シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
10000Hit記念企画外伝
忘れられた頃に俺はやってくる・・・
どうも、青々青です。

記憶に新しいハンバーガー事件ですが

この企画を決定する前には
いろいろな案がでていました。

その中に
「皆で記念絵を描こう」
という
すごくまともな案が出ていたのです。



なぜ我々は、そのまともな案を捨て
捨て身の企画を実行したのか!

それはこの続きに答えがあります。
そう・・
それは10000Hitする前日

三人で会う前夜にメッセンジャー内での会合が行われた。

なぁ、絵かけたか?
うーん微妙
俺全然描いてないんだがwwww

そんな不毛な会話をしていたところに・・
焼茄子が下の画像を投下

















20070203024234.jpg



こ・・これはwww

この画像から一気に流れがカオスになる・・・

さぁお次は俺
青々青画伯の作品











20070203024358.jpg20070203024449.jpg


\(^o^)/オワテル

どうみてもペイントマウス描きです。
本当にありがとうございました!



そして、枝豆画伯の作品が投下される。
「今はこれが精一杯」とコメントを残して・・・














korede.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはもうオワタ\(^o^)/


こうして我々は
ハンバーガー地獄への門をあけてしまったのであった・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 (土) 05:54:06 | | #[ 編集]
焼茄子さんイイ、イイよ・・・・ククッ
まぁ、俺青々さんと同Lvだからな・・・^^;
2007/02/03 (土) 12:54:46 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>非公開さん
でしょwwwwwwwwwwwwwwww

>にゃむzさん
にゃむさんや・・ひとつだけいいことを教えておこう。

「俺はペンタブを持っていない」

後は・・・わかるな?


('A`)<ぶっちゃけ手で描いてもすげぇ下手糞なんだけどね
2007/02/03 (土) 13:29:12 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
みなさんおもしろいですが
なんと言っても枝豆画伯が一番イイ!
この曲がり具合というかなんというか・・・
とにかくイイ!!!
2007/02/03 (土) 13:37:32 | URL | シェンス #-[ 編集]
ペンタブ?何ソレおいしいの?^^^^^^
以上
俺も手書きあぼんぬ・・・・・・
2007/02/03 (土) 17:58:04 | URL | にゃむz #-[ 編集]
これは・・・
ピカソの絵ですか??

10Mで買わせてもらいます(ぁ
2007/02/04 (日) 18:22:36 | URL | ばじぇ #-[ 編集]
>非公開さん
でしょwwwwwwwww

>にゃむさん
皆それぞれの担当職を絵にしてみましたw
俺たちも絵心は全然ないですよー^^;
今度にゃむさんの絵も見て見たいな。

>シェンスさん
うはーwシェンスさんだけですよ、
そう言ってくれるのは!!
あんな15分で書いたような絵でよければ
いつだって何枚だって書きますぜ!

>ばじぇさん
お買い上げありがとうございます^^(ぁ
比べたらピカソに失礼ですよww


2007/02/05 (月) 18:53:57 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
