シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
なりすましコメントに要注意
もう、ここを見ている方も少ないかもしれませんが
一応報告です。

現在、アラド戦記アンテナは「ゆるみん戦記」のゆるみん氏に引き継いでいただいています。

ですが、アンテナ管理人の名前を騙ったコメントが
現在流行っているそうです。

それだけならまだしも、そこにあるアドレス先に行くと
ウィルス感染してしまい、とても悪質なものとなっています。

具体的には「ゆるみん戦記 緊急警報」こちらを見てやってください。

引退した身ではありますが、
現プレイヤーの皆さんが楽しくプレイできなくなるような事は
本当に許せないことだと思うので

記事として取り上げさせて頂きました。

追伸:さっそく書き込まれていたので削除しましたが

ttp://blog20fc2.com/aradsenki/

こういうアドレスでしたね。
(↑↑絶対に開かないように、ウィルス感染します。)
踏まないようお気をつけあれ。
コメント
この記事へのコメント
揚げ足を取るような言い方になりますが、
注意喚起の記事についてるコメントを消さないのでは本末転倒ですよ。
2008/09/08 (月) 08:17:01 | URL | #-[ 編集]
揚げ足大いに結構です。ありがとうございます
とりあえず、一応言い訳を・・・

毎日ブログ監視出来ない状況ですので
申し訳ないですが
消しきれていないときは自己防衛でお願いします。
2008/09/08 (月) 20:16:59 | URL | 青々青 #QPNeH1mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
