fc2ブログ
シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
エターナルメイジ考察5
こんにちわ、剣槍です。

k-2001292.jpg


UP画像は例のごとく撮れませんでしたが53達成いたしました。

今回はちょっと画像多めなので重いですよ~。

あと画像が大きいので下のほうに

記事が移動してしまってるかもしれません~。

侵入者剣槍、53レベルに到達しました。


今回はアバターを利用?して儲かった資金で

装備を一新してみました。

よりエタメらしく、より非常識に


まずはステ公開(能力上昇アイテムは中途半端です)

k-2001293.jpg


決闘の勝率に突っ込みは入れないようにw

ショタが弱体化してからとても勝てる気がしませんw


それでは一新した装備をご覧くださいな。

k-2001294.jpg

k-2001295.jpg

k-2001296.jpg

k-2001297.jpg

k-2001298.jpg

k-2001299.jpg

k-20012910.jpg

k-20012911.jpg

k-20012912.jpg



そしてサブウエポン。

k-20012913.jpg


なんだかとても手抜きな記事な予感がしてきましたが、

画像編集で燃え尽きてしまったということで・・・OTZ


狩りをするときはほぼフルブーストを使うわけですが、

バフがかかった後のステがこちら

k-20012921.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
k-2001293.jpg


知能380→745

魔法攻撃力1305→2061

という知能に至っては2倍近くに。

さりげなく+7から+9にしたカオススタッフが唸りをあげますよ。
(この+9で資金の大半が飛びましたがw)

私はテクニック系のエタメではないのでネタとしての

ホドルLv.10をとってるのですが、

意外にこのホドルが役に立ってくれていたりします。

泥棒の門部屋などでは入り口にいる2匹の囮になってくれたり

石像に石を投げて押し下げたりしてくれます。


特別おまけ~ホドルVSプラグ~

k-20012922.jpg


k-20012923.jpg



はい、本題に戻ります。

前回の考察で焦らしに焦らしていた泥棒攻略を進めて行きます。

今回は最初の部屋&次の部屋。

注意:中の人はPSが低いために妙な戦い方をしてますので
    参考にはならないと思われます。



最初の部屋

k-20012924.jpg


まずは基本のフルバフ。

シュルルを敷いてからのホドル召喚。

あとは4属性をひたすら連打です。


次の部屋

k-20012925.jpg


ショタの効果でシュルルのクールタイムも減少しているので

ひとまず上から降ってくる団員を画面に登場させます。

左に向かってぴぴぴぴぴっと移動をし、

再び入り口まで戻ってきます。

この際入り口付近でホドルが戦っていますが

チャンピオンMOBだった場合は

真ん中にあるゴミバケツ付近からシュルルを投下します。

後ろをとられると何もできなくなりますからねぇ。

ここでは人数が多くなっているのでランタンとプルートが有効です。

上にある石像も忘れずフロストで破壊。

左の部屋に進みます。

時間のかけ具合にもよりますが

ここでショタと古代記憶を際使用。

クールタイムが終わってますからね。

エレバンを使用することも。


今回はここまでですが、少しづつ攻略していきますので

期待はせずに見守ってやってください。

それではそろそろ終わりたいと思います。

いつもネタ職のお世話をしてもらってる野良PTのみなさんと

狩りに誘っていただける友人に今一度お礼を言いたいと思います。

「ありがとうございます~」

この調子でカンスト目指すぞ~。    see you.....






おまけ


うちのギルマスがロリアンロリアンと叫ぶので

特別コーナーを設置しました。

というか会話してきただけですけどね。

k-20012914.jpg



剣槍「こんにちわ~ロリアン=コルナルドさん、
    
    今日も一段と美しいですね~。
   
    何か新しい情報でもありますか~?」

k-20012915.jpg


剣槍「ほむほむ、それはちょっと興味ありますね~」

k-20012916.jpg


剣槍「・・・(´∀`」

k-20012917.jpg


剣槍「あら、風振さん。話がいつも唐突ですね」

k-20012918.jpg


k-20012919.jpg


剣槍「・・・(´∀`」

k-20012920.jpg


剣槍「確かにそれは言えてるかも・・・。

    でも行動は紳士的なのかも。(風振さんよりは」




こんなオマケ的な会話を発見。

ただでさえ画像が重い記事がさらに重くなってしまった罠。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ロリアンロリアン!
いやぁ実にいい記事だ
2008/01/30 (水) 05:53:05 | URL | hayats #-[ 編集]
hayaさん/(^o^)\

最近連続で遊べてて嬉しいです(*´Д`*)
てか53なったんですねΣ(゜□゜;)

(*´ω`)ノ おめれとー!ヽ(´Д`*)

その瞬間見たかったよーう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

カンストの時はアタシが絶対に見るんだからっ!

そして長文記事お疲れ様でした(* ´艸`)
これは大分頑張ったと言わざるを得ない
2時間の価値有りwww
2008/01/30 (水) 08:42:33 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
知能すご。
自分のエレ、いくつだったかな。
53おめ!

ろりあんは美人ですね。
2008/01/30 (水) 09:03:32 | URL | 巴 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 (木) 01:50:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01 (金) 16:49:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.