シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
明日はバレンタイン♪
皆さんこんばんわ。最近少し気が抜け気味の枝豆です。
明日は、我ら管理人のようなモテない男たちにとって

151.jpg

こんな日ですよね。薄ら寒いだけの台風です(´・ω・`)
僕たちはじっと、小動物のように過ぎ去るのをただ耐えるのみ。
…自分で言ってて悲しくなってきたな、オイ・゜・(つД`)・゜・

だけど、イヤなことばかりでもないんです。

ついにアクセスカウンター20000突破!

ここまでこれたのも、一重に読者の皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。
10000HIT記念の時のように、管理人共で何か催し物を
考えてはいるのですが、週末でないと集まる事が出来ません。
今週末にでも、また身体を張りたいと思っていますので
どうかもうしばらくだけ、お待ち頂けますようお願いします。


今回は、20000HITとは別に、枝豆個人のネタを
好き勝手に投下していくだけの記事ですので、悪しからず。
昨日は、懐かしい友人と久々に一緒する事が出来ました。

突然ですが、このブログを設立する以前のお話。
自分のソウルには、相棒とも呼ぶべき狩り友がいました。
ブリーフ派がまだLv20だった頃に初めて出会い、
それからLv40になるまで常に、共に戦い続けて参りました。
しかし、去年の末から突然、パッタリと音沙汰が無くなり
一体彼はどうしたのか、と気にはなっていたのですが…。
ようやく昨日、その彼と久しぶりに遊ぶ事が出来たのです。

154.jpg

まだアルフライラに行ったことがない、と言うので
当然ブリーフ派で付き合うことにしました。
あの頃に帰ったかのようで、本当に懐かしかったです。
久しぶりのアラドのはずなのに、腕は衰えておらず。
昔のように、上手く立ち回ってくれたおかげで、
難なくシャローと蜘蛛をクリアすることが出来ました。

SSでは、何故かジャンプ中に貝巻の肉を使っていますが、
俺には、ラピュタの最初のシーンにしか見えないな。

そして、その事を伝えたら、俺好みを画像を沢山くれました。

152.jpg
153.jpg
155.jpg


嗚呼、ムスカ様…(*´Д`*)

この画像の中には、自分のコレクションも混ざっています。
ガキの頃から大好きだったキャラ。
コレクションが増えて本当に幸せです。ありがとうよバト!


…そんなだから明日寂しいんじゃ?、なんて言わないでorz


(おまけ)
150.jpg

見ろ!ゴブリンがゴミのようだ!!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
20000HITおめでとう!
ブログを書いて、色んな人とご縁があったと思います!
そこで、20000Hit企画は、「五円だよ」を2万円分食べるってのは?
まだ2万個じゃないからマシでしょ?(ぇ

五円だよを見つけるのが苦労しそう…
見つけたとしても、数があるのか!
そして、店員の冷たい目線に堪えることができるのか!
続く…
2007/02/13 (火) 23:54:28 | URL | バジェ #-[ 編集]
20000HITおめでとうございますヾ(´ー`)ノ

あっという間に2万いっちゃいましたね~w
次の企画楽しみにしております(*´・ω・`)ゞ

あと、ムスカ噴いたwwww
2007/02/14 (水) 04:49:16 | URL | シズル #z8Ev11P6[ 編集]
どうも~双翼でし
もし良かったらリンクを結ばせといただけないでしょうか、宜しくお願いします♪


フハハハハハ!ゴブリンがゴミのようだ!
いやね、ごめんなさい
2007/02/14 (水) 07:57:11 | URL | 双翼 #xp.N4pew[ 編集]
最後の画像コメント青さんに怒られるぞww


ナウシカムスカ・・・・・・・ワロタw





2万HIT体はるてww
んじゃ20個食いか・・・
2007/02/14 (水) 12:43:21 | URL | にゃむz #-[ 編集]
200000Hit才×〒"┝_〆(´∀`●)

ムスカと聞くと・・マキシミn(ぇ
※分かる人には分かる

バレタインということで板チョコレィト20個とかどうですヵ(マテ
虫歯にならないように気をつけて(’’

でゎ次の更新まってまーs
2007/02/14 (水) 23:06:54 | URL | Asura. #-[ 編集]
にゃむzさん・・・
むしろ俺がヤケになってゴブリンダスト44個使用したんだよね・・

あれよ・・・
まさにゴミのようにシャウタに殺されたよwwwwwwwww
2007/02/15 (木) 02:28:43 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
>バジェさん
2万円ってw
カウンターの数だけお金使ってたら
私どもはリアルで破産してしまいますw
でも色んな出会いがありましたよね。
本当にブログかいててよかったな、と
皆さんのコメントを見ていたらしみじみ思いますよ(´ω`)

>シズルさん
ムスカ最高(゚Д゚)b
おめありです^^自分もこの早さには驚いてますよ。
次の企画…どうするんだろwww

>双翼さん
そちらのコメントにも書きましたが、
勿論おっけーですよ^^ありがとうございます。
ふははは!見ろ!俺がゴミのようだ!

>にゃむさん
いやwwあのキモさは普通にひけるよw
コメントでも青が言ってるけど
本当にゴミのようだったですよww
あの画像には俺も笑いましたb

>Asura.さん
ありがとうございます!
そしてこの間の狩りでもお世話になりました。
だからチョコネタは心が死ぬt(ry

>青
^^

2007/02/15 (木) 22:27:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
