シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告Ⅳ(枝豆)
報告其の1
最近、HIT記念のイベントばかりにかまけて
このブログの本分を忘れていたような気がします。
と、いうわけでレンジャーその1(スキル)を更新しました。
(ほんのちょっとですが…)
時間の合間を見て、ちょこちょこ更新したいと思っていますので、
興味のある方もない方も、気長に待ってて頂けると嬉しいです。

報告其の2
エレマスソロで、ロリエンkに挑戦してまいりました!

ゴブリンたちは巧みに、マメリンコの魔法をかわし!
そして得意の鈍器攻撃でジワジワと私のHPを削って行きました。

200.jpg

3MAP目で早くも、HPが残り1桁と窮地に追い詰められ、
今更ながらにキングゴブリン達の恐ろしさを実感致しました。
…しかし、私にも意地とプライドがあります。
ロリエンで死んだとあっては、恐らく精神的に再起不能!!
伊達でここまで、エレマスを育ててきたわけではありません。
想像を絶する死闘の果て、ついにボス(投石兵)を打ち負かし…。

201.jpg

ロリエンでLv34になりました!!\(^o^)/
いやー、ある意味メチャクチャ苦労しましたよ…。
とりあえず報告で言いたかったのは、Lvが上がったということで。
…一発ネタですみませんorz

報告其の3
バトの新キャラと、ポイズンサンダーkを全周したところ。
ついに拾ってしまいました…。
ピンク文字の装備品……ユニークレアをです!

204.jpg

イヤッホォォォオオオオ!!
サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━ !!
いやいや、アラドやってて初めての桃色装備ですからね。
そりゃ嬉しさも一入で御座います・゜・(つД`)・゜・
しかし、LvがLvなだけに自分には使い道がありません(´・ω・`)

205.jpg

というわけで、隣にいる相棒に安めに売っておきました^^^

報告其の4
40kHIT記念イベントの件で、管理人同士の話し合いをした結果。
今回は、管理人たちの絵や小説を公開しないか、ということ
で話は進んでいきました(まだ決定ではありませんが)。
もしかしたら前回行った剣槍の時のように、
管理人個人で開催するイベントはあるかもしれません。
全ては未定ですが、記念イベントの開催日の間隔がじょじょに
狭まっていることにより、今回は比較的小規模になると思います。
読者の皆様のご期待を裏切る結果にだけはならないよう、
これからも管理人一同頑張っていく所存であります!o(゚Д゚)o

(おまけ)
206.jpg

テラウレシス(´;ω;`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ピ ピ ピンクっぅぅぅうxおがsbvbぎおあwbfふぱHIんpgなういがz(ry

すごいっすね~
俺は最近密封ってか青字すら出ません(´;ω;`)ウッ

でもなぜか「安物のツヴァイハンター」がここ3日で5~6個でてる・・・。
剣士やれっていってるならノーペインノーゲインとか出てくれてもいい筈ダロ(`Д´)
ス、スピなら城島(ジョージマスケット)くれぉぉぉぉぉぉぉ(ぇ
2007/03/09 (金) 23:57:33 | URL | ハッ #-[ 編集]
えー!ピンク!?
俺出たことないZEorz
つかアラドにINできないZE☆
はぁ・・・・

あ、俺1回のダンジョンで楓と錆びた楓が合わせて5本出たことならありますw
2007/03/10 (土) 00:15:32 | URL | にゃむz #-[ 編集]
ピンク密封おめでとうございます~。
自分まだ、一度も見たことありませぬ・・・

安めで売ったって・・・
ホントバーゲンセールなお値段ですねw
今度、買いに行かないとw
2007/03/10 (土) 00:43:15 | URL | ShineRose #-[ 編集]
ペンク
俺も1回しか出たことありません。
昔は知らなくて、速攻開封したのを覚えています。
実は今も持っていたりする・・・

ライトウィングだったんで、ポンマスの俺にはラッキーだったのかなw
2007/03/10 (土) 07:03:29 | URL | バジェ #-[ 編集]
燃えグラでボッコボコにされた俺が来ましたよっと。
だたでさえ密封に縁がないのに
ピンクなんて・・・・・・。
永遠に無理
2007/03/10 (土) 09:39:52 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ロリエンでLv34。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ピンク密封(・∀・)イイネ!!
2007/03/10 (土) 12:18:02 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
俺なんかここ最近白地も出ないぜ
修理ないぜw
ピンクいいなぁ
チェスターでたら10で売ってくれよー
ロリエンキング?
ザコw

2007/03/10 (土) 14:38:28 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>ハッさん
城島はスピの夢ですねぇw
自分はジャマーが成功しません(´;ω;`)

>にゃむさん
そっちの方が可能性低くないです?w
親の目をかいくぐりINするんd(ry

>ShineRoseさん
おめありです^^
自分に不必要な密封ならいくらでも安くお譲りしますぜb

>バジェさん
おお、すげ~!
ライトウィングこの前2Mで募集されてましたw

>柳戦流さん
自分も無理だと諦めてましたよ><
でもヒョコっとある日唐突に出るものです。
頑張って下さい!

>隙間の何かさん
ありがっつ!
でもLv9は流石につかわね(´ω`)

>しょぶー10さん
10ゴールドっすか…?w
ゴブリン本当は強いんだよ!試してみなされb
2007/03/10 (土) 20:14:44 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ああ、ロリエンNでlvUP俺もしてみましたw
http://up.kabubu.net/cgi/img/15423.jpg

あと、つぼからこれがでました!
http://up.kabubu.net/cgi/img/15424.jpg

orz
2007/03/10 (土) 20:52:05 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
オマケでつるぺたたんをボコボコしたのはどー見てもおいらです本当(ry
まぁ前置きは置いといてピンク文字おめっとうさん~
2007/03/10 (土) 23:50:44 | URL | 各色マル #-[ 編集]
初投稿 かな?w
kゴブリンそこまで強いなんて(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもそこでLvうpってwツヨスw
桃色おめでつ^^
(me。・ω・。)も一度でいいから見てみたいもんでつ(´Д`) =3 ハゥー
見ないと死んでも死にきれn(ry
それからLINK追加よろしいでしょうか?
2007/03/11 (日) 16:05:54 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
>ハッさん
やりやがった!(゚Д゚)
まさか実践してSSまで送ってくださるとは;;
おつかれさまでした!!
不良じゃないだけまだマシですよb
早く救済措置こないものかなorz

>各色マルさん
おめありですー!
つるぺたたんイジめちゃダメですお(´・ω・`)
わたしをいじめると天罰もくだりますお(´・ω・`)

>Sherryさん
初コメありがとうございますw
ゴブリン実はメチャクチャ強いんですよ!
青々青が憧れるものわかります。
それとLINKの件は勿論おkなんですが、
自分も勝手に相互にしちゃいました。
都合が悪かったら言ってくださるとうれしいです。

2007/03/11 (日) 23:46:11 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
もちろんおkでつお(・∀・)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/03/12 (月) 15:15:22 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
