シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
おはようゴザイマス。
雪が本格的に降ってまいりました。
こんにちは、焼茄子です。
晴れてても雪が降る様子が綺麗だったので
一枚パシャッ。

晴れ雪

爽快アクション!!!オンラインゲームこと
アラド戦記とは関係の無い記事ばかりで悪いけど、
今回もまたその手の話なんで流し見か
スルー推奨って事で(笑)

近況報告はこちらから↓
今日会社に行く途中の写真ですが
夕の4時頃から途端に牡丹雪が吹雪いてきて
そこからずっと止む気配もなく、こりゃ帰れないかも…
と、いうことで会社を定時で上がらせて貰ったんですが

辺り一面雪景色ヾ(*´ω`*)ノ

なぁ~んて喜べる状況じゃなかったw

一枚目の写真を撮った辺りはまだ路面が
見え隠れする程度でしたが、
家まで残り1kmが酷かった/(^o^)\

道ががが…

道が、、、ねーよっ(笑)
ガードレールも埋まっちゃってます^^
いやはや、一日でこれ程まで積もってくれるとは。
そこからが悪戦苦闘でした。。。

車のバンパーで除雪しながら(ちょw
ラッセル走法で平地を進み、
登りに至っては積んであったショベルで
平●京エイリアンの如くざっくざっくと5~10m
掘り進みながら登っていったんですが…





吹雪の中





ガソリンも点滅





腰がいたーい。





さむーい。。。






残り300mで…

家まで残り300mという所で

焼茄子これにてリタイア\(^o^)/

朝方4時30分での出来事です、
除雪車は来ないの?って思われるでしょうが
6時過ぎ頃にならないと山の方までは
来ないんですよね('A`)

車捨てて歩いて帰ろうとも考えましたが(笑)
次の日が怖いんで。。。

30分掛けてUターンし
(彫らないと周らないんだぜ…orz)

泣く泣く来た道を逆戻り(;ω;

りたーん(;´Д`)

その後はロー●ンで2時間潰し、眠くなったんで

野宿(*´Д`*)

この記事を書き込むつい2時間前に帰宅し
今に至るといった経緯です(´ω`;)
今週はずっと雪が降り積もるといった天気予報です。
まともにゲーム出来るか分らない状態が続きますが
元気に(?)野宿してるんでご安心を。
北海道や東部地方に住むあの子裸がどうしてるか
逆に心配ですね。。。頑張れー。。。

@15分で出勤だ!休憩?オワタ\(^o^)/
ではでは、行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
お小遣いブログをやっております
交互しましょう!
お願いします!!
2008/02/13 (水) 17:20:21 | URL | ノウェル #-[ 編集]
Uターンしてつらい目に会うなら、残り300m頑張って掘ればよかったのに(´・ω・`)
何はともあれおつかれさまです。
俺んとこは積もる気配すらありません^^
2008/02/13 (水) 20:18:28 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
つもりすぎです゜゜(´□`。)°
2008/02/13 (水) 21:28:33 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13 (水) 21:36:32 | | #[ 編集]
北海道民ですが何かヽ(゜Д゜)ノ
2008/02/14 (木) 00:16:17 | URL | 舞風紗音 #-[ 編集]
積もりすぎワロタ( ^ω^)
一度でいいからその雪の中にうずもれてみたいんです><
2008/02/14 (木) 00:58:29 | URL | アカツキ #-[ 編集]
雪が積もったのなんて今まで1回しかないんだぜ…。しかも1cm積もったかどうか。
雪が積もらない所に住んでると雪が積もるのうらやましいんだが、この記事見て、その気持ちは吹っ飛んだよ。
マジ大変でした、お疲れさまでした。
2008/02/14 (木) 08:40:09 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
野宿って言ってたのこれのことか!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
盛大に噴いたwwwww
しかも得意のコンビニwwwwwww

あの時に野宿って言ってた謎が解けてスッキリだ!
朝方のそんな時間に、
家まで300mの所までよく頑張ったね><

しかし、そっちの方も雪降るんだの・・・・。
豆にも
「何言ってんの、めちゃめちゃ降るよ!!」
って言われたんだけど、まさかこれ程とは。

なんか西側って雪が降らないイメージあるんだよね。

事故とかしなくて良かったよ(;´Д`)ゞ
まだ寒い日が続くから気を付けないとダメだぞ(・`ω・´)
2008/02/15 (金) 08:49:19 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして紅です。
アラドアンテナに登録してくれると
幸いです^^
福岡は雪なんて滅多に降りません
その苦労私にはわからない
でも正直経験してみたいかもw
http://offhoney.blog78.fc2.com/
2008/02/15 (金) 21:52:33 | URL | 紅空 #-[ 編集]
雪・・高知に住んでる俺からしたら積もってほしいと思うけど、積もる方からしたら大変ですなぁ

今年まだこっちは雪降ってないです><
2008/02/16 (土) 08:19:41 | URL | 影 #-[ 編集]
愛媛の私は今年は最近雪がちょっとパラついただけです・・・
私ならその状況なら仮病で休みだなぁ
2008/02/17 (日) 01:17:20 | URL | 愛媛みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 (日) 02:28:56 | | #[ 編集]
雪が降ったり止んだりの
新潟から中継中、こちらうにです。

確かに雪かきは精神的にきつい\(^o^)/
こっちも車が出られるようにと
硬くなった雪をざっくざっくと・・・
除雪機が欲しいですorz


700mも掘り進んだ焼茄子さんに乾杯(´ー`)b
2008/02/17 (日) 13:03:47 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
