シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
30kHitイベントは続く!の後半戦!
こんにちわ、剣槍です。


さぁ始まりました後半戦!

まずはch14からですっ!

寝過ごしてしまったため午後6時ごろからログインしたわけですが、

いきなりPT要請の嵐っ!

名前を出しての友達登録機能を使ったいい攻撃です!

枝豆がログインしていたようですが、ろくに話すことも出来ずに

イベント開始!


まずは11号目の読者の方!

「リプル」さんです~

k2310.jpg


そして嵐のようなPT要請は続きます!

12号目の「匿名希望」さん!

注意:匿名希望さんは匿名希望をされたので名出しをしていません。
「匿名希望」という名前じゃないですよ?w


「匿名希望」さんはこんな言葉を残してくれました。

k2411.jpg


(´ー`;


そして第13号目の「黒い翼」さん!

k2512.jpg


まだまだ続きます!

第14号目の「世音」さん!

k2613.jpg


゜ ゜   (д )rz

Hiテンションで参加してくれましたw

k2713.jpg


そして第15号目の「彩峰 霖」さん!

k2914.jpg


合ってるけど違うっ!w

この後ちゃんと答えていただきましたよw

k2814.jpg



嵐のPT要請もここでストップし、一旦チャンネルを変えることに。

ch14→ch23



ここでも「シンニュウシャダー」はなかなかの知名度でした。

第16号目の・・・・・・・・くっ・・・・


ここで剣槍、大変な失態を犯してしまいました。


16号目の読者のSSとってない!


それだけではなく名前も中途半端にしか覚えてないOTZ
※修正しました。


16号目の「ロリ○○○」「ロリ担当」さんごめんなさいOTZ
ゴールドシャギーヘアー大事に使ってくださいな・・・。


|||OTZ |||||orz |||||||,.. ||||||||| * パッ



気をとりなおして第17号目の方です!



第17号目の方はちゃんと撮ってあります!

チャンネルはch23からch34に変わっていますが!

k3017.jpg


「ハッ!!」さんおめでとうございます!

ここでカウントダウンが始まります!

残るは3人!


そして第18号目の「xenosaga」さんです!

k3118.jpg



第19号目の「セレスティアンブルー」さんです!

k3219.jpg


実は「セレスティアンブルー」さんは私と同じまだ初心者ということで

記事を読んでもらった枝豆が興奮状態にっ!   (・|


k3319.jpg


確かに初心者の方まで見られているということは

大変光栄なことですね~。

どこかの八百屋に売ってて紫っぽぃ管理人にもやる気を出してもらいたいものですね(☆|


そしていよいよ第20号目の読者の発表です!

k3420.jpg


「chivalriesmg」さん、おめでとうございますっ!



20人の読者に「ねこのなきごえ!」と叫んでいただいたわけですが、

ここでとあるハプニングが!


実は「chivalriesmg」さんとほぼ同時にある方からささやきをいただいていたわけで



急遽!  確 立 変 動 突 入 !! です!


第21号目番外編の読者は・・・・・。

k3521.jpg


「Sly」さんに輝きました!

おめでとうございます~

不手際があったことを心からお詫び申し上げます。




さて・・・実はこのときまだ午後10時であったわけで・・・。


記事を書いている間ささやきを飛ばしてくださった読者の方々、ありがとうございます。

これからも我々「シンニュウシャダー!」ゴブリン野郎供は
皆様に喜んでいただけるサイトを作っていきたいと思います。


何かご意見や感想をいただけたら、それだけで軽くご飯3杯くらいは食べられます。

だからといって大食いイベントは逃げますg


皆さんありがとうございました~


これにて「30kHitイベントは続く!」を纏めとして終わらせていただきます。










・・・ところで今回合言葉になった「ねこのなきごえ!」ですが。

実は私達が昔に書いていた小説の題名だったりするわけですよw

機会があれば公開があるかもですね(・|

以上、楽屋裏の話でした。







コメント
この記事へのコメント
なんてことは無いですが、私の記事って時々隠し要素を入れたりするわけですよw
たとえば記事の最後の空間をドラッグしてみると・・・
2007/03/07 (水) 01:35:30 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
くそ~参加したかったorz
最後の隠しネタですが、携帯で見るとバレバレです(^_^;)
2007/03/07 (水) 01:50:42 | URL | ファラウス #-[ 編集]
どーも、15号目で髪の毛貰ったものですヽ( ´ー)ノ SS&名前忘れ色々な意味で

( ・∀・)=b グッ
( ・∀・)=p ビッ!!

まぁ、そんなことはどーでもいいんです。大切に使わせていただきますーwついでに言わせていただきますと、11号目のリプルさんとは友人でして、「10号目っていわれたんだけどなぁ…」とぼやいていたことを付け加えさせていただきますー。
それでは今回のイベント、<(_ _*)> アリガトォ
以上「 ロ リ 担 当 」がお送りしました。
2007/03/07 (水) 02:07:26 | URL | 15号目の人 #-[ 編集]
ロリ担当さん申し訳ありませんでした^^;
なにぶん一人で編集からネタ集めやらをやっていたので
結構雑な出来になってます。

今回のイベント楽しんでいただけたなら幸いです~
2007/03/07 (水) 02:27:52 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
我が親友なるロリ担当よ。
今やシンニュウシャダー!の半数が、このイベントに参加出来ず宇宙に消えた。この輝きこそ我等勝ち組の正義の証しである。決定的恩恵を受けたロリ担当に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
あえて言おう、逆であると!
それら単純なミスが、このシンニュウシャダー!をまかり通ることは出来ないと私は断言する。人類は、選ばれた優良種たるシンニュウシャダー!に管理運営されて、初めて永久に楽しむことが出来る。これ以上戦いつづけては、人類そのものの危機である。

だがしかし、シンニュウシャダー!の
イベント担当に思い知らせてやらねばならん。
記事上の10号が二人いると!


