シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
近況報告みたいな感じの何か
みなさんこんばんわ
いきなりですが、ポンマスの兀突骨がLv34になりました。
ゴツ34


さて、レベル34といえば・・・
そう・・・

カプセル

25%の運命の時です。

早速、クエストを進行するためにシャイロックのところに行きます。
一回目は無料でゲットできる圧縮カプセルを開けたところ・・・















不良製造チップ


はい、見事にぶっ壊れてます。

この段階で悪寒が走ります。
この人のようになるのではないか!?と・・・

そして、再び25%の地獄にチャレンジします。
眩しい結晶の数が足りず・・・これが本日のラストチャレンジ



















ジャミングチップ


キタ(゚∀゚)コレ!!

二回目で成功!!
これで二人目の聖なる守護者の誕生です!!

いや、うれしかった!
聖ゴツ

聖なる守護者兀突骨の誕生です。

略して聖なるゴツ・さらに略して聖ゴツの誕生です(NOT聖ソル)

落ち?
そんなもんありませんよ(´∀`)

このあと、某この人から怨念が飛んできたことは言うまでもありませんでした。とさ・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ウラヤマシス・・・
2007/01/27 (土) 06:39:52 | URL | ばじぇ #-[ 編集]
怨念に負けないで頑張ってください(ぇ
でも僕も10回も頑張ったから・・・
怨念飛ばそうかなぁ・・・

・・・冗談です。そんなことしませんよw
2007/01/27 (土) 09:04:03 | URL | シェンス #-[ 編集]
おめっと!
これって、すぐ成功するか、全く成功しないかに分かれてると思う・・・
俺は3回でキタコレb
2007/01/27 (土) 10:47:08 | URL | にゃむz #-[ 編集]
とりあえずおめでとさん(´ω`)
だけど、羨望や嫉妬の眼差しは送っても
怨念まで飛ばした覚えはないがな(´・ω・`)
2007/01/27 (土) 12:21:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
おめでとうございます!
おれも同じ2回目でしたよ!w
これからも頑張ってください!
2007/01/27 (土) 13:06:12 | URL | アグン #-[ 編集]
皆さんありがとう
>ばじぇさん
きっと・・!いつか!(何

>シェンスさん
やっぱ密封運がない分こっちに回ってるのかもです・・

>にゃむzさん
にゃむ氏も結構早い段階でクリアしてるんだね!
次のランチャーも早い段階でやりたいぜ!

>枝豆
いや・・もうその嫉妬や羨望は呪いの域に・・ごほっごほっ

ナンデモナイデス

>アグンさん
これからも、ブログにアラドにがんばりますw


みなさんコメントありがとう!!
2007/01/27 (土) 22:37:40 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
