シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
まさかまさかのってヤツですね。
いやぁ・・枝豆の記事を読んで驚きましたさ

まさか同じ職種のサービス業をしているとはね!

記事みてはじめてしtt(ry


まぁ・・・最近は忙しくて連絡取り合えない状況が続いていた訳なのですが、
俺の方もほぼ同じ状況で
ブログのほうをかまっていられない状況が続いています。

店舗的に大掛かりなことが
今月ありまして・・・(実は社外秘な内容

多分、今月いっぱいは
まるで動けません!!

こう・・毎日ブログチェックされている方には申し訳ない(´・ω・`)
ニコニコ見る時間はあってもアラドする時間がないなんて言えない
コメント
この記事へのコメント
大人の方は大変ですね・・・
無理せず頑張ってください

ニコニコ>アラドなのは仕様ですw
2008/01/10 (木) 10:24:23 | URL | 旭 #-[ 編集]
確かに・・・
自分の出来る範囲で頑張ってくださいね

僕もニコニコの方が6:4ぐらいで多いかも・・・


でも豆さんと同じなのはスンバラシィ♪
2008/01/10 (木) 21:45:48 | URL | 稀琉毅羅 #Pn4zhuIg[ 編集]
青さんのホテルにもお邪魔しよう^^^^^

ニコニコ・・・最近はフルボイスドラクエとかゴルベーザFF4とか、何かそんなんばっか見てます
2008/01/10 (木) 22:55:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
