シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
突発的蜘蛛洞窟
さて、いつまでも記念記事に囚われていては
ブログの進化はありえません!

というわけで、ネタを手に入れるため
アラド戦記へログイン!

今回は阿修羅の動画を撮って記事を書くつもりだったんです

・・・が

焼茄子からのWisがあり、

急遽アルフライラ駐屯地
蜘蛛D EXへ突撃することに

メンバーは
青さん(バサカ)35歳
焼茄子(スピ)40歳
hayatsさん(ランチャ)40歳
赤マルさん(ランチャスピ)40歳41歳
(こっそり修正)

えーと・・
色々と仲間はずれなんですが、
快く動画撮影&名前晒しを許可してくれました(´∀`)

といっても、超絶ラグで頭がどうにかなりそうでしたが\(^o^)/



音ズレすぎwwww
そして・・・
血の暴走はずしすぎwwwwwww

ボスの部屋なんて晒せるものじゃないほどお粗末で
コインも二枚(?)も使ってます。

どうみても\(^o^)/オワテル


しかし、これならシャローのボスよりやりやすいのかも・・
レベル上げてまた突っ込んでみたいなー

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
一言だけ言っていいですか・・・?
俺が4人PT組むとこれぐらいラグいのは当たり前ですよ^^^^^
つか、俺もこのソフト使ってみたんだけどね?
ごめん、アラド起動に20分かかったww
そろそろデスクトップが欲しいよママンorz
2007/02/23 (金) 00:27:09 | URL | にゃむz #-[ 編集]
いあ、先ずおいらスピで41歳だからw
何処にナパ撃つランチャが居るねんなww
そして青さんボス部屋でマーク付きっぱやんか・・・w
後お約束の茶柱外しすぎw
2007/02/23 (金) 04:05:30 | URL | 各色マル #-[ 編集]
>にゃむzさん
こんな状態じゃ遊ぶこともままならねぇ\(^o^)/
っていうのが自分の感想・・
というか長時間撮影はダメっぽいので・・こう・・編集ソフトはやくつかえるようになりてええええええええ

>マルさん

やっちゃったぜ☆ミ

増田こうすけ劇場 ギャグ漫画日和ソードマスターヤマト誤植編 より抜粋(´Д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/uturFeIsct9Pc
2007/02/23 (金) 16:03:00 | URL | 青々青 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
