シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ブログ閉鎖という事ですが、
ご機嫌如何でしょうか?
皆さん今晩は、焼茄子です。
ブログ閉鎖という事になりまして、各管理人最後の一言
…といった内容を書こうぜって決まってはいたものの
こんな遅くになった事をまずはお詫び申し上げます。

人間性がモロに出てますね/(^o^)\

先の青の記事にて書いてある通り、管理人自体は
アラド戦記を辞めていない者も居るとある様に
Act6にある格闘家再改変のうpが来たと共に
それまでアラド戦記はおろか、ネット及びパソコンに
電源をつける事すら(週に二回程度でしたね~)無かった
焼茄子ことワシは舞い戻って来ちゃいました。

だって楽しみだったんだもん!

以前ブログ閉鎖と共にアラドからも姿を消してしまった
彼の人との再会もありますが(*´ω`*)

そんなこんなでワシはまたアラド戦記というゲーム自体は
続けていく方針でいます、またゲーム内で出遭う様な事が
あればその時はゆっくりねっとりまったりとご一緒に
楽しみましょう(´ω`)

ps:…音信不通は焼茄子のパッシブスキルですごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
ちゅっと今からシンニュウシャダーの各管理人様のキャラ名記事潜って見つけたらメモってくる
2008/08/11 (月) 01:42:18 | URL | 紫炎 #-[ 編集]
会えることを楽しみにしてますよー。
2008/08/11 (月) 07:28:34 | URL | Retrace #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
