シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
アラド近況報告Ⅱ(枝豆)
報告其の1
ソウルブリンガーその1(スキル)が更新終了しました!
…あとは、レンジャーとネンマスターかぁ(´・ω・`)
まだ全てのスキルを覚えていない段階なので、
まずはレベルを上げることから始めないといけないよorz

報告其の2
70.jpg

また出た…。なんでこの運がジャマークエに(ry

報告其の3
72.jpg

ようやく持ちキャラ全員が、ハロウアイのパーツクエを
終了しました。メインが一番最後なのは笑えませんが(汗)
4人分のパーツクエをやった感想として。
足、頭、胸、腕の順で出にくいように感じられました。
足と頭が特に苦労しました!いつも一番最後に残ったし。
そんなわけで、とりあえず煉獄通いは一旦終了です。
当分いきたくありませんけど…( ´_ゝ`)

報告其の4
突然ですが、自分は秘匿である5人目のキャラがいます。
同じく、隠しキャラを持っているリア友同士で
セパ下層に挑戦したのですが、そこで大きな事件(バグ)が!
ボスの圧倒的な火力の前に、自分とガンナーが倒れ、
戦いは一番レベルの低い格闘家に委ねられてしまいました。
体力の残り少ないボスを何とか倒そうと、格闘家が
スープレックスを炸裂!ボスを地面に叩き付けました。
が、しかし…。
73.jpg

な、なにぃ!?(;゚Д゚)

ひっくり返ったまま元に戻らねぇ!
慌てふためく格闘家の様子に萌えました
とはいえ自分も、こんな現象は初めてだったので何を
どうしたらよいのやら。攻撃は全然当たらないですし…。
結局、狩りを断念して街に戻ることになりましたとさ。
いい加減にしてくださいよ、運営さん^^

報告其の5
この間、縁城巴さんがブログで公開しているアラド戦記の
小説を見てから、自分の中でちょっとした変化が…。

ああ、ブログで小説書くのもいいかもしれないね。

もしかしたら、このブログのカテゴリーが増えるかも?(´ω`)
面白い小説だったからこそ、創作意欲が湧いてきました。
興味がある方は、是非彼の小説を読んでみてください。
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひ小説かいてくださいww
どんな小説になるんだろうか・・・気になりますー^^

あと、ソウルすごく参考になりますww
早く転職しないと・・・・w
2007/01/26 (金) 07:12:33 | URL | シェンス #-[ 編集]
あ、あれ?おかしいな・・・
なんでこのブログのカウンタが俺のヤツ追い抜いてるワケ・・・?
・・・・・・・・・・orzorzorzor(ry
まさか、もう抜かれるとは・・・
もうすぐ1万HIT!がんばれ!
2007/01/26 (金) 16:48:46 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>シェンスさん
そんな風に言ってもらえると
燃えてきちゃうじゃないですか!(´∀`)
ソウル考察を書くきっかけをくれたのは
シェンスさんではないですか^^
ありがとうございました~。

>にゃむさん
やっぱり育成って看板を掲げてる分
雑記ブログよりも需要が高いのかも?
(その割には全然書いてないけどorz)
応援してくれてありがとう!
1万HITの際には、特別なことしようか、って3人で検討しているから
よかったら見に来てくださいね(゚Д゚)

2007/01/27 (土) 04:23:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
