シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
お前の拳では…俺は死なん!
             r´ヽ      _
         .i ,  ノ /j    r´ヽ!         ノヽノ
  !,!!,     ノY i /  /    ノ´ ) ヽ       ノ   さ
ヽノ ⊥、_.,(./  i  iノ_/__ノ´  / ` j      ノ    ら
  `ヽ   ヽ   Viノ ̄ ヽ、 .ノ′        _)    ば
    `ヽyiノ     ノヽ  / /           _)    だ
     i´)    ノ ヽ-, t/            )    |
     ヽir""z r⌒  //  ̄⌒ヽ、        )    
      ` t_"ノr'ii   i i-―__ノ  \__      ヽ 
       `ヽニ=--ー´ ̄ `ー-、__ノナーヘ=-  ´フ 
                      ヽ、,_,ニ='   ´ヽ/ヽ人
                      ヽt




…うん、何がしたいの?って感じだね。
サーセン。

皆さん、お久しぶりです。枝豆です。
随分と音沙汰がありませんでしたが、何とか生きています。
PCがほぼジャンク化してから、アラドは全くしていません。
最後にINしたのは、半年ほど前になるかな…。
ネカフェに行って、バトたちと30分ほど雪山で遊びました。
鬼改変も格闘改変も、まだ一度も生で拝んでいないんだぜ。

アラドから完全に離れ、新しい仕事に勤しむにつれ…。
いつの間にか、こんなにも月日は流れていたのですね。
早いもので御座います(´・ω・`)

さて、まずは謝罪をば。
すみません、っていうのも今更ですけど、本当にすみません。
途中でジャーマンよろしくブログを投げたのは紛れもない事実。
正直、モチベが保てませんでした。アラド出来ないしね。
去年までの溢れんばかりの情熱はどこへ行ったのやら。
今となっては、何を言っても言い訳になると思いますが…。

剣槍「エタメの覚醒技が実装されれば、復帰しようかな」
焼茄子「ねーよw」
青々青「ブログにもゲームにも限界を感じ始めてきた…。
     読者の皆さんには悪いが…」
枝豆「…だな。ところで今のアラドってどんな感じ?」
青々青「なんつか…もう別ゲー?浦島太郎の気分が味わえる」
枝豆「運営頑張ってるんだ」
焼茄子「格闘の改変はけっこう楽しみなんだよな」
剣槍「まあブログなんて無理してするもんじゃなし、茄子みたいに
    これからは1プレイヤーとして楽しめればいいんじゃない?」

4/29 とあるラーメン屋で「管理人会議」が行われました。
議題は勿論、「シンニュウシャダー!の存続」についてです。
満場一致で、閉鎖の線で決定しました。
誰か1人でもアラドから心離れれば、このブログは終わり。
それは設立時点からでの、暗黙の了解となっていました。
そして、焼茄子以外の管理人はすでに心離れていたのです。
もはや論ずるまでもありませんでした。


最後に皆さん、今までありがとうございました。
何とも後味の悪い締め方ですが、これも1つのけじめです。
ぶっちゃけ、時が過ぎる程に記事が書きにくくなっちゃってorz
青々青にも「逃げるな、最後くらい読者にちゃんと礼を言え」
と、何度も催促されちゃいました。俺カッコわりいwwwwww

今後のアラドの復帰は、まだまだ未定です。
PCを買い替えない限りINすることも出来ない状態ですからね。
でもいつか…、またゲーム上で枝豆というキャラを見たら。
皆さん、その時は気軽に声をかけてやって下さい。
泣いて喜びます(*´ω`*)

それでは皆さん、また会うその日まで!!


