シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
数ヶ月ぶりです。青です。
おひさしぶりです。
青々青です。
生きています。

風邪を引きましたが生きています。

アラド戦記関係の記事を書いたのが去年の12/2

約2ヶ月半ぶりのアラド戦記記事です。


この2ヶ月・・・

アラド戦記をやっていませんでした!!
仕事関係が忙しく

仕事→ニコニコ→寝る→仕事(以降エンドレス)が続いていました。

家に帰っても仕事の事でPC使って、
ゲームできる状況じゃないってのもあったんですがね・・・

とまぁ、前置きはさておいて
久しぶりのアラド戦記を楽しんでいきますよ。

08022001.jpg


なにやら見たことのない称号が増えたみたいですね。
まぁナニはともあれ、ダンジョンにもぐってみました。

すごいブランクがあるので・・・
40ランチャでシャローMを・・・

やっちまったな


生豆・・・?
さっきのマメの人って称号のやつかな・・・
しかし、マメと見ると枝豆の野郎しか思い出さない俺は
友達思いと思った方がいいのだろうか・・・?

08022002.jpg


すまん・・・

いくらなんでも直球すぎないか?
ScreenShot00068_20080220201706.jpg

どうみてもチキンプレイです。
本当にありがとうございました。

08022003.jpg


いそがしくてマメを集められませんといっているにもかかわらず
いつもとは違う格好でおめかしを決めちゃってるライナスの図


うん、しばらくはリハビリしよう。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです~
ヒット数がすごいです、リハビリしなくても十分なんじゃ・・・?
2008/02/20 (水) 22:25:30 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
某店で小喬だけ買った
後悔はしていない

仕事マジお疲れさま!
体には気をつけるんだぜ!
2008/02/21 (木) 00:37:40 | URL | にゃむz #-[ 編集]
お久しぶりです
自分もシンニュウシャダーに書き込むの久々です
やっぱニコニコは見るんですね^p^

INする時間帯が合えば今度一緒に狩りしませんか?

風邪は・・・早く治しましょう^p^
2008/02/21 (木) 02:19:34 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
コメ返信
>天下武蔵さん
いやね・・・記事を書くことすら久しぶりで
ナニをどうやって書けばいいやら
って感じなんですよ(´・ω・`)

とりあえずリハビリしながらやってきますw

>にゃむっち
おー久しぶり!
小喬か・・・良いカードを買ったな・・
アレは欲しいカードの上位にいたよ(絵的な意味で

三国志は3になってからやり過ぎて、
レアほとんど揃っちゃったよ
ハハハこやつめ!ハハハ!

>F-MACさん
おぉ・・・お久しぶりです!
ニコニコは・・・
Im@s架空戦記物が面白すぎて・・・
あとはテクテクさんの動画ですかねぇ
BIOSHOCKが欲しくなった!!

今は朝が仕事なので
夜会えれば是非遊びたいですねw

今日は休みだからしっかり寝て治すンだぜ!
2008/02/21 (木) 08:00:02 | URL | 青々青 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
