シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
動画を作ってみました
皆さんお久しぶりです、枝豆復帰で御座います。
ここ一週間ばかり色々ありまして、アラドはおろか
ブログさえロクにかまっていない状態でしたけれども。
モノの見事に更新が停滞しておりましたね(´・ω・`;)
…不甲斐ない我らをどうか見捨てないでやって頂きたいですorz
と、いうわけで今回はちょっとしたネタを作ってみました。
青々青の真似をして、自分も動画デビューです。

恐らくは、スキル考察の素材となるであろう短編ですが、
実験作品として、この場に公開してみようかと思います。
ご意見感想などありましたら、是非コメントまでお願いします。



まずはエレメンタルマスターのスキル。
ヴォイドの説明の際に取り入れようと考えている動画から。



ヴォイドっていうか、連携プレイの動画なんですけどね(汗)
でも、これがヴォイドのあるべき姿である、と思っています。
水面下でジワジワとHPを削っていければ本懐でござる(´ω`)



次はレンジャーのスキル、移動射撃の動画です。



…ハイ、弱いものいじめです。ごめんなさい。
本当は、ジグハルト相手にやるつもりだったのですが、
キングでやったらスタック激しすぎて終わりかけたので(´∀`)
決闘でやったら、それこそ\(^o^)/ですしね。



そして、最後におまけとして。
ヴォイド撮影後の、ボス戦で起こったアクシデントを公開。
撮影が主目的だった為、クリアを考えずに乗り込んだからか。
案の定全滅。「さーて街に帰るか」と思っていた矢先。
なんと青々青のランチャーがコインを使用
「なんでー?」と思いながらも自分も便乗して復活。
ここまではよかったのですが…。



文字通り、瞬殺でしたね(俺が)。
青々青の最後の台詞。ガチなところが笑えます/^o^\
あれだけタコの回転を浴びたのは、脊髄デビュー以来でした。
黒タコの恐ろしさと、メイジのモロさを再認識しましたよ。
…え?結局勝てたのかって?
それはまぁ…、自分の口からは何とも…。
ただ一つ言えるのは、犠牲が多すぎたってことでしょうか。

と、まぁこれからも色々なスキルの撮影動画を作りたいと
考えていますので、リクエストあったら言ってあげて下さい。
自分のペースで頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
