シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
最終報告

こんにちわ、剣槍です。

まず最初にほかの管理人と同じように謝罪から。

長い期間に渡り更新することができず、お待たせしていたブロガーの皆様には

怒りと落胆の気持ちをさせてしまい申し訳ありませんでした。


仕事の関係上、会社での拘束時間が長いためあまりログインができなかったことも理由として

今回ブログを閉鎖という形で幕を閉じたいと思います。

長いようで短い間でしたが、この「シンニュウシャダー!」でブログを掲載できたことに

感謝の気持ちを述べます。

ありがとうございました~。







とまぁ、堅苦しい挨拶はこのへんで


あらためましてこんにちわ、剣槍です。

ぶっちゃけアラド戦記に飽きたのか?と聞かれるとそうではないです。

最近ですが、また始めてます。クリーチャーもチャッカリいます。

スカサの攻撃で泣いたりもしてます。


エタメの人生はまだまだ続きそうなのです。

シュルル服も出るようになりましたしね!

あいかわらずログインするのは深夜になりますが、出会ったら一声かけていただくと

大喜びしますよw


いろいろと名残惜しいですがそろそろ最後の言葉としたいと思います。



他の管理人にお疲れ様でした。

このブログを見てくださった方、お疲れ様でした。

そして・・・ありがとう!












さて、エタメの装備をもう一度見直そうかなー。

もちろんアバターも!








        see you......?

コメント
この記事へのコメント
お疲れさん(^_^)
2008/09/09 (火) 02:55:44 | URL | 名も無き狂った村の住人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

深夜、いらした時に一緒にできたらうれしいです。
2008/09/10 (水) 05:06:43 | URL | 5hi5 #-[ 編集]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
リンクに登録したぞぉー((´∀`*))ヶラヶラ
2008/09/10 (水) 15:25:23 | URL | 風鈴猫 #M/MC8LQU[ 編集]
お疲れ様でしたー。
そちらも、閉鎖されるようですが。
一応ご挨拶をば。
ほえほえぶろぐも閉鎖いたします。
長らくお世話になりました。
アラドは引退してないので、そちらではーよしなにー!
お手数ですが、余裕があればリンクの解除お願いいたします。
では。(^p^)ノシ
2008/09/12 (金) 12:59:47 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05 (日) 14:23:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25 (土) 10:47:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27 (月) 17:50:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
