シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
お知らせです。


ということです。

↓動画の文章↓
こんにちわ

シンニュウシャダー管理人の青々青です。

本日は重要な事をお話しないといけません。

現在、当ブログは全く更新されていない状況です。
それもそのはず
管理人全員がアラド戦記をほぼプレイしていないからです。

自分もたまにプレイはしますが
当ブログに載せるほどの出来事も記事も無く

正直プレイするのにも重荷になってきています。

この更新されないブログの記事を待っていてくれる
読者の方がいてくれることもわかってはいるのですが、

待っていてくれる人がいるからこそ
けじめをつける時期が来ているのではないかと考えています。

はっきりと言うと
シンニュウシャダーは閉鎖し削除しようと思っています。

一応、他管理人とは徐々にですが話が進んでいる状況です。

2006年12月31日にスタートしてから
一年と半年という長い間のご愛読、本当にありがとうございました。


↓ここから続き↓

アンテナの委任先を決めるまでは
ブログ削除はいたしません。
なので、今選定中ではありますが
我こそは!という方がおられましたら
非公開コメントにて受け付けますのでおねがいします。

また条件としては
・ブログもしくはホームページをやっていること
(これは連絡先がないと新規登録等に支障が出るからです)
がありますのでお気をつけ下さい。

コメント
この記事へのコメント
なああああああああにいいいいいいいいいいいいいい!?
2008/07/08 (火) 11:37:48 | URL | 名無し #BsqUATt6[ 編集]
ちょw・・・・・・・・・(´・ω・`)

いきなりすぎ・・・ないような・・・
少しだけ終わっちゃうかな?って思ってました。今までの色々な記事楽しく読ませていただきありがとうございました。

枝豆sとPLAY出来たのがいい思い出です^^

お疲れ様です( ^ω^)b

リアルの方みなさん頑張ってくださいな。

ではでは~
2008/07/08 (火) 18:03:03 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
本当に・・・本当におつかれさまでした!
2008/07/08 (火) 23:42:33 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 (水) 02:11:03 | | #[ 編集]
閉鎖ですかぁー・・・
残念な気持ちとお疲れ様と言いたい気持ちが両方あります・・。

これからもリアルの方頑張ってくださいね!
本当にお疲れ様でした!
2008/07/09 (水) 17:29:45 | URL | 秋 #-[ 編集]
おつさま
これ以外に言うことねーぞ(´・ω・`)
2008/07/09 (水) 17:42:45 | URL | にゃむz #-[ 編集]
お疲れ様でした(´;ω;)
2008/07/09 (水) 18:50:36 | URL | 紫炎 #-[ 編集]
はじめまして、まる裕と申します。
いつもブログを見ていました。
シンニュウシャダー閉鎖悲しいです。
今までお疲れさまでした!!!!!
2008/07/09 (水) 19:36:36 | URL | まる裕 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 (水) 21:17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 (木) 02:14:59 | | #[ 編集]
お疲れ!
俺もブログはずっと休止中だけど
アラドにはちょくちょく顔出してるよ。

枝豆、茄子、青、剣さんみんな
いつか暇が出来た時にでも
また会えるといいなと思ってます。

ブログお疲れ様!
また会おうね!
2008/07/12 (土) 16:19:37 | URL | hayats #-[ 編集]
今日4月1日でしたか・・・・・・


冗談です

アラドブログで1番愛読していたこのブログが閉鎖されるのは残念ですが仕方が無いことですね

枝豆さんに声を掛けて、誘ってもらい初めてPTプレイをしたときのことはいい思い出です。
思えばそのことがきっかけで、アラドSNSをはじめ、おれのアラドの世界が広がりました。ホント感謝です

管理人のみなさまお疲れ様でした
また(またじゃない方もいますが)、アラドでお会いできることを祈っております
2008/07/12 (土) 20:58:06 | URL | ドラ #-[ 編集]
お、お疲れ様でした・・・!(´;ω;`)
2008/07/13 (日) 17:38:33 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
数ヶ月前、お忙しい時期にアンテナ登録して頂いた者です。
その際は本当にありがとうございました。
閉鎖と聞いて驚きましたが、管理人の皆様、今までお疲れ様でした><
2008/07/13 (日) 22:10:08 | URL | misiba #-[ 編集]
お疲れ様でした…!
管理人の皆様、お体には気をつけて
これからも色々頑張って下さい。

