シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
趣味キャラ育成
今晩は、焼茄子です。
随分更新に間隔が空いてしまいました、
基本土日更新のワシとしてもちと申し訳茄子;
他管理人はどうも年末年始は忙しい様ですね。

さてさてBMの改変が来てLv44辺りまで育って
きました、45になれば素敵な装備が揃うので
その時にまた報告はしたいと思います。
@遊び用のエレマス子をちょこちょこ育てている
最中なんですが…なにこれ…

おもしれー( ゚Д゚)

改変前からエレマスを続けていた有機酸には
Shockingな改変らしく随分沈んでいた様ですが
改変が来てからのエレマスを始めようって人には
新鮮味溢れるキャラクターに変貌を遂げたようです。
これぞ魔法!
ってな感じにど派手なスキルも増えましたしね(*´ω`*)
恐らく闇極メイジの方向を進むと思われ。
ニャンニャンかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

あとあと、趣味キャラといえばエターナル格闘家ってのを
密かに育てて居るんですが(グラか念に浮気しそうな)
知ってる人は内緒なんだぜ?
昨日の朝方に決闘へ2時間ほど篭っていたら…

ひゃっほい

2段へと昇段致しました( ´ω`)<ヒャッホイ

ノンアバター&疾風脚無しでも意外と逝けるもんですねー。
ただやっぱり、どうしても苦手な職業はあるみたいで
その職業の方達とやりあうと詰んじゃってます/(^o^)\
でもまぁ、格闘の基本的な立ち回りでは良い勉強になるし
転職していないお陰で決闘用に役立つスキルが沢山
覚えれるんで中々楽しいですです。

クラウチングさえあれば何とかやっていけるYO!

Lv補正乙って言われたらそれまでかも知らんけど
装備は適正より↓の青字と未強化密封だけなんだい!
って自己擁護させといて下さい(笑)


もうすぐお正月です、年賀状にお餅、おこたに蜜柑と
楽しい事は盛り沢山です♪
良いお年を迎えれる様に体調の管理にはしっかりと
気を付けて下さいね(*´ω`*)ノシ see you again bye bye!
コメント
この記事へのコメント
有機酸で記事書くなよ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`( ;゚;ё;゚`)ブッ

あれだけエレマスにガッカリしてたのに、
慣れって怖いものだー(;´Д`)ゞ

今日は久し振りに会えて嬉しかった!(*´Д`*)ハァハァ
アタシの事情もあって遊べなかったけど、
次は遊ぼうね(*´Д`*)ハァハァ


この変態!><
2007/12/28 (金) 08:30:47 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
決闘で火柱は本当にきついんだぜ

も、もう二段だとおおおおう
俺の銃二人は二段でひぃひぃなのに・・・!
2007/12/28 (金) 11:07:11 | URL | 柳 #-[ 編集]
( ゚Д゚)に、2段・・・。
メカで2段ひゃっほうやっとできたのに・・・。
有機酸ってユウキさんって言いたいんですよねわかります(^ω^ )
2007/12/28 (金) 11:26:02 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
焼茄子さんとははじめましてですかね?

初めてだと困るので自己紹介を・・・
えと、シンです
相互を組ませてもらっている
「どっかの中学生の日記ダトオモウヨ」の管理人です

これからよろしくおねがいします^^

そして記事についてのコメントに入らせていただきます

エレマスはとても楽しいそうですね・・・
俺も作りたいところなんですがサブのランチャで忙しいので作れないんですね・・・・
落ち着いたら作りたいと思いますw

と長文失礼いたしました;;
2007/12/30 (日) 23:40:32 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
