シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
喋り場~ブロガー集会について~
簡単にですがこの場をもって
告知させて頂きます。

えんややんや

集いについて(掲示板)

ご存知のない方もいらっしゃる鴨知れませんが
この様な交流を深めようというイベントを
随分前から各ブロガーの方達が催していました。

ですがそれも最近では新規の人も随分少なく
ぐだぐだやマンネリ化に伴い、
集会の継続に疑問を抱く様な状態が続いている様です。
書く言うワシは最初の第1~2回以降の参加は
していません。
行って雰囲気を味わうのは好きだけど、多分
自分には合わないだろうな…という理由からですが(苦笑

ブロガーの集い存続か、それとも…
等といった話し合いを期間限定で掲示板にて場を作って
あるので、自分なりの意見等を書き込んでみては
いかがでしょうか?
ブロガーさんだけでなく一般視点からの一言も色々と参考に
なると思いますのでカキコしてみても良いとは思います。

上記リンク先~ブロガーの集いについて。~
まとめ役は柳と怨怒の夢旅紀行(!)の柳さんです。
コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとです><

そのアニメの画像前にもつかってたようなw
ピアノの森だっけ・・・?わすれt(ry
2007/12/19 (水) 22:37:12 | URL | 柳 #-[ 編集]
集いといえば~っていう画像を
探してたら以前使ったこれが一番
しっくりきたもんでw
2007/12/20 (木) 00:15:19 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
こんなのがあったとは・・
初めて知りました
宣伝乙です。

ピアノの森のDVD明日発売ですってww
2007/12/20 (木) 21:03:27 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
お久しぶりです
あんなサイトがあるなんて知りませんでした・・
こんどからちょくちょく見に行きたいと思います。
ところで新しくFC2でブログ始めました。
まだ、新米なんでつまらなかったりすることも多いかもしれませんが、
前のリンク先消して新しくリンクお願いします。
2007/12/21 (金) 20:11:42 | URL | 矢部 明雄 #KOOL8Rl6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
