シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラドの勇者~
こんにちわ、剣槍です。

メインの侵入者(エタメ)を放置で

しばらく勇者をしていたわけですが・・・
年末年始の忙しくなる仕事の合間をぬって

見事勇者を育て上げました~。

k-2001194.jpg


以前紹介した通りBMなわけですが

さすが2次職。

使い勝手がとても良いうえに強い。

シャローもソロでガンガン進めちゃうという優れもの。

侵入者だったらちまちまと

進むしかなかったわけですが・・・。


とまぁひと段落ついたので

メインの侵入者を育てることにしたのですよ。

今日は育てるというかニコニコである動画を見たので

ヘルダンジョンクエに挑戦してみました。



まぁいきさつはある53エタメの人の

プレイ動画だったわけですが。

私もいつかこんなことが出来るようになるのかなーと

ちょっとやる気が沸いたわけです。

まぁプレイヤスキルが全然なので無理でしょうがOTZ



泥棒のソウルオーブは簡単に手に入れることができたのですが

問題は王と実験場です。

まずは実験場ということで野良PTの方々に混ざって行ってきましたよ。

王や実験場といった特殊なダンジョンは野良でお世話になるには

少し抵抗があるのですが、

とても親切な方々で助かりました。

ありがとうございます~。


そして


残るは王・・・。

こちらはギルメンの方々に手伝っていただきました。

なにせ光で確実といっていいほどパタパタ死んでしまうので

通算4~5回は行ったでしょうか?

最終的には生き残ることができ、ソウルオーブGETしました~。

k-2001193.jpg


これでチケットが手に入ったわけで・・・。

まぁしばらくは観賞用になりそうですw


クエはこうして終了したのですが、

続けてギルメンと実験場に遊びに行ったわけです。

誰とは言いませんが勇者の方が途中バグで固まってしまったので

一枚ネタ用SSをぱしゃり。

k-2001191.jpg


注意:あくまでネタ用ですよ。

この方はホントはやさしい人なんです。


まぁ記事のネタも手に入ったので今回は記事を書くことに。

次回はBMがこっそり入っているギルドと

キャラ名でも公開しようかとたくらんでいます。


それでは今回はこのへんで  see you.....






おまけ

k-2001192.jpg


アーッ hayatさんがー


最近豆達に毒されて来てるわぁ('A`)

コメント
この記事へのコメント
野良で実験場って今あるんですか?
ふぇー

50レベル勇者すごい(`-ω-´)
2008/01/20 (日) 08:02:20 | URL | 旭 #-[ 編集]
勇者・・・30まで育てたら放置になってしまった・・・。
2008/01/20 (日) 09:14:48 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
勇者なんか買いどき逃したお!
2008/01/20 (日) 17:16:35 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20 (日) 19:55:49 | | #[ 編集]
勇者買うお金なかったです^p^
2008/01/20 (日) 21:47:06 | URL | 光の旋律 #-[ 編集]
あぁ~参入者sに先に40Lv持ってかれた~w

勇者のスイッチ2を育ててるΩスイッチΩです。Γ○ペコ

20Lvの時に天城でたまたま発見したので勝手に友録してました。
ストーカーじゃないお^^;

そろそろメインのΩスイッチΩやろうかなぁ?

あ、40Lvお疲れでした。
ちゃんと報酬が来るといいですね。
運営信用できねぇ~wwww
2008/01/21 (月) 01:44:02 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
だめだこの変態・・・
早くなんとかしないと・・・
2008/01/21 (月) 02:12:26 | URL | みwiki #-[ 編集]
>旭さん
1PTしかなかったですが
テラナイト武器狙いの野良があるみたいですよ~

>バイアク=へさん
早く40にしないと期間がっ

> 天下武蔵 さん
買わなくて正解だったかもしれませんよ?w
ほとんど勇者に時間を使ってしまって・・・
メイン育てるヒマがなくなります('A`)

>光の旋律 さん
ま、まぁ無理して貢ぐ必要はないかとw

>ΩスイッチΩ さん
ストーキングされていたとは・・・w
というか秘密にしていた名前がっアーッ

>みwikiさん
すべてはバグのせいなのです。
(良いネタだった(´∀`
2008/01/22 (火) 21:30:06 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
こばゎ^^
最後のヤヴェェ><;
なんと大胆な……痛そう(ぁ

ビルいいなぁ……ウラヤマシス
オーブどころかクリアできない^^
招待状がビルでオーブ手に入れる前に百枚いくかも
(´・ω・`)
2008/01/23 (水) 00:26:00 | URL | 巴 #mQop/nM.[ 編集]
そもそも 実験場に入れないカイなわけですが。
王の光はホント難しいですね;
雷ドーンでスタンでドーン
2008/01/23 (水) 21:26:44 | URL | K,diamond #-[ 編集]
勇者のつぼから何がでました?
2008/01/24 (木) 18:43:20 | URL | 愛媛みかん #-[ 編集]
>巴さん
招待状100枚とかw
がんばってますねぇ~。
まぁ私も野良でも入るのに気が引けるというか
申し訳ない気持ちにはなりますね~。

>K,diamondさん
そのスタンにかからなくても
落ちてくる雷に直撃で乙れますw

>愛媛みかん
ビジョンリーp
ああああああああああ
言わないで('A`)



2008/01/30 (水) 03:15:11 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
