シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
燃えろバーニン!!
20070204025552.jpg

さてさて・・・この週末はバーニングタイムとかいう
ボーナス経験値二倍キャンペーンをやってるんですよね

arad_070202_03.jpg


ふぅん
「週末は熱く、盛り上がろう」か・・・

その時間帯全部仕事な件

ほんと、いろんな意味でバーニングだぜフゥーハハハー


あ、続きに関係ないの書いてます。
アラド記事でもなんでもないので
見たい人だけ見てください・・
さて、どうしてもバーニングって聞くと
この人を思い出すわけで・・・

20070204113709.jpg


んで・・この人を思い出すと
同時にこの人が出てくるわけで・・・
20070204115915.jpg


結局108まで出さずに腕が折れるとか\(^o^)/

しかも
こんなことになってきてる
テニヌ・超テニスはワラタwwww

あとこれね・・
ニコニコ動画面白いね・・・
ちょっと下ネタだけどテニスの王子様ミュージカルは
これは面白いwwwww



まぁニコニコ動画で面白かったのは
自分のブログで一気にのっけちゃおうとおもってますw
でわわー

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ん~マンダム(ぇ
言われれば、そう聞こえますね~

空耳は面白いですよね~

モスカウとか好きです!
2007/02/04 (日) 18:20:41 | URL | ばじぇ #-[ 編集]
バーニンって聞くとアレックスを思い出す俺は何なんだ。
(;・∀・)ハッ?俺のジョブの考察無いですね・・・
阿修羅と喧嘩屋とメカ・・・たぶんバトル・・・
見事に外れましたヽ(´ー`)ノオワタ
2007/02/04 (日) 18:46:28 | URL | 隙間の何か #RiUlFD6I[ 編集]
>隙間の何かさん
その全ての職担当がこのぐうたらな担当員
焼茄子ときたもんだから困ったもんです全く(´ω`)エヘ



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ぶっ
2007/02/04 (日) 22:43:28 | URL | 焼茄子 #X.Av9vec[ 編集]
いちおう
バーニングタイムに30分だけ間に合って1回だけやれました^^。
流石にウマウマでしたが時間が過ぎた後に逆に物足りなくなる罠^^;
37レベルという微妙な位置でモチベーションが上がりませんよ><。
2007/02/05 (月) 12:51:13 | URL | とぽ #-[ 編集]
>ばじぇさん
モスカウ懐かしい!!
あの曲のテンポは大好きでしたww
青々青はこういう動画が大好きのようです。

>隙間の何かさん
うほ、足跡ありがとうございます^^
焼茄子の担当と見事にかぶっていますなw
奴にやる気を与えてやってください><

>とぽさん
そうですよね~^^;
自分も時間中はメイジ頑張りましたが、
終わった後は燃え尽きてやる気が(ぁ
何で経験値テーブルを今更増やすんでしょうね(´・ω・`)
2007/02/05 (月) 18:58:49 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ふふふ・・・
サブで四禁使いまくってるしょぶー10です
よろしく(´ ω `)
レベル上げる気失せましt(ry
39~40まで 4200000
オワタ (^o^)/
いまあともうちょイで50%なんですが(泣
土曜日
バーニングタイムの前に疲労度全部使いましたorz
結局中止でしたんですが^^;
日曜日
時間が無くて1回しか堪能できず
最悪です
さいきんかなりラグいです
2007/02/06 (火) 21:26:26 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>しょぶーさん
いやいや・・・参加できただけでもいいですお
俺はずっと仕事で指咥えてみてただけですから(´・ω・`)

ラグは・・・ひどいね・・・
もう半分あきらめてるけど(´・ω・`)
2007/02/07 (水) 23:59:37 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
