シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
絵を晒してみました
スキャナを使って、昔の絵を晒してみました。
恥ずかしいので、誰が書いたのかは言いません。
皆さんのご想像にお任せします(´ω`)
ちなみにアラドの絵は全くありませんので、悪しからず。

1008.jpg

これの元ネタがわかる人はいるのでしょうか?(´・ω・`)

1021.jpg

ごめん、ベルセ○クファンに人本当にごめ…ごm(ry
だって身体まで書くのが面倒になってきて…

1020.jpg

…ねぇ、これ何て枝毛?

1019.jpg


きんもー☆\(^o^)/

高校の時に15Pほど書いた、オリジナル漫画の一部です。
(シャーペンで書いた+すでに風化しかけてたので特別薄い)
ヒロインの顔が切れているのは、スキャナの仕様です('A`)
全部晒してやろうかとも思いましたが、薄すぎて断念。

………………。
………。
…。

ああああああああ!!

マジ恥ずい!怖い!ヘタクソでごめん!!
まさかWeb上に絵を載せるのが、これ程勇気がいるとは…。
…え?もうすでに載せてるじゃないか、って?
131.jpg
だって…これは…。
どう見ても手抜きです、本当にありがとうございました。

いやー、アラドの絵も書いたら晒してみたいと思いますが、
反応が怖いっ!怖いよママン・゜・(ノД`)・゜・
そんなわけで、今日の記事はオワタ\(^o^)/です。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 (金) 04:55:52 | | #[ 編集]
どうも、初めましてです
前衛っつう40のソウルやってます
エレマスのマメリンコさんとは
会って・・・・る・・・・かも・・・しれません
どっちでもいいですけどね(ぇ
・・・パソコンのやつで書いてみたらいいんじゃね?と思った俺は負け組みorz
2007/02/09 (金) 08:46:13 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
続きが何気に気になります。
コマ割りうまくないですか……?
苦手部類なのであこがれます。

次回はガンナー?ガンナーきますか?(ドキドキ
2007/02/09 (金) 09:37:06 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
何も言わずにがんばって格闘家書いたらどうです?w

うーん、一番上のヤツの元ネタが気になる・・・・
2007/02/09 (金) 15:55:56 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>非公開さん
いや、懐かしいっしょ?w
貴方の書いた小説の挿絵を任されてた時が
一番絵を描くのが楽しかった時期ですよ(´ω`)

>じぇんえいさん
おお、他の方のブログのコメント欄で
見たことのあるお名前ですねー。
お初です、コメントありがとうございます。
いやー、一応ペイントで書いた絵も
探せばあるんですけどねw
そういうツールは持っていないんですよorz

>縁城巴さん
うはー、コマ割りはうまかないですよ><
いっつも書くとき四苦八苦してますのでw
ガンナー挑戦したことあるけど、
コート書くのががめんどくさすぎて…('A`)

>にゃむさん
ちょwwwwwっをまwwwww
もしかして書いてる人バレバレ?ww
格闘とか何言ってるんですか^^;
俺は別に格闘担当してるとは限りませんよww
あー、やっぱあずまんが大王って知らないでしょかw
世代が一歩ずれてるってことかorz


2007/02/09 (金) 22:35:02 | URL | 管理人の1人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
