シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ご無沙汰してますー
皆さん今晩は、焼茄子です。

今週はこの時間普段仕事な訳ですが、
有給休暇を貰いまして…

棚卸しの日だけど遊んでます。

後日石でも投げられそう(笑)
そんな久々の平日休暇なんで昼から行動しよう!
っと意気込んでから寝たところ…

起きたら寝た時間と同じ。




( ゚Д゚)…アレ?




…13時間も寝てたよっ/(^o^)\
折角の休暇なのにーっ アッー!意味ねぇーーー!!w
損なグダグダな一日を過ごしましたorz
本当寝るのが好きだなぁワシ(;゚ω゚)

それはそうとリアル的な近況報告をば。
今年こそはヤラナイと決めていた趣味の1つにある
ミュージカル(舞台劇)ですが、
ちょっと差し入れでも、、、と練習場に出向いて
役者が居ないから、と代役で台本を読んで見た所。

その場の流れと多くのお願いがあって
今年も演ることとなりましたヽ(´ω`;)ノァヮヴュー
流され上手と言って下さいorz

1ページ半位のちょい役ですが個性剥き出しの
ワシにぴったりな役を頂きました。(その時読んだ代役です)
3月22・23日土日の二回公演となってます。
もしもこちら(鳥取)へ赴く際は是非一度お越し下さいませ。

ちゃっかり宣伝して今日の雑記は締めようと思います(笑)
ではではsee you (*´ω`*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ふむ・・・・・・演劇かー
怨怒もやってるけど、どんなものか見てみるかな
2008/02/01 (金) 19:53:24 | URL | 柳 #-[ 編集]
知り合いが出てたら後で
思いっきりからかえるネタが出来て
面白いものですよ(笑)

役者さんの顔芸なんかも注視してみると
笑えます(´ω`*)
2008/02/02 (土) 02:17:36 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
おひさしぶりです~
仕事大変そうですね・・・
演劇か・・・鳥取までいけないよ!
2008/02/02 (土) 10:03:19 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
↑ウイルス出てきた\(^o^)/
2008/02/08 (金) 11:04:45 | URL | 奈々氏 #-[ 編集]
ウィルスとな・・(A`;)
削除しときました、ご迷惑お掛けして
申し訳茄子;ω;
2008/02/09 (土) 12:55:04 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
