シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
アバタールーレットの恐怖
皆さんこんばんわ。枝豆です。
今日(3月1日)のアラドのアップデートでファッショナブルな
アバターアイテムが実装された事は、ご存知かと思われます。
そこで、偶然家に遊びに来てくれた焼茄子も交えて、
2人でアバターアイテムを買ってみることにしました。

まずはウェブマネーでハンコインを購入。
186.jpg

とりあえず、3000円分買ってみることにしました。
無料ゲームの枠を越える事となり、少しやるせない気も
しましたが、今までずっとゲームキャラのバラエティの
なさに辟易していた部分もあったので、後悔はしていません。

そして、私の持ちキャラから各職業を代表して、
枝豆 やるかっ ブリーフ派 マメリンコの4キャラに
それぞれ、分配してアバターをつけてみる事にしました。
やるかっの場合
まずは、ガンナーであるやるかっから挑戦してみました。
使用するコインの数は、上着と下着の計2枚。
最初わたしは、自分で好きな服を選ぶことが出来る、と
勘違いしていたのですが、それは大きな間違いでした…。

187.jpg

どうやら、コイン使用を選択した後、不規則なルーレット
するようで、何をもらえるかは完全なランダムのようですね。

188.jpg

…結果的にこうなりました(´・ω・`)
上はともかく、農夫が履くようなこの半ズボンはねーよwww
出来れば、次の機会にでもやり直したいと思いますorz


枝豆の場合
次に枝豆でやってみることにしました。
使用するコインの数は、髪型、上着、下着の3枚です。
これはかなりのドキドキものです。
如何に自分のセンスに合う、服装をゲットできるか。
ハッキリ言って能力なんて二の次です

189.jpg

うああああああああああ!
なんでハチマキ巻いてるのに、シニョンしているんだよ…。
傍で見ていた焼茄子が、笑い転げ回ってたのが印象的でした。
焼茄子曰く「アラドやっててこんなに笑ったの初めて」とか。
クッ、他人事だと思って!(♯゚Д゚)凸
能力的には文句なしなのに、勿体無いなぁ…(´・ω・`)


マメリンコの場合
メイジのアバターは、見た所ハズレが少ないっぽいので
比較的安心してやる事が出来ました(それでも不安でしたが)。
使用するコインの数は、髪型、上着、下着の3枚です。
女の子に多目にコイン使ってます。ムッツリですみません^^

190.jpg

…もっと歳相応の服を着てくれ、と言いたい。
いや、先の2人に比べたら、まだ不満も少ないんですけどね。
能力的には完全なハズレです。跳躍とか精神とかどうよw
もっと正直に言うと、髪型は縦ロールになりたかったです(´ω`)


ブリーフ派の場合
別IDの関係上、ブリーフ派には1回しか出来ませんでした。
鬼剣士は、個人的に最も当たり外れが激しい気がしたので
無難に胸でルーレットし、マフラー+攻撃速度UP狙いです。
さて、気になる結果は?

191.jpg

…外見的にはそんなに悪くないですよね?
引き続き、ウェブマネーを買ったらまた挑戦するつもりです。
トレードが出来ますので、余っても損はしないでしょうしね。
とりあえず、今日はここまでですが。

焼茄子も我が家で、4回分挑戦することになりましたので、
最後にその結果だけ伝えて、この記事を締めたいと思います。

192.jpg

同じ服が2着(しかもやるかっと同じ)。
南無…(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02 (金) 00:26:43 | | #[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに農夫のはくズボンっぽい(ノ∀`)
いやーでも流石ですね。
3000円とか恐ろしくてそんなに購入できませんΣ(゚д゚;)
2007/03/02 (金) 01:23:29 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
何かもう後3000円ぐらい
アババー買おうかと思っている俺ガイル。

こうやって人はダメになっていくんだね・・・!
2007/03/02 (金) 12:49:00 | URL | hayats #-[ 編集]
わあお金持ちぃぃぃぃ
ひゃっほ
(裏音声:金が無いからくれるといいな)

メイジは(・∀・)モエッ
格闘家は(|| ゚Д゚)ガーン!!
2007/03/02 (金) 14:30:07 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
俺の場合
ある人の感想
ダンディなオッサn(ry
2007/03/02 (金) 15:36:37 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
半ズボンでなくてよかった~
確かにメイジのはちょっとやりすぎかな?
格闘家はもう・・・・。渋谷にいそうだよ
2007/03/02 (金) 18:07:46 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
半ズボンはもう/(^o^)\としか言い様がありませんねw

あれってちょっとしたコツみたいなの有るらしいですよ。

あと、焼茄子さんに一言

ano
あの
いらないアバター下さい
2007/03/02 (金) 23:42:36 | URL | ハッ #-[ 編集]
おれ・・・やっちまったぜ
アバターのほうは不満は無いんだけど
装備が・・・
シャドウヴェイルコーt(ry
バトルメイジ用です
オークで200kで買ったので^^;;
焼茄子のほうが枝豆よりまともだな
やるか は吹いた
農夫のズボン オワタ\(^o^)/
2007/03/03 (土) 12:48:26 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>未公開の方
…ヘマしてごめんね;

>世音さん
彼女がいなくて、金が余ってたりw
この農夫のズボンは誰かにプレゼントしますわ(´ω`)

>hayatsさん
何事も中途半端が一番いけねぇ!(ぇ
踊るならトコトンまで踊っちゃいましょうやb
…お互いにねwww

>隙間の何かさん
いやー、そんなにお金もってないっすよー><
(裏音声:少なくとも人にやる金はなw)
センスもあれだけど、
何よりバリエーションが少ないのが凹めますorz

>しょぶー10さん
でしょ!?俺オワタ\(^o^)/ですわwww
けっこうアバター買ってる人多いみたいね。
自分ももうちょっと買いなおしたいなぁ('A`)

>柳戦流さん
格闘家が渋谷系なら鬼なんかもうコスプレですねw
レンジャーにタンクトップと半ズボン…。
どこのフリーターですか?wwww

> ハッさん
コツは聞いたことありますけど、
ほとんどが眉唾もので信憑性に欠けて…w

oi
おい
こらむしすんあ
みす
2007/03/03 (土) 16:56:45 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
