シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
年末年始
こんにちわ、剣槍です。

クリスマスも終わり、年末も近づきましたねぇ・・・。


12月27日バーニングタイムの日。

運良く中の人は仕事が休みでアラドにログインしたのですが。

その日がバーニングだということをすっかり忘れていた中の人は

新規キャラで勇者セットを購入してしまったわけであります。


バーニングだということに気がつき急いで侵入者にccしたのですが

「時すでに遅し」

チャンネル2ページ目が見事に埋まってしまっていました。

まぁ勇者セットを買ってしまったわけで育てないわけにはいきません。

袴セットはなかなかいい感じですからねぇ(髪型は置いておいて

お正月を迎えるには必須な感じのアバターなので

コレクションに加えるのはもう必須なのやもやも


しかしながらどんな型で育てていくのかしばし思考中。

エタメ→侵以外にも秘蔵のエタメが実はいる。

バトメ→いるにはいるが放置状態。

エレマス→いるにはいるが放置状態。

サモナー→珍でおなかいっぱい。

勇者アバの効果をこのままエタメで放置してしまうのは

非常にもったいないので今回は転職をすることに。

う~ん・・・何に転職するべきか・・・。

悩みながらも今一番熱い職業を選択することにしました。

k-1912271.jpg


この画像だけでわかるかな?

まぁバトメだったりするわけです。

最近接近戦を学んでいるわけで

侵入者の接近戦の勉強になるかなぁと

バトメを選んだわけですが・・・。


ところがどっこい


k-1912273.jpg


こんなスキルが追加されてたんですねー。

あはは・・・エタメにまったく役に立たないや(´∀`

でも使って見た感じなかなか面白いことが判明。

バトメが熱いってホントだなぁ・・・としみじみいたしました。


とりあえず勇者セットを買ってしまったので

しばらくはこの子を育てていきたいと思います。

40になるまで頑張るぞっと。

しかし忙しい年末になんて自虐的なことを・・・と

内心考えていたりしています。

それではまたお会いしましょう。 see you......


おまけ

k-1912272_20071228030336.jpg


クリスマスをバックに着物とかどーなのセリア。

というか着物なのセリアだけじゃん><

コメント
この記事へのコメント
初めまして

つっこんだらまけですw
2007/12/28 (金) 03:40:40 | URL | ドラ #-[ 編集]
あ。。。。あ。。。。1・・・2・・・3・・・?

確かにクリスマスと着物は合いませんよね。元旦になったらこたつとか出ててそこに入るとスタミナを回復できるとかいうシステムが追加されるといいですねぇー。
2007/12/28 (金) 07:51:50 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
( ´゚д゚ )

さすがだよ、剣さん!!ヽ(´Д`;)ノ
勇者セット買ったんだねー(・`ω・´;)ゞ

てことはレベル上げの作業に入るのかしら(* ´艸`)

最近INはしてるのかなー(´-`).。oO
アタシの時間が遅過ぎる?のかゴブリン野郎共
全然見かけないから淋しいよう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2007/12/28 (金) 08:26:50 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
貧乳者剣槍(メイジ的な意味で
2007/12/28 (金) 21:45:34 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
