シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
30kHitイベントは続く!の前半戦!
こんにちわ、剣槍です。

ついに始まりましたよ!
20070306091226.jpg


侵入者剣槍が動き出します!
実は開始時間が5分ほど過ぎてからの行動でしたが、まぁそこは

ご愛嬌で!

まずはチャンネル02から作戦開始!

そこで開始時間前から会っていた枝豆と一緒に行動することに。

すると枝豆の知名度なのかサイトを見てくれている読者がさっそく!

記念すべき第一号の「葵葦」さんです。
k1001.jpg


そして管理人のくせに剣槍やってしまいます・・・。

第2号のセルニアさんのSSを撮り忘れ!

申し訳ないですOTZ

そして3号の「hay-yo」さん!
k1103.jpg



続々と読者の方々がやってきます!
さすが30kHitを打ち出すだけのことはあります。

しかしここでまたもや剣槍やってしまいます!

第4号の「シガーレット」さんのSSを撮り忘れOTZ

('A`)

そして5号目の・・・ん?

k1205.jpg


ちょwww身内が言ってどうするのw

まぁしょうがないから適当にアバタをプレゼント

ここで一旦チャンネルを21に変更することに!

6号目の「にゃむz」さんです~

k1306.jpg



サクサク進んでいきますね~

そして7号目の「アイスヴェル」さんです~

k1407.jpg


ありがたく名出しさせていただきました~。

そしてまたもやここでチャンネルを変えることに!

(これが悲劇の始まりだった・・・)

枝豆と一緒にチャンネル44へ突撃したわけですが、まったくの不作!

しょうがないので時間潰しということで狩りに出ることに。

冷気結晶をまだ集めていなかったのでそのままフロストに突撃!

k15.jpg


倒れているケラハと記念撮影


しかしまだ読者現れず。

そこで剣槍思い出しました。

我々「シンニュウシャダー!」はある敵のセリフを文字ったものだということを!

恥ずかしながら剣槍まだ聞いた事がなかったのです。

ええ、枝豆に連れて行ってもらいましたよ

k16.jpg


ちょwwwLv28シュルルでランタンダメージ154とかっwww

まぁLv10じゃしょうがないですけどね('A`)

ちなみに声は入った瞬間からしてたのですぐに聞けましたがw

「シンニュウシャダー!シンニュウシャダー!」

剣槍の耳には(オックセンマン!オックセンマン!)と聞こえていましたが!


とりあえず神殿を後にした我々ですが、ここであることに気づきます

k17.jpg


いない気配がビンビンでした(´∀`

しょうがないのでまたチャンネルを変えることに

チャンネル11に突撃です!

そこでひとまず酒場へ行き、枝豆のファッションショーをすることに。

賞品用のアバターを品定めする二人
k19.jpg

k18.jpg


何やってるんだかw

なんだかんだで開始から2時間経ち、日付が変わってしまいました。

さすがに深夜になると人の数も少なくなり、このまま待っているのも何なので
狩りに出かけることに・・・


天城でせこせこ戦っていると・・・焼茄子の接続情報が!

とりあえずPTに誘いました。

k20.jpg


第一声がそれかw

k21.jpg


使えなさそうなのを渡しておきました(*´∀`*


ここで完全に狩りモードとなり、そこで気の会った知り合いができましたw

k22.jpg


まぁ、なんて素敵な名前の数々でしょw

ちなみにPT名は「珍名募集」でしたw

どんな気の合い方かというと・・・

k23.jpg


まぁこんな感じでw


その後青さんが接続!

仕事帰りということでかなりお疲れ気味。

しかし合言葉は忘れていませぬw

そして私はSSを撮り忘れOTZ

9号目は青さんで~

そのまま闘技場で時間潰しを・・・・・・・・・・・・。


朝になりました。


「わたしのかわいいゆうしゃ、おきなさい」


まぁ寝ていませんがw

青さんは闘技場のあと戦線離脱、焼茄子と枝豆は私と一緒にガチャをすることに

k24.jpg


アリスセットがここまでそろいましたよ(・|

いくら使ったかは聞かないでくださいOTZ

しばらく3人でほんわかしていると

そこへ区切りの10号目の読者がっ!

k25.jpg


「EXバトさん」さんです~^^;

「さん」がつくのでさんさんで!

簡単ではありましたが!イベント前半はこれで終了です!


メンテ後の後半戦へと続く・・・     剣槍

コメント
この記事へのコメント
まだみつけられてないよ;;

がんばってさがしますぞぉ!

がんばるから見つけたときレアアバ下さい^^^^^
2007/03/06 (火) 11:07:18 | URL | ハッ #-[ 編集]
メンテ終わったらはいるからな!
7時までいるからな!
期末終わったからな!
待ってろよ!
ひゃっほ!
2007/03/06 (火) 12:32:04 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
勝負はメンテ後ですね。
メンテ後には出没することですよね!
がんばって探すぞ!

がちゃでいくら使いましたか?
2007/03/06 (火) 12:53:49 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ってあと5kで40kHIT達成なっちまうよ!?
このペースは異常だ
2007/03/06 (火) 15:52:27 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
昨日はありがとうございました。
みごと1人目になれてうれしいです。
今日もがんばってください。
2007/03/06 (火) 18:32:27 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
俺も貰ったぜ
ブラックミニスカMP150のやつ
不満は無いよ
合言葉言えって言われたときはソワソワした

急いで公式サイトからブログに変えて合言葉探したぜ
2007/03/06 (火) 21:20:02 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
今回単独でのイベントだったもので、いろいろとアラはありますが・・・
許してやってください!悪気はなかったんだあああ!
OTZ
2007/03/07 (水) 03:44:02 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