ようは、ロリたんの10号と11号が逆ですよ。と
剣槍さんの記事上に10号が2人いますよ。と
2007/03/07 (水) 02:51:36 | URL | リプル #j5O7D9ds[ 編集]
あきらかなミスです、打ち直しは少々お待ちを~;
2007/03/07 (水) 03:18:25 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
打ち直しさせていただきました~

ではここであえてもういちど謝らせていただきます!

ロリ担当さん申し訳ありませんでした!

さて・・・明日からまたリアルで仕事がんばってきますOTZ
2007/03/07 (水) 03:48:36 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
どうも初コメ書かせてもらってる、確変引き起こしたSlyです。こんにちは。
アバありがとうございました><
今後のブログの発展を祈っています。
2007/03/07 (水) 09:57:53 | URL | Sly #-[ 編集]
あえて言おう。
結局俺何号目?
言われた時14号目。今言われて15号目。どっちよ。
そして
文面見る限り俺のSS撮ってないっぽくなってる。15号目撮ってないとか。
撮ってないのはロリ担当さん。
こっちも何号だか。うーむ。
書き直しよろしく。
にしても耄碌しすぎ。。。
俺覚えてるよ名前。。。
おまけの彩峰こと隙間でした。
2007/03/07 (水) 09:59:22 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
管理人の一人として記事を読んでまとめてみようと思いました。

1人目「葵葦」さん
2人目「セルニア」さん
3人目「hay-yo」さん
4人目「シガーレット」さん
5人目「マメリンコ」
6人目「にゃむz」さん
7人目「アイスヴェル」さん
8人目「笑顔にて死す」
9人目「激烈覇王」
10人目「EXバトさん」さん
11人目「リプル」さん
12人目「匿名希望」さん
13人目「黒い翼」さん
14人目「世音」さん
15人目「彩峰 霖」さん
16人目「ロリ担当」さん
17人目「ハッ!!」さん
18人目「xenosaga」さん
19人目「セレスティアンブルー」さん
20人目「chivalriesmg」さん
21人目「Sly」さん

自分は今回のイベントにノータッチだったわけですが、
皆さんに楽しんでもらえたようで
同じ管理人としてうれしいことこの上ないです!
記事の修正はとりあえず青がやっておきますので。
剣槍はその修正が間違っている!とおもったら
俺にメールしてくださいなw

今回の30kイベントはここでひとまず終了となりますが
現時点で既に35kを超えているので・・・

大変なことになってきている・・・(´Д`;)
2007/03/07 (水) 12:15:48 | URL | 青々青 #-[ 編集]
どうも。20号目の「chivalriesmg」です。

お。最後?ギリギリ!と思ってたら、
その後確変突入していたとはw

まさか会えると思ってなかったので、
「マメリンコ」の名を発見(なぜかこちらが先に視界にw)したときには…
思わず…浮かれてしまって…
オープンで盛大に合言葉を叫んでしまった!! ;;
しかもサブでメイジがいるにもかかわらず
剣士でアバもらっちゃったよorz

でもどうにか移動して大切に使わせて頂きます。ありがとうございました~。
O(-人-)O アリガタヤ・・
2007/03/07 (水) 12:48:53 | URL | 20号の人 #-[ 編集]
メンテ後1時間は探してたけど見つけれませんでしたw
6時にINしたんすか~w
ハハハwww


(´・ω・`)ショボーン
2007/03/07 (水) 13:40:22 | URL | (´・ω・`) #90AqmUuY[ 編集]
アバありですb
早速転売させていただきますw

hit数は俺の時点で36kですね。

こりゃどんどん大規模になってきてますねw
2007/03/07 (水) 14:37:54 | URL | ハッ #-[ 編集]
結局午後4時から9時まで探したのに見つけれなかった・・・・。

く、くそ!どこにいたんだ!
2007/03/07 (水) 15:40:24 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
もう40kヒットとか出たら死んでるおw
ところで、シンニュウシャダー!!祭り(勝手に命名)についてもかくんですかね?
あのときの変なテンション・・・忘れまいOTL
2007/03/07 (水) 16:03:59 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
おれも貰ったのに何で載ってないんだwww
思いっきり乗せてもらいたかったのにOTL
2007/03/07 (水) 16:23:33 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
メイジアバ欲しがってた友人からも併せて
「アバありがとうございましたm(_ _)m」
後に貰ったアバはその友人に送りました^^
これからもガンバです
\(∇⌒\)(/⌒∇)/
2007/03/07 (水) 20:20:45 | URL | セレスティアンブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25 (水) 20:10:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
