シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
アラド近況報告Ⅲ(枝豆)
報告其の1
エレメンタルマスターのスキル考察記事が
想像以上に大掛かりになりそうでしたので、
勝手ながら2つに分けさせて頂くこととなりました。
前半は終了しましたので、宜しければ覗いてあげて下さい。

報告其の2
私も、メイジばかりをやっているわけではありません。
たまには、こうやってまったりした狩りも堪能してたり(´ω`)

122.jpg

鬼剣士、格闘家、ガンナー、メイジ。
各職バラバラの4人PTは、実はこの狩りが初めてでした(笑)
我らシンニュウシャダー!管理人たちとリアルで繋がって
いる友達が、メイジとしてアラドに参戦してくれるそうです!
8つのスロット全部メイジにするとか…嘘ですよね?w
この狩りに付き合ってくれたhayさん、れみさんも
本当にありがとうございました。とても楽しかったですよ^^

報告其の3
2月3日、2月4日の19:00~21:00。
クリア経験値が2倍になる、公式イベントがありました。
メイジのLvを上げるチャンス!と思い、最近仲良くなった
狩り友のセルニアさんや焼茄子と、一緒したのですが…。

113.jpg

いや…本当に、ふざけるなって感じでしたよ('A`)
しかも、この告知から1時間ほど経った後に、イベントの
準備が完了したらしく、これから2倍にしますー、って…。
どこまで、俺たちを振り回せば気が済むのか小一時間(ry

まぁ、お詫びのつもりなのかどうかは知りませんが、
結局イベント時間が延び、良かったのやら悪かったのやら(´・ω・`)

123.jpg

イベント中は、メイジ実装直後よりも満員のchが多く、
ログアウトしたら、そのchに戻れなくなることもしばしば。
俺たち必死だなwwwww藁wwwwwww

報告其の4

124.jpg

こうやって皆様からお声を掛けて頂く機会も段々と
増えていき、ブログを頑張ろうという励みになります!
ありがとうを何度言っても足りませんです・゜・(つД`)・゜・

報告其の5
マメリンコがLv25になりましたので、
シンダのGoldholicで、メイジの密封を手に入れてみたり。

125.jpg

だって、まだメイジの密封なんて出回ってないでしょうし。
枝豆色のロッドなので、上手く付き合っていけそうです。

それでは今回はこんな感じで失礼します(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
メイジのゴールドホリックってフローレンスなのー!?
フローレンスレシピ・・・・・・価値無くなっちゃったな・・・・フフッ・・・・orz
いいもん!痛いキャラでがんばるもん!
2007/02/05 (月) 22:59:57 | URL | にゃむz #-[ 編集]
8スロ全部・・・するかもねぇ。
というわけで初カキコ。
例のエターナル計画も進めていく予定だよ~。
こんにちわアラド戦記。
そしてよろしく~。
2007/02/06 (火) 08:34:28 | URL | マジ子 #-[ 編集]
久しぶりです(’’

自分もサブエレマスですぉww

が!!





ホドルLv4鞭Lv3オワターヽ(;´゚;o;゚`;)ノ
ですがなんとかやってますwっうぇっうぇw

プルート&ヴォイド型主体でMP99/mなんですけどMPが全然足りませんorz

2007/02/06 (火) 11:37:22 | URL | Asura, #-[ 編集]
>にゃむさん
ああ、それは確かに切ない(´・ω・`)
でもあのクエの材料を集めるのも
結構大変ですし、ちょっと安目にすれば
十分に売れる性能だと思うけどなぁw
にゃむさんがんばれー!

>マジ子さん
やっぱやる気なんですか(゚Д゚;)
もうすでに6人メイジ作ってたし…ねw
ようこそアラド戦記へ!
これからもよろしゅう(´ω`)b

>Asura, さん
コメントありがとうございます^^
ホドルと鞭かぁ…orz
でもやっぱり最初のメイジなんだし
色々なスキル取りたくなる気持ちはよくわかります。
(自分も、いらないスキルとりすぎた)
どうしてもMPに余裕がないと感じたなら
図書館をとるのもありではないかと。
お互い頑張りましょう!
2007/02/07 (水) 23:47:00 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
