シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
はてさて・・どうしたものか
バージョンアップが今月の30日に決定したわけですが、
公式サイトに具体的なバージョンアップ内容が書いてありましたね。

新キャラクター「メイジ」追加

ようやく・・といった感じでしょうか・・・
もちろん私どももキャラクターを作らせていただきますよ。
どの職をするかは相談しあってきめるとして・・・

召還師でゴブリン召還しまくりてぇ・・(´・ω・`)


キャラクタースロットが8キャラまで開放

!?

まじかよ・・うれしいのですが・・
ストライカーアカウントが消滅することが決定いたしました(`・ω・´)

だって8キャラあるのに2アカするのダルいじゃない?(´・ω・`)

新マップ「アルフライラ臨時駐屯地」実装

ふぅーむ、どんな敵がでてくるのか・・
多少楽しみですな(´∀`)

レベルキャップが40→45に変更
ほう・・45か、
これで覚えれるスキル量も増えるわけで
決闘仕様もかわってくるだろうなー

レベルアップに必要な経験値量の変更

むむっ?
減るのか増えるのか・・・
どうなることやら・・・
まずこういうことすると経験値テーブルとか作り直しになるので
キツイんですけど・・


まぁ・・
正直一月に実装します!!っていって
30日に実装するって

嘘は言ってないけどさ・・・
嘘は言ってないんだけどさ!!


やりきれねぇ・・(´・ω・`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