枝豆さんと狩りにいけたのはいい思い出です。
とても楽しかったです。ありがとうございました
2008/07/14 (月) 17:32:23 | URL | ユキノ. #OGCqZfT.[ 編集]
もうブログやらないでください
おまwwwwwwさんざんまたせておいてそれかよ
つかれたわwwwwwwまじでwwwwwww
カッカリだよwwwwww見損なったwwwww
れんぞくで適当な記事書いてやめるとかwwwwww
2008/07/14 (月) 20:46:52 | URL | 中 #GLb0pLdI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 (月) 22:57:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15 (火) 02:13:15 | | #[ 編集]
閉鎖しますか…。まあ仕方ないですよね。BGMが「かまいたち」で切ないわw
2008/07/15 (火) 04:07:09 | URL | 村長(暴走さん) #-[ 編集]
お疲れ様でした・・・!
2008/07/15 (火) 16:22:18 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ブリーフは任せろ
2008/07/15 (火) 19:06:36 | URL | #-[ 編集]
初めてで最後の書き込みです。
今アラドを続けられているのはシンニュウシャダーでモチベをキープできた時期があるからでした。
本当にお疲れ様でした。
2008/07/15 (火) 19:32:56 | URL | 読者A #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 (水) 13:48:48 | | #[ 編集]
いままで、おつかれさまでした~
これからは一ユーザーとして
アラド戦記を楽しんでください
2008/07/16 (水) 20:24:35 | URL | 矢部 明雄 #sWFhn2rg[ 編集]
お疲れさまー(´・ω・`)
何を言ったらいいのかわからないけど・・・
またアラド内で会ったら一緒に狩り行こうZE!!
2008/07/16 (水) 22:27:31 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 (水) 22:38:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17 (木) 21:59:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 (金) 15:02:23 | | #[ 編集]
ブログお疲れ様でした。やっぱりなんにでも終わりが来ると思うのはさみしいですね
2008/07/18 (金) 17:21:12 | URL | edogya #-[ 編集]
ブログ立ち上げ当初からお世話になりました
アラドのブログと言えばココ!ってくらいの歴史だったんですが
本当に残念です
これからもウチのブログは続けて行きますので
思い出した時にでも見にいらっしゃって下さいね
長い間、お疲れ様でした
2008/07/18 (金) 18:41:41 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
いつまでも忘れないです
お疲れ様でした
2008/07/18 (金) 20:37:19 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れさまでしたー(´∀`)
また一緒にアラドできるといいです
2008/07/18 (金) 22:34:20 | URL | ハル #-[ 編集]
閉鎖しても、
アラドとかで声はかけますですよー。
( ´Д`)ノ
2008/07/19 (土) 16:00:30 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
閉鎖するのは残念だけど、しょうがないこともあるよね。
リアルが忙しいみたいだけど、体に気をつけてがんばれ~!
2008/07/19 (土) 20:47:57 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
とりあえずパンツをアラド大陸に召還するんだ。
2008/07/20 (日) 00:14:27 | URL | B #-[ 編集]
ano
みす
あの
今枝豆でINしたろwwwww
2008/07/20 (日) 03:39:45 | URL | B #-[ 編集]
自分にも似た経験があるので・・・おつかれさまでした。
ゲームの方はまた来られるんですよね?
一緒にプレイできたらいいなぁ^^どこかでまた!!
2008/07/20 (日) 08:43:49 | URL | ツトむ #-[ 編集]
削除することになってしまいましたか。
うーむ、シンニュウシャダーのイベントを楽しみにしてた自分が懐かしい。
このブログをみてブログはじめたような・・・・。
この1年間半楽しかったです
では、また会えれば。
2008/07/21 (月) 12:16:24 | URL | 十夜 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
どうかお体だけは気をつけてくださいね。

またアラドで会える日があれば、そのときはよろしくおねがいしますね。
2008/07/21 (月) 23:50:20 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
お疲れ様でした。

リアルも忙しいとは思いますが、体調には十分に気をつけてください。
たまには息抜き程度にアラドにINしてくださいねーw
それでは頑張ってね!!
2008/07/22 (火) 00:37:49 | URL | chin #-[ 編集]
お元気で。
たまにはアラドに戻ってきて下さいね。
2008/07/22 (火) 22:14:07 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 (日) 06:53:30 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
ブログのほうで色々とお世話になり、ありがとうございました。
2008/08/08 (金) 07:40:37 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
