シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
エターナルメイジ考察6
こんにちわ、剣槍です。

k-2002091.jpg


無事54となりました。

順調すぎて怖いくらいです。


最後の追い上げはユウキさんと茄子に手伝ってもらったわけですが


レベルが上がったそのときのユウキさん。

k-2002093.jpg


見守るように見てくれています。

SSは撮り忘れたそうですがw


そのときの茄子。

k-2002094.jpg


画面外(´∀`


報告までにUPさせていただきました。

泥の考察やエタメ考察がまだまだ残っていますが、

今回は報告のみで~。

それではまたお会いしましょう~。   see you.....



おまけ

k-2002092.jpg


相変わらずカオスな会話ばかりです。

コメント
この記事へのコメント
てっちゃんってのは鉄道に詳しい人のことって現代社会の先生が言ってた
その人もてっちゃんだった

ブログ名を変更しましたー
リンク登録名の変更をお願いします

柳と怨怒のアラド夢旅紀行

水雲楽唄(もずくらっか)

よろしくお願いします
2008/02/10 (日) 18:50:40 | URL | #-[ 編集]
改めて見るとカオス過ぎるwwwww
いやー、しかしTTTには思っくそ噴きましたがな!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

それと、54おめめなのでーす!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
カンストの時もアタシが見るんだから><

(*´Д`*)ハァハァ

早くT3しようね(*´∀`*)b
2008/02/11 (月) 07:16:16 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
ブログ移転
相互リンクをさせていただいておりました
少佐の部屋というブログをやってる者です

勝手ですがブログ移転をしましたので
お時間の空いているときに
URLの変更の方をお願いします…。

ブログ名:少佐の部屋
ブログURL:http://majorsroom.blog35.fc2.com/
アンテナの方の変更もお願いします
2008/02/11 (月) 19:33:40 | URL | 少佐 #-[ 編集]
TTTwwwなんぞwww
テレポから話ずれてて吹いたw

54おめです!
おぉ、俺のポンと並んだ。
抜かれるーorz
2008/02/12 (火) 00:54:44 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 (月) 19:26:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
