シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
絵を晒して見ました②
皆さん今晩は。
アラド戦記とは全く関係ありませんが、
俺たちの高校時代で、無性にはまっていた事
その1つが絵を描く事でした。
文化祭にはとある人が構想した小説の挿絵なども手伝い
あの頃は非常に充実していた気がします。
それも今となっては…

やっちゃった感

若気の至り

うはwwwおkwww

…そんな思いがひしひしと胸を打ち鳴らせています(笑)
今回はその当時ガンガっていた俺たちの淡い青春時代でも
晒して見ようと思います…。

※三人の内の誰かが描いたイラストや漫画のワンシーンです、
劣化が酷いのや携帯からの画像UPなので見辛いと思いますが
ご容赦を。。。@名前はあえて伏せておきます。

続きが気になる方はどうぞ↓ やべぇ…これ勇気いるわ。
200702100055000.jpg

元ネタ分かるかな?この御三方、凄く好きです。
名前言えたら貴方もナカーマヾ(゚∀゚)人(・∀・)ノ

200702100100000.jpg

夢の中に出てきた事を漫画にしてみました。

200702100052000.jpg

…。

200702100057000.jpg

最近のコメント非公開の人へw
懐かしいでしょ(笑)

CA4VUC7F.jpg

漫画です…2ページ目で描くのを断念しました(´ω`)

200702100101000.jpg

何となく描いたイラストです、多分唯一まともな…w



・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ…あふぅOTZ=З

無茶苦茶恥ずかしいですね、これw

どう見ても下手糞です\(^o^)/
本当にありが(ry

お目汚し失礼しましたぁっ!!!(つД`)・゚・。・゚・

これからもシンニュウシャダー!をヨロシクお願いします><
コメント
この記事へのコメント
・・・こちらこそよろしくお願いしますw
1番最初の絵をコナンの「黒ずくね」
と思った俺は負け組みOTZ
2007/02/10 (土) 02:26:42 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
やっべwwwナツカシスwww
絵ってその人の雰囲気つか、魂の写しだと思う。
お前らしさが滲み出ているぜb
2007/02/10 (土) 06:42:44 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
つか懐かしいなぁw
あのころはホント充実してた気がする。
PS,小説公開許可を出しておくかw
2007/02/10 (土) 06:46:25 | URL | 非公開の人 #-[ 編集]
ちょwwwwwww
一番上ヤッ○ーマン?w
まぁ、全部俺よりだーいぶうまい絵なんですけどね・・・・・
2007/02/10 (土) 16:30:34 | URL | にゃむz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
