シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
新年明けましておめでとう御座います!
記念すべき21回目の雑記更新となりました
焼茄子です、おはよう御座います。

正月休みをいかがお過ごしでしょうか?
ワシは友人知人がほぼ全員サービス業の為
ひとりぽっちで寝正月の毎日です('A`)ヴァー
お前等全員仕事変えろっヽ(`д´)ノ ウワァァアァン

そんな寝正月の自分の楽しみといえば
アラド戦記って言えれば間違いなくネトゲ厨決定なんですが
先年度もお世話になりましたニコ動ことニコニコ動画ですね。

どう見てもニコニコ厨です本当に(ry

さてさて、隠れた名曲や動画色々なものが混類する
ニコ動ですが寝正月中に見ていたものをちょっぴり公開
してみようと思います、興味があったら続きからどうぞっ。
電脳コイル←公式サイト


NHKで放送されていた隠れた名作です。
全~26話で、コレはもうなんていうか…。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン



何度見ても面白い!全~13話まであり第一話が全ての
話の終着駅で、2話から順に話が繋がっていく。
簡単に言えば有名どころでオーシャンズシリーズを彷彿とさせる。
二周目の視聴まできたら面白さをより一層共感出来ます。

上記二つはアニメですが個人的に一押しです。
是非に(*´ω`*)
ニコ動見るよりDVD買って観てあげてね!
ぇ・・ワシ?ゲフンゲフン

ランキングから既にご存知の方も居るやも知れない
ですが、こちらもまたニコから転載、お笑系です。



BGMに吹いたwwwwwwwww



逸品ですw



一回でも突っ込み入れたら負けです。
ワシの兄の友人は5秒で負けたらしい(笑)

お気に入りをまとめてやれば良かったなー何て
ここまで書き込んでから思いましたが
面倒なんで分割したままでご勘弁を/(^o^)\
…それでは皆さんアラドと全く関係ない雑記更新と
なりましたが、良い正月ライフをお過ごし下さい(*´ω`*)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあ俺アラド房ですね^^^
DVD買うよりニコニコのほうが安い(ry
2008/01/03 (木) 10:46:33 | URL | 柳 #-[ 編集]
ニコニコはホントに色々動画埋まってるよなぁ
ASIMOで吹いたのは言うまでも(ry
2008/01/03 (木) 21:17:12 | URL | 影 #-[ 編集]
電脳コイルのOP曲好きデス
プリズムだっけかな・・・
てか、ヤサコの妹はメイでおk?
2008/01/05 (土) 14:18:06 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
>柳さん
それを言っちゃ・・アッー!

>影さん
ドリフを持ってくる所が流石ですわw

>蒼天の翼さん
あの物静かな曲調ワシも好きです(*´ω`*)
いいえ違います、サツキの妹です。
ってメイちゃぁ~んですよねやっぱりアレは(笑)
2008/01/05 (土) 16:24:55 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 (月) 10:47:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08 (火) 15:39:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
