シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
30000HIT記念イベント
30000HIT達成!!

これも読者の皆様の後押しあってこそです。
おかげで、私たちのやる気も漲っております(´∀`)
そこで、急な話で申し訳ないのですが、
今回のイベントは、我ら管理人がリアルでやるものではなく

アラド戦記内でイベントを行いたいと思っております。

主に雑談、親睦会という意味合いでの企画です。
楽屋ネタではなく、皆さんと楽しい時間を共有したいですしね。

しかし、ただお喋りするだけでは盛り上がりに欠けるというもの。
拙いながらも、管理人側でイベントを用意させて頂きました。
その内容が

・アラド戦記クイズ大会
・無色キューブでくじ引きゲーム
・シンニュウシャダーVSゲストの決闘バトル


などの企画が候補にあがっております。
勿論、それ相応の景品も多数用意している所存です。
(密封、アバター、ゲーム内通貨等々)

肝心の日時と場所なのですが、
本当に唐突で申し訳ない。明日の夜です。

日時: 3月4日(日曜) 21:00からスタート
場所: 14chの酒場で行います


最後にイベントの流れを、少しだけ説明したいと思います。

・参加者の数が多かった場合(10人以上の場合)
まずは、予選会ということで、クイズをこちらが出題します。
多く正解した参加者から順に、
10名の方にハズレのないくじ引きをやってもらいます。

一等は1,000,000G 1m進呈させて頂きます。

・参加者の数が少なかった場合(10人以下の場合)
予選なしで、くじ引きに参加してもらいます。
でも、せっかく考えたクイズが出来なくなるのは寂しいので、
それとは別に、景品ありのクイズ大会を行いたいと思います。
(もしかしたら、遅れる人も出るかもしれないので、
細かい流れは、臨機応変に変えたいと思っています)

腹を割って語り合った後は、いよいよ決闘です。
シンニュウシャダー管理人たちを果たして倒せるか!?
動画をとって残したいとか考えてますが、どうなることやら。

私たちにとっても、初のゲーム内イベントです。
全身全霊を尽くして盛り上げたいと思っていますので、
参加できそうな方は、是非ご参加の程お待ちしております!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
明日は4日ですよ~

今日か明日かどっちだ・・・・?
参加できたら参加しますので、よろしくです。
2007/03/03 (土) 18:04:50 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
ごめんなさい、記入ミスです。
明日の4日からになりますー。修正しときました。
2007/03/03 (土) 18:19:11 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
お~ついに30000HITですか、
おめでとうございます。
僕も、時間があれば参加したいと思います。

動画は賛成ですよ。
ラグくなければ
2007/03/03 (土) 19:12:57 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
30000hitおめでとうございます(゚Д゚)b

俺も参加したいと思います。

ゲーム内で会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)

実は賞金目当てだったりして
2007/03/03 (土) 19:25:17 | URL | ハッ #-[ 編集]
絶対参加するb
茄子さんに惨敗しそうで怖い・・・・
2007/03/03 (土) 20:04:19 | URL | にゃむz #-[ 編集]
30000HIT_おめどとう!( ・∀・)ノイエーイ
2007/03/03 (土) 20:30:17 | URL | ゥォーリー #-[ 編集]
うわああああああ
ナンテコッタ/(^o^)\
21時てちょwwwwおまwwwww
おそすぎ
INできるかできないかだな
受験しないから一応INできそう
農夫のズボンくれー
俺のダンディなオッサンにはつかいこなせr(ry
ちなみにおれのPC回線細いのでラグアーマーで勝てるかもwwwwwwwww
それに・・・ある人からNEWショートカット教わったからNEWしょぶー10がいるわけだ
ビフォー
AミルSマッハキッコDバクステF強化火炎
GナパムH灼熱
アフター
Aミル S RS DバクステFBBQ
G灼熱Hナパム
無線キーボだから→→とか↑↑はできないのだ
なので灼熱はショートカットに入れてます
2007/03/03 (土) 20:47:07 | URL | #-[ 編集]
顔出すのは、初になりますけど、よろしくおねがいします。

 こんな、イベント見過ごしらんないや;;w
ぜひ、参加させてくださいd(・∀d・)!!!
2007/03/03 (土) 20:57:14 | URL | アブラ #-[ 編集]
もちろん参加しますよー(´・ω・`)b
母がPC使ってなかったら
2007/03/03 (土) 22:40:22 | URL | (´・ω・`) #90AqmUuY[ 編集]
他の方のイベントに参加するのは初めてですね
私も可能ならば参加させていただきたいと思います
2007/03/03 (土) 23:39:58 | URL | アイスヴェル #3ICn0UlA[ 編集]
ども~初カキコのちょぴんαで~す
30000Hitおめでとうございます^^
このブログのメンバーでは、以前焼茄子さんとお会いした者です^^

今回のイベントに興味がありましたので、カキコしました(ぁ
んま~それはジョーダンとして・・・
毎回面白い記事を拝見させてもらっています^^
今回のイベントもその一つです。
23:00頃までしか出来ませんが、
参加させていただきます!
2007/03/04 (日) 04:54:30 | URL | ちょぴんα #-[ 編集]
くそ~参加したいが用事があってムリポorz 次回は参加しようw あらためて30000Hit おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/03/04 (日) 06:32:08 | URL | ファラウス #69eZ.H4Q[ 編集]
追伸
管理人でありながら30000Hitを踏んでしまった青さんには何か罰ゲームってのはどうでしょww
大水刑とか(三国志ネタはヤメィw
2007/03/04 (日) 06:39:18 | URL | ファラウス #69eZ.H4Q[ 編集]
1時間ぐらいなら参加できますねー
会話だけでまたちるかなw
たぶんレンジャーで行くか本日転職させるメカで行くかもw
たまにはメインで行こうかなぁ・・・。
2007/03/04 (日) 08:54:32 | URL | kaenn24 #cMQ9SA1w[ 編集]
9時?
無理!
2007/03/04 (日) 12:34:22 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
おぉw

30000HITおめでとうございます!

イベントですかぁ~
参加できたらしようかな・・・
2007/03/04 (日) 14:47:47 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
