シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
30kHitイベントはまだ続く!!
こんにちわ。
仕事でイベント進行することが出来なかった剣槍です。


てかイベントの情報を直前くらいまで知りませんでした!


OTZ


ここは管理人の一人としてやらなくてはならないことが・・・

そう、題して「他の管理人に無許可でイベントを起こしてやろう」
という企画を考えるにいたったわけです。

しかしながらアラドを始めたばかりの私には何も用意することが
できません。

そこで皆さんもご存知のあるパッチが入ったわけです。

k7.jpg

↑コレですね


そう・・・いつも記事を読んでくれている皆様に感謝の気持ちをこめて
私財(リアル)を投げさせていただきました!!




k6.jpg


ふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・
これで粗品はそろった・・・。


ん?なぜメイジ用のアバターばかりかって?

だってメイジしか使ってませんから!

決して自分で使う分の余りものではないですよ^^




ここからが本題になるのですが・・・。

突然ですが!探せイベントを
行いたいと思います!


私のキャラが3月5日午後10時より3月7日午前3時頃まで
いろいろなチャンネルを徘徊いたします。

普通に狩りをしているかもしれないし、記事を書くために立ち止まっているかもしれません。
あまつさえ「なぜこんなとこにいるの・・・?w」
というところにも出現するかもしれません。

私を見つけた方はPTを要請、もしくは誘ってもらい
同じPTにいるときにPT会話で「ねこのなきごえ!」と
叫んでいただきます。

見事実行していただいた方にはさきほど拝見していただいた
メイジのミスティックアバターをランダムでひとつ差し上げます。

注意事項
1 無いとは思いますが、他の方々の迷惑になる行為は避けましょう。
2 何を貰っても怒らないでくださいね^^;
3 先着20名様とさせていただきます。ご了承ください。
4 キャラをチェンジして何度も賞品を受け取る行為は遠慮願います。基本マナーは守りましょう。
5 他の管理人は一切関与していません・・・が・・・もしかしたら一緒に行動しているかもしれませんね


ヒントを出しますと・・・


20070305064655.jpg

↑こんな感じです。

ちなみに名前はMagical■Girlとは限りません。
まぁ私だとすぐにわかる名前です。
「ささやき」「友達登録」防止のために名前は明かさずにおきます。


アラドのプレイはまだまだ初心者ですが、この初心者に翻弄されまくってください!

ふぉっふぉっふぉっ

では、イベントの時間を楽しみにしています!

そして私は今から寝ますw

これも行動時間のヒントだったりしますよw

おやすみなさい~         



コメント
この記事へのコメント
げっ
行動時間と思わしき時間帯にいないぜ俺ッ!きええええ
2007/03/05 (月) 12:32:48 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
な・・・・なんだと!
こんな隠しイベントがあったなんて・・・。

ガンナのがいいな
2007/03/05 (月) 15:53:30 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
(`・ω´・)
(*´-`*)ジュルリ・・・・
メイジアバター・・・・
(。゚Д゚)ホスイ・・さがすじぇ
2007/03/05 (月) 17:57:28 | URL | クイーン #eWBqsyK6[ 編集]
いないよ~;;

だけどメイジアバター( ゚д゚)ホスィ…

俺だけに名前教えてクレ
2007/03/05 (月) 19:02:10 | URL | ハッ #-[ 編集]
アバターいらねぇよ!
農夫のズボンほしかった
2007/03/05 (月) 19:14:31 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
ちなみに俺らはまじで関与してませぬ
キャラクターの名前も知りませぬ・・・


というわけで俺も参加しようかな・・・・
2007/03/05 (月) 19:41:32 | URL | 青in携帯 #-[ 編集]
俺も今日は入れないという不運オワタ!
2007/03/05 (月) 20:16:04 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
ちょwwwwまwwwwwww
個人イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
流石は剣槍!やってくれましたなw
アバタで埋め尽くされた画像には
流石に(´゚ω゚).:゚*ブッ って感じでしたww

俺たちも今度遊ぶとき「ねこのなきごえー!」って叫んでいい?^^
2007/03/05 (月) 20:37:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
初めましてこんばんはヽ(。・`ω´・)ノ
ストーカーのごとく探させて頂きます(ぁ
2007/03/05 (月) 20:39:16 | URL | みぃー #qKuIJ8qA[ 編集]
さてさて、開始の時間まで1時間を切りました・・・

ここで最終ヒントを出します!

名前「○○○剣槍」

○には何が入るのか!

皆さんがんばって探してね(・|

ps.見つからなかったらどうしよう('A`)
2007/03/05 (月) 21:17:24 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
腐った剣槍
ちくわ剣槍
メイジ剣槍
バトメ剣槍
めいじ剣槍
ばとめ剣槍
ほぼ勘です
2007/03/05 (月) 21:24:13 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
('A`)

腐った剣槍

(☆∀☆)ィィ!!
2007/03/05 (月) 21:28:21 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
さてさて・・・午前2時になりましたが・・・
現在8人の読者の方と出会いました!
(内2人は管理人とか('A`)主旨を察せ!)

ここで本当の名前を明かしておきますか

本当の最終ヒント!

名前「侵入者剣槍」です!

がんばって探してくださいね~w

でわまた!
2007/03/06 (火) 02:06:03 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
