シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
僕がアラドをやらない理由
3択問題です

①仕事が忙しいから

②メモリーリークが止まらない
1077_20080324222140.jpg


③PCが色々と限界です
1078.jpg



世間では、とうとう鬼改変が現実味を帯びてきたというのに。
俺は一体何をやっているのでしょうね…。
そういえば、この前ネカフェでちょこっとアラドにINしたよ!
枝豆の郵便受けがすごいことになっていました。
ところでカカオってなんだろう?バレンタインイベント?
送ってくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

※コメントから頂いたご依頼については、全て対応しました。
  もしよろしければ確認の方、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
つまりどれを選んでも正解ってことですね。
分かります。

2008/03/25 (火) 00:25:35 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
こんちゃーっすお初ですが

僕ニコニコと同時にアラドをやっていると上から二つ目の奴が出てきます
BGMとしてニコニコ動画かようつべか何か起動してません?
2008/03/25 (火) 00:45:57 | URL | 深淵の断罪者 #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れです。
アンテナの修正、確認しましたー。ブリーフ派は覚醒するんですかい?
ではーノシ
2008/03/25 (火) 01:12:44 | URL | 暴走さん(旧・村長) #-[ 編集]
お疲れ様です。
グラフィックは確か一回でましたか。
グラフィックボードがバグって拡大率が大変なことになったのは覚えてます(´ω`)

\今回は運営はしっかりやってくれるみたいです/
2008/03/25 (火) 02:09:21 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
いつでも復帰を待ってるよ(*´ω`*)

今はとにかくガンガレ!

GWくらいには帰ってこれる?
ミリなら盆にh(ry

剣聖になって待ってるから!!
2008/03/25 (火) 06:50:35 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
スペクタ(ry
じゃなくてソウルテイカーになって待ってるから!
 
復帰したら一緒に入り口D行こうね~( ´∀`)
2008/03/25 (火) 08:24:41 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
俺は覚醒するぞ、枝豆ー!
・・・呼び捨てしたくなかったけど元ネタが(ry
枝豆さんお疲れ様です。
仕事とか色々大変と思うので、無理に更新せずともいいですよ(´・ω・)
まぁ、毎日覗きに来てる身としては更新されてれば歓喜ですが!
2008/03/25 (火) 10:56:30 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
やはり全部ではないでしょうかwwメモリとかもよくあることですし。。。
てかD鯖の自分涙目www
2008/03/25 (火) 11:10:55 | URL | Varusu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 (火) 14:21:27 | | #[ 編集]
①=気合
②と③は買い替えで直りますよ^p^
十万ありゃ「ラグ?低スペ乙wwwwwww」って言える位のPC買えるべ。
あ、画面別ね。
2008/03/25 (火) 15:10:31 | URL | 七夜n.Bさん #-[ 編集]
2はCPUの使用率が関係あるかもしれませんね~
前にフタキワ10分耐久5窓したら出ましたから^p^

グラボは…┐(´д`;)┌

カカオがバレンタインで
キャンディーがホワイトデーイベントですよ(・∀・)
2008/03/25 (火) 15:42:55 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
アンテナ登録ありがとう^^
仕事がんばってくださいね
2008/03/25 (火) 16:32:48 | URL | エドギャー #0HMKsla6[ 編集]
アンテナ登録確認しました(*´д`*)
ありがとうございます<(_ _)>
2008/03/25 (火) 19:40:09 | URL | misiba #-[ 編集]
俺は入り口に潜んでいるぞー!枝豆ー!
確か俺は白日のやつ送ったはず
2008/03/25 (火) 21:44:45 | URL | #-[ 編集]
①頑張ってください(・ω・)
②③は他の方のコメにもあるように買い替えしか(ry
あ、後ネカフェからのプレーしかしないって手m・・・うわw何をするやめwくぁwせdrftgyふじこ
2008/03/25 (火) 23:10:02 | URL | 紫炎 #-[ 編集]
俺は相変わらず転売してるぞー!枝豆ー!
まあ社会人だから仕事が最優先なのは仕方ないよな
早く昇格して暇見つけて戻ってこいお!
2008/03/26 (水) 07:53:35 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
人気者ですねぇ(*´∀`*)
仕事が楽になったら適当にinしてください♪
2008/03/26 (水) 12:42:48 | URL | 旭 #-[ 編集]
初心者物「話」の養殖はまかせてください!!
俺も鬼育ててるんで戻ってきたらいつでも誘いますね(ぁ
2番はたまにでますけど、別になんの問題もないです。

答えは・・・1番ですね・・わかります
2008/03/26 (水) 16:04:12 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
俺も低スペで泣きたいです;w;
2008/03/27 (木) 01:31:26 | URL | ζ光の旋律 #-[ 編集]
がんばってください
グラフィックのやつは再起動したら俺の場合はなおりまうs
2008/03/27 (木) 23:11:59 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
③は画面のプロパティの詳細設定の
トラブルシューティングの
ハードウェアアクセラレータを
最大にしたら直ると思います
2008/03/28 (金) 10:16:41 | URL | 内緒♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
