シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
DNF新プロモ映像
皆さんこんばんわ、枝豆です。
今日は休日!…とはいえアラドがあまり出来ていません。
それ即ち、書くことがないということ┐(´∀`)┌
ニコニコを見ながら、何かネタがないかな、と思っていると。
何と韓国アラドの新しいPVがうpされてるではありませんか!



本当にアニメ化が実現しそうな勢いで驚きです。
これは見るっきゃないな、とwktkしてクリックしてみると…。





1075.jpg

まず、弾幕にふいたwwwwwっていうか嬉しかった…。
ベヒモが舞台だからか、信徒がショッカーの如く登場します。
このブログを意識したものではないかもしれませんけど、
一応うちのブログ名ですからね、やっぱり漲ってくるよ!!

1076.jpg

皆さんも突っ込まれてますが、テイルズのOPみたいでしたね。
各キャラの個性が上手く引き出されていて、良クオリティでした。
っていうかオフィーリアが可愛すぎて、もうダメぽ\(^o^)/
メイジに胸の谷間がある事に、違和感を覚えた俺はHENTAI。

…うーん、こういう素材を使って、俺もアラドMADを作りたい。
でも絶対的に時間が足りないんだよな、常識的に考えてorz
音を上げるわけじゃないですが、もう少し余暇時間が欲しいよ!
有り体に言うなら、今の俺はこんなキモチ。

1065.jpg

去年のクリスマスに、尻からもらったネタ用の白字です。
はい今更ですよねわかります。
シケた内容ですが、今日はこの辺で失礼します( ゚∀゚ )ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
みましたみましたー!
だいぶ前にみてみて、合計2回みましたが、1回目、「シンニュウシャダー!」ってのがなかったのに2回目いざとみると
「シンニュウシャダー!」って^^;
いや、びっくりしたw
2008/01/15 (火) 19:42:23 | URL | 十夜 #-[ 編集]
アラドMADねぇ・・・・。
作りたい→頭の中で構想おk→面倒→作りたい→あt(ry


\(^o^)/
2008/01/15 (火) 20:17:37 | URL | 柳 #-[ 編集]
おっおっ(^ω^ )
あれは見てきたよ。うん。

タイトルは置いといて、結構よかったとおもうお

「シンシュウシャダー!」ってコメントを見て、
ココをまずはじめに思ったのはいうまでも(ry
幼女は顔以外見てなかった俺は負け組み
ちょっと見てくるわ(^ω^ )
2008/01/15 (火) 20:20:40 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
一瞬あせりましたよw

絶対このブログに乗るかなぁ・・・・w(なんちゃってw)

と思ってたらいきなり思ってたことがw

俺がMADを作りましょう(嘘)
2008/01/15 (火) 20:28:48 | URL | 稀琉毅羅 #-[ 編集]
オフィーリアは俺の嫁異論は認めない!
2008/01/15 (火) 20:46:23 | URL | 影 #-[ 編集]
ではメイジは俺がもらっていきますね^^
てかハロウィンバスターのでかさに全俺が噴いた^q^
2008/01/15 (火) 23:24:50 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 (水) 02:06:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 (水) 02:09:23 | | #[ 編集]
ファンネルでお腹一杯な俺が来ましたよっと
そのSS今使うかwwwwwwwwwww
2008/01/16 (水) 07:25:59 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
皆愛してる。

以外、言えないぜ!
数日前、韓国サイトでみて、〔アニメからオンラインになるものがあるなら、逆もあり何じゃないか〕と本気で思いました。
ガンナーはあげません。
2008/01/16 (水) 16:33:32 | URL | ともえ #mQop/nM.[ 編集]
谷間は格闘家以外認めんぞ!!!
2008/01/16 (水) 16:37:56 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
ょうじょ!ょうじょ!
オフィもメイジも可愛いよ( ゚∀゚)o彡゚
2008/01/16 (水) 21:06:06 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
みwなwぎwっwてwきwたw

幼女育ててきます( ^ω^)
2008/01/16 (水) 21:21:14 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
オフィーリアの可愛さにビックリです(ぉぃ
鬼剣士の立場があまりにかわいそうです・・・プリに強化してもらってやっとって・・おま
フタエノキワミー アッー にも吹きましたけどねw
2008/01/16 (水) 22:02:33 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
アンテナ登録までいていただきありがとうございます。
毎日更新できるように頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
2008/01/17 (木) 01:19:07 | URL | Mr.BAKI #JalddpaA[ 編集]
PV見ましたが、メイジがメイジっぽくてよかたb(意味不

確かにオフィーリアのかわいさは異常でした。
そしてシンニュウシャダー!弾幕熱すぎwww
2008/01/17 (木) 11:18:26 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
これはすごいww
日本がんばれww
てかROみたくアニメ化しろよマジで・・・

俺今度MAD作るか・・・?
2008/01/17 (木) 21:51:54 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 (金) 19:52:47 | | #[ 編集]
オフィもメイジも格闘も俺の嫁
異論?ほえてろよ負け犬が!!

自重しません><

いつかの集いを覚えているかな
オフィーリアと出会った時から信者な俺に一言どーぞ
2008/01/18 (金) 22:43:08 | URL | にゃむz #-[ 編集]
お初です(`・ω・´)ゞビシッ!!

俺もこの動画見ましたよ。
オフィーリアかわゆす(*´ω`*)

あとよろしければ相互おねです><
2008/01/19 (土) 13:12:37 | URL | 舞風紗音 #-[ 編集]
初カキコです(`・ω・)ノ

音楽が気に入りました
オフィの変わり具合は異常

自分も紗音さんと同じく相互お願いしたいです
ごめんなさい石を投げないd
2008/01/19 (土) 20:26:32 | URL | 光の旋律 #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます。
沢山頂いたのに、全員分返せないのは心苦しいのですがorz
とりあえず、「一言どうぞ」といわれたので。

>にゃむ
お前もGBLに入信しちまえよ^^

>光の旋律さん
相互のお誘い嬉しいです。
ありがとうございます^^
ただ、そちらのブログのURLを明記して頂かないと…。
申し訳ないですが、改めてコメントお願いします(´・ω・`)
2008/01/20 (日) 02:01:43 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
/(^о^)\ヤッチマッタイ
http://reikounokiseki.blog98.fc2.com/
2008/01/20 (日) 19:40:27 | URL | 光の旋律 #-[ 編集]
私もこれみましたw
オフィーリアがかわいくて、満足(*´∀`*)
あと鬼ですね!
鬼の出番ねーなー・・あ!やられてるじゃん!!
とか見ていたら・・・クルセがBuffかけた(  ゚∀゚)o彡゜!!
鬼!鬼!!・・・・・・・・・・とはしゃいでいたりんです(*´∀`*)

メイジの顔もいいですよねw
前回のPVよりもぜんぜんよくできていたのでもうこれ早く日本でもこれでいいじゃん( ^ω^)と思いました・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

シンニュウシャダー吹いたw
私は別の動画でみたのでニコニコいまからみてきますね(*´∀`*)
それでは(`・ω・´)ノ
2008/01/23 (水) 20:26:19 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
