シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
不意打ち=俺クオリティ
たくさんの

コメによろこび

記事を書く

1073.jpg

                               枝豆 心の俳句



皆さんこんばんわ、枝豆です。
前記事の皆さんのコメントの暖かさに感動し、週1更新とか
宣言しておきながら、3日で更新する私をお許しください。

ホント、頑張ろうと思えました。励みになりました。
ありがとう、としか返せない自分がもどかしいくらいです。
コメント返ししたいのですが、もうすぐ寝る時間…(´;ω;`)
ですので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

仕事でしんどい時は、皆さんのコメを読み直すよ。
みんな心配してくれて、応援してくれてありがとう!
こんな俺ですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





蛇足として、今日職場であったちょっとした出来事を追記。


先輩「枝豆くんは、ちょっと腰が低すぎるな」
俺「…と、いいますと?」
先輩「丁寧語は勿論いいが、マニュアル通りの接客だと
 マニュアル以上のサービスは、中々出来ないものだ。
 もっと、自分を出してお客様に接してみてもいいと思うよ」


俺「自分を出す…素を出して接客…」











1074.jpg

「いらっしゃいませ。…ウホッいい男

「それではお部屋にご案内します。

 よかったのか?ホイホイついてきて

「手荷物お持ちします。

 …すごく大きいです(重量的な意味で)」



( ^ω^)…

…先輩、アンタ俺を辞めさせる気だn(

(ちなみに画像はあくまでイメージです)

と、まあこんな感じのご助言をもらえたりした1日でした。
明日から3連休で、また慌しくなりそうな予感がします。
あ!そういえば、ホールの女の子達にこんな事言われたよ!

「枝豆さん字がすごくキレイ~。学校の先生みたい」
「書道でもなさってたんですか?」

これは嬉しい!いやすっごく嬉しいんだけどさ…。

197.jpg

↑これキレイか?

字なら茄子の方がよっぽど上手いと思うし。
照れ隠しもあったせいか、素直に喜べなかったです。
不器用…ですから(高倉健風に)





とりあえず、書きたいことは書いたし、これで以上…かな?
最後に1月2日にアラドにINした時のSSでもちょこちょこ。
(古くてすまねぇ、この時以降繋いでないんだ!)

1066.jpg

1070.jpg

ありがたい事に、沢山の方から贈り物が届いておりました。
おかげで、45-50板金セットが揃い、テンション爆発です!

1067.jpg

しかし、ゴキブリがLv50になれるのはいつの日か?

1072.jpg

年初めのアラドは、hayatsとその友人の方と組んで稜線へ。
早く一緒に泥棒に行けるようになりたい←セ・ツ・ジ・ツ☆(ゝω・)v

1068.jpg

Wガンダムさんからカディン壷をもらってしまったよ!( ゚∀゚ )

1069.jpg

どんだけぇー!
見せびらかそうと思ったら、返り討ちに合いました。
お前ツボ壊しすぎだろ、常識的に考えて\(^o^)/

1071.jpg

ラストは、「ツボ兄妹の図」で飾りまして。
そろそろ寝ようと思います。それでは皆さんおやすみなさい♪


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 (金) 05:43:18 | | #[ 編集]
なんというくそみそなホテルマン
是非その領域を目指して下さい!(ぇ

字については…ノーコメントでw

スローペースでも50目指して頑張って下さいな(´ω`)
2008/01/11 (金) 10:31:28 | URL | SRO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 (金) 11:26:49 | | #[ 編集]
おひさしです~^^
&遅ればせながらあけおめ~ことよろ~☆
最近忙しくて(リアルに;)

最初の友○に吹きましたw
なんの日記を書くのかとおもry


これからまたちょくちょくと訪問せせてもらいますので、よろしくですm(__)m


あっと、ゴキブリ頑張ってくださいw
2008/01/11 (金) 11:52:45 | URL | usamizuki #XI75gVXM[ 編集]
喜んでいただいて何よりです。

特に書く事無いですが
新年明けましておめでとう(遅っ
2008/01/11 (金) 15:26:37 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
巴れす(*´ω`*)
枝豆さんの接客いい……!!
あの、素の方でお願いします(*´д`*)
枝豆さん、私にとって接客の先輩かぁ……
(*´ω`*)
2008/01/11 (金) 16:24:56 | URL | 枝豆さんは俺の嫁 #I9hX1OkI[ 編集]
つ、壷ー!!
俺この前50個ぐらい開けてみたけど
壷アバ一つたりとも出ませんでしたよ…

いいなぁ・・
その壷分けt(ry
2008/01/11 (金) 16:58:04 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
字・・・すごいきれいじゃマイカ
俺なんて女の子の書く字がちょっと乱暴な感じになっただけだぜ?^q^
うわぁ・・・俺も壷アバほしい(殴
2008/01/11 (金) 18:31:10 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
壷うらやますぃー♪

ってか友達の字にめっちゃにてますw

豆さん、仕事もアラドも頑張ってくださいw
仕事をメインの方がいいですけど
絶対無理はしないでくださいね
2008/01/11 (金) 18:38:17 | URL | 稀琉毅羅 #Pn4zhuIg[ 編集]
(^ω^ )
字きれぃぃぃぃ

