
次回はボーンクラッシャーかストライカーの浪漫技
ヘヨーについて考察したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
おおお…(´;ω;`)
2007/03/12 (月) 23:01:48 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
アバターのセンス(・∀・)イイネ!!

ところで。。。シャープポーションってなにさ。。。
2007/03/13 (火) 08:41:53 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
どうも~お初です
「蒼天の翼」いいますヨロシュウ
自分は剣士でクリティカル率が20%上がる
パッシブスキルと勘違いしてしまって
2.0%上昇のヤツをとってしまったアフォなヤツですよ
20%上がるパッシブスキルなんてよく考えたら、あるワケねぇだろと自分に説教OTL

あとリンクフリーみたいだったので追加させて頂きました^^コチラのブログも追加して頂くとウレシイです(*ノノ)キャ

http://soutennnotubasa.blog95.fc2.com/

ヨロシクですよ~
2007/03/13 (火) 13:45:28 | URL | 蒼天の翼 #2fLEWXmk[ 編集]
返信遅れました(;゚ω゚)
>枝豆
(´ω`)

>隙間の何かさん
白いものを着るとやる気が俄然上がるのです(´ω`)b
ちなみに枝豆は豆という事で緑色でせめていますが
実際は黒いものが好きで別ゲーの頃は
全身真っ黒くろすけでした、反する自分は
全身真っ白けっけ(笑)青は…、
青かったのかな?w
シャープポーション:誤字ではありません、
仕様です。

>蒼天の翼さん
リンクありがとうございます^^
相互しちゃったらもう、これからは身内ですね(ぇ
役に立つか分から無い攻略ブログですが
これからもよろしくお願いしますね(´ω`)ノ
2007/03/14 (水) 16:48:43 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
