シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
うーむ
今日は休みだったので久しぶりに阿修羅起動!

しかし・・・
雪稜のMもクリアできなくなっているとは・・・
腕が落ちたか・・・

元々腕なんかねーけどな!!(まさに無能)


ところで話は変わるのですが
久しぶりにガンストライクのほうを覗いてみました。

02.jpg


121人?!

え・・平日とはいえ・・・
夜の九時半にこの人数って・・・・

過疎ってレベルじゃねーぞ!!


・・・まぁ・・・一応プレイをしてみようかな?とおもってニュースを見たら・・・

01_20080221212702.jpg


一番上の文章を読んだとき

「てれびを見るときは
 へやをあかるくして
 はなれて見てね!」


を思い出したよ!

むしろ・・・
そういう年齢の子にネトゲなんてやらせちゃだめだろ・・・常考

と俺は思うね・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 (金) 11:18:22 | | #[ 編集]
昔はすっごくハマってたんですけどね。といっても3年近く前になるけど。
あの頃はすごく面白かった…人も多かったし、過疎ってなかったし。
かくれんぼというルールがまた面白くて。
でも今考えたらしょうもないルールかもw
2008/02/24 (日) 23:09:29 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
俺も前はガンストしてたなぁ
なんかチュートリアルとかすぐ対戦できないとかでやめたけど/(^o^)\
2008/02/25 (月) 07:52:55 | URL | 影 #-[ 編集]
現在のアラド人口の約7割は元ガンスト住民
これだけはいえる

昔はよかった・・・なんでメダル制にしたんすかハンゲ・・・
2008/02/25 (月) 13:14:59 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
フリスタからアラドに来た俺は異端者。

ガンストってなんですか青さん…('A`)
2008/03/01 (土) 14:05:28 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
このたびブログを大幅変更しました。
旧)サイコストリーム村
新)ヘンリーウェンズボンは君と共に
ヒマがあればリンクのブログ名変更等よろしくお願いします。
つか、最近やらしい書き込みが多いすな。
2008/03/01 (土) 20:19:55 | URL | 暴走さん(旧・村長) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 (月) 20:33:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