            r´ヽ      _
         .i ,  ノ /j    r´ヽ!         ノヽノ
  !,!!,     ノY i /  /    ノ´ ) ヽ       ノ   さ
ヽノ ⊥、_.,(./  i  iノ_/__ノ´  / ` j      ノ    ら
  `ヽ   ヽ   Viノ ̄ ヽ、 .ノ′        _)    ば
    `ヽyiノ     ノヽ  / /           _)    だ
     i´)    ノ ヽ-, t/            )    |
     ヽir""z r⌒  //  ̄⌒ヽ、        )    
      ` t_"ノr'ii   i i-―__ノ  \__      ヽ 
       `ヽニ=--ー´ ̄ `ー-、__ノナーヘ=-  ´フ 
                      ヽ、,_,ニ='   ´ヽ/ヽ人
                       ヽt


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  ハ,,ハ
 ( ゚ω)  気軽な声かけ承ります
 /<▽>ヽ
 |::::::;;;;::/
 |:と),__」
  |::::::::|
  |:::::::|
  |:::::::|
  |::::::|
  し'_つ

復帰待ってるぞー
2008/08/19 (火) 22:46:24 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ひさしぶりですなぁ~
お仕事順調そうでなりよりです
いまだアラドにどっぷりな私はいつ心離れするのやらです・・・まあそろそろかなって感じもありますがねw
もしINすることがあれば是非ご一緒してくださいね~
ではまた逢う日まで^^
2008/08/20 (水) 00:07:37 | URL | chin #-[ 編集]
ぃやぁ~。生きてて何よりです( ^ω^)
枝豆、ブリーフ、生ゴミなど改変ktktなのに・・・ねぇ(´・ω・`)
PCが逝ってるのは知ってたが、仕方ないよね(いや買い直すのだ!!)
今のアラドは浦島太郎か・・・間違いねぇ半年前まで鬼は冬だっだからね
次は銃の改変だからますますやめられねぇw
まだしばらくはPLAYしてるから気軽に帰ってきてね( ´ω`)ノシ
2008/08/20 (水) 04:18:57 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 (水) 04:24:32 | | #[ 編集]
閉鎖ってことなのでコメント書きに来たよー

ここがなければ、今みたいな関係は作れなかったと思うし、
会えて本当に本当に良かった!!!
シンニュウシャの変態管理人共と会えて、幸せだよ(*´ω`*)フケチュ!!

改めて言うのも恥ずかしいけど、
やっぱりブログとしての最後の挨拶だし・・・・
ここがなくなるのは淋しいけど
これからは1人のアラドユーザーとしてアラドを楽しんでいければイイね。

またいつか熱が戻るかもしれないしさw


ところで、剣さんも記事書くのかな?
剣さんに会いたい・・・・・・(´・ω・`)
やっとこシュルルの上着見つけたよ!
剣さんとまた会う時まで大事に保管しておくからねー。


今までブログ運営、本当にお疲れ様でした。
アラドユーザーとしてシンニュウシャのブログはとても大好きだったよ。

ここがなくなっても、
自分の中ではずっと繋がってるからね(*´ω`*)ノシコ
2008/08/20 (水) 23:37:47 | URL | フケチュ!! #z8Ev11P6[ 編集]
豆さん(´・ω・`)
俺は豆さんと知り合いになったおかげで今の人脈があるんだよ。
ワイルドな人たちと友達になれたしのぅ…
豆さんに会えてよかったよ…

早くINしておくれよ(´;ω;`)ブワッ
そして俺の退魔にゴキタソの支援しておくれ。・゜(ノД`)゜・。
2008/08/21 (木) 00:36:35 | URL | アカツキ #-[ 編集]
お疲れ様でした。まあ無料ゲームだし、PCなんとかすれば、気が向いた時遊べますしね。アラドが完全にネ○ソンに落ちる前ならね(笑)

2008/08/21 (木) 20:07:11 | URL | 村長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 (木) 20:14:18 | | #[ 編集]
おれは枝豆さんのキャラの知ってるやついくつかフレ登録してまってます
思えば、枝豆さんにPTに誘ってもらったことがおれのアラド戦記のはじまりみたいなものです
ただあの時と違うことは
俺のキャラ2つくらいもう枝豆さんよりレベル上なことですww
では、また会いましょうノシ
2008/08/23 (土) 11:43:45 | URL | ドラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