お仕事頑張ってくださいね(くそみそ的な意味d

俺は成長痛じゃないけど、成長の過程で(ry
っていうので足がいたくて耐えられません/(^o^)\
2008/01/11 (金) 19:14:06 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
字綺麗ですねー、接客のことに笑わせてもらいましたw。枝豆さんなら犯ってもいいかも
2008/01/11 (金) 20:44:55 | URL | ニアピン #-[ 編集]
先輩wwwwwwwwww
そんな接客されてしまったらホイホイ(ry
2008/01/11 (金) 21:26:04 | URL | 旋律 #-[ 編集]
うほっ!いい男だけは勘弁してください( ´゚д゚ )
2008/01/11 (金) 21:27:16 | URL | 天下武蔵 #cMQ9SA1w[ 編集]
あぁ~豆sのホテルに泊まりてぇ~(*´ω`*) あっちのサービスもw

字はですね~・・・
止め や はね や 払い がしっかりしてるからキレイなんだと思いますよ( ^ω^)
少なくとも私よりはうm(ry


p.s.
前に言ってたスイッチ2・・・作っちゃいました^^;
大麻もガンガルからね( ^ω^)
2008/01/11 (金) 21:45:33 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
せっ、先輩^p^

ゴギブリの兄貴頑張ってください!^p^
2008/01/11 (金) 22:09:21 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
接客吹いた
どんな客人も喰っちまうに定評のある枝豆

あ…あぁ…アッー!

俺も字上手いと実感できた件( ^ω^)
2008/01/12 (土) 00:05:00 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
旅行した時に偶然にも豆さんの勤めるホテルだったりしたら…。

ウホッなことに………。

世間が休みな時ほど忙しい職場で大変だと思うけど、がんばってくださいね!

2008/01/12 (土) 02:17:45 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
そのホテルがいつしかハッテン場として有名になるのはまた後の話
2008/01/12 (土) 04:32:14 | URL | 旭 #-[ 編集]
凄く・・・綺麗です
枝豆さんの素を出した接客されたら間違いなくホイホイとついていってしまうwww
きっといつか枝豆さんがそのホテルで有名に・・・(くそみそ的な意味で)
2008/01/12 (土) 12:56:36 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
おk俺もそんなホテルマンになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/12 (土) 13:40:00 | URL | 柳 #-[ 編集]
お忙しそうですね^^;
女性の居る職場という事で出会いもありそうだし、なかなか好反応の様だし安心したっ!
次そっち行く時は楽しい話題が聞けそうだろうか^^
勝手に楽しみにしとくわ♪
2008/01/12 (土) 15:44:50 | URL | とぽ #-[ 編集]
わかったぞ!
字が綺麗でも素直に喜べなかったのは・・・

女性からだったからだな!

男性だったら(ry

よし、これからの枝豆さんは自分を見せるんだ^^
2008/01/13 (日) 01:24:58 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
お久しぶりです!
りんです~あまりこれなくなってしまって申し訳ないのですがたまにネット開いたときはかかさず記事を読み返しているりんです。
もうすぐ泥棒ですね!是非はやくご一緒したいものです(*´ェ`*)ワクワク

字がものすごくきれいです・・
いや、本当、男性って意外と綺麗な字を書く方が多いですよね!
あたしはクセ字なので見習いたいです・・ヽ(´Д`;ヽ)

それにしてもなんというベルボーイ・・
かこいいと思わず思ってしまいました(;´Д`)'`ァ'`ァ
おそくはなってしまいましたが・・
いろいろありましたね、2007年。
そして2008年。あけてしまいました。
不甲斐ない私めですが今後ともよろしくおねぎ・・みす お願いいたします(*´∀`*)ノ
2008/01/13 (日) 12:44:50 | URL | りん #-[ 編集]
そんなホテルマンはイヤだ\(^o^)/
つか、メモがカオスw
2008/01/13 (日) 16:21:06 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
黒鉄砲の砲の字の最後跳ねかたが
いい。字が下手なんでボールペン字の
本を購入したが
ぜんぜんやってない!
2008/01/13 (日) 20:50:58 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
すごく・・・引きました(殴

字は綺麗だと思いますよ(・∀・)
女性から褒められたら反応しづらいでしょうけど(・∀・)


セット揃っちゃったんなら送らなくていいですね(;∀;)
処分に困ります
2008/01/13 (日) 21:04:18 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。Mr.BAKIと申します。
この度「シンニュウシャダー!」様をトップページからリンクさせていただきました。
私は「アラド懸賞ブログ」というブログを運営しているのですが、
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:アラド懸賞ブログ
URL:http://aradprize.blog.shinobi.jp/

ゴブリン野郎共様ご検討よろしくお願いいたします。
2008/01/14 (月) 01:25:01 | URL | Mr.BAKI #JalddpaA[ 編集]
ホテルに泊まりに来た身としては、四角四面な応答をされるよりは、その人らしさみたいなものが垣間見られるだけでも、「私は歓迎されているんだ。」と思えてくるのではないかと思います(´ω`)

綺麗な字は財産ですおー!
うらやましいです!
照れなくても…いいんだぜ?
2008/01/14 (月) 02:10:59 | URL | いちくま #mQop/nM.[ 編集]
そういうウホッなホテルなら働こうと思うよ、うんw

字は俺よりは綺麗なかと・・・
俺は綺麗というより丸文字で女っぽいんだ\(^o^)/
だからウホッよりもアハンッかもね(´・ω・`)
2008/01/14 (月) 14:53:53 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
相互リンクを了解していただき、まことにありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いいたします。

できればアンテナにも登録していただきたいです。ずうずうしいことを言って申し訳ありません。
2008/01/15 (火) 18:34:08 | URL | Mr.BAKI #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 (火) 09:31:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
