シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
今日の記事はアラドとはホボ関係ないです。
12月も中盤に入り、
もうすぐXデークリスマスですね

この時期になると、あるフラッシュ動画を思い出します・・・
それは・・・


↑ちょっと重たいかも・・?


俺がサンタだ!!

わたくし、青々青は島本和彦氏の狂信者なわけですが、
クリスマスが近づいた 今ッ!
今こそ!!この島本氏を広めるべく記事をかいt(ry


まぁ・・半分は冗談なんですが・・

この方、知ってる人は知ってると思いますが
らき☆すたに出てきたアニメ店長の原画を書いていた方です。
漫画家です。

漫画家なのに
作詞・作曲をしていることが凄く多いんですw

んでそれがまた熱い!

最近仕事が朝番に変わり
生活時間の急激な変化によって
アラドにin出来なくなって久しいですが

この動画を久しぶりに見て
なんだか・・・こう・・・

熱く滾る物が!!

あ、とりあえず俺のお気に入り島本氏マイリスト公開
全部ニコニコで申し訳ないが!!


さぁ・・・今日は休みだし・・・

久しぶりにアラドに本気を傾けてみるか!!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

島本和彦さんは、
逆境ナインが大好きでした^^
真似したいけどしきれないほどの熱さ、
わたしも結構好きです^^
2007/12/12 (水) 16:56:19 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
最近麻雀ばっかでアラドやってねえなあ・・・ニコニコも捨てがたいが、      強化破産で2m失ったのは内緒
2007/12/13 (木) 23:34:33 | URL | ニアピン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 (土) 00:12:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
