シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド近況報告ⅩⅠ(枝豆)
報告其の1

( ゚Д゚ )!

1013.jpg

カイン鯖の経験値ランキング、プリースト全体で138位とか…。
(ちなみにこれは12月4日時点です。今は大分落ちています)
俺頑張りすぎだろ、常識的に考えて。
こりゃ、コンティニューコイン10枚はいただきだな!\(^o^)/
すでに、Lv40以上のプリは、少なくとも200人以上はいる模様。
1位となると、もう泥棒に通える退魔師もいるらしいです。
この200人の中にクルセは、果たして何人いるのやら…(´ω`;)

ふとそんなことを考えてしまった枝豆です。皆さんこんばんわ。

1022_20071206064330.jpg

クルセイダーがLv42になりました!(*´∀`*)
画像のクルセ、何か右腕おかしくないです?
ここから先は、流石に「1日1レベル」が不可能な領域です。
メンバーを増やして、疲労度回復させまくれば話は別ですが。
俺にはそんな根性ありませんからね!
ペースを落として、クエスト消化優先でいきたいと思います。
久しぶりの雑記という事で、続きには枝豆の近況報告をば。





報告其の2

1023.jpg

B・HEATから、ポキンの壷帽子をもらいました。
MP回復量+24.0/mは、クルセにとって貴重すぎるから困る。
真面目に助かったよ。サンキュ!

そして、それを皮切りに沢山の読者の方から支援頂きました。
支援キャラなのに、支援されてどうするんだ俺/(^o^)\
中には、クルセ用の密封クロスまでくれた方もいまして…。
感謝してもしきれませんよ、もう。゜(゜´Д`゜)゜。
一応、お礼の品も返したのですが、到底足りないと思います。
残りの恩は泥棒レベルになった時、支援で返すつもりです
お世話になった皆さんへ、ありがとうございました。
これを糧に、今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します。




報告其の3

柳さん主催のイベント、「大喜利」にゴキブリで参加しました。

1030.jpg

まあ、俺は観戦だけだったので、あまり書くことないけど。
得点となる「w」がやけに乱立していたな、とか思っていました。
優勝はエフラムさんです。おめでとう(゚▽゚)o∠※PAN!


1016_20071207011040.jpg

ちょwwwww足りなすぎてわろた/(^o^)\


1028.jpg

イベントの後は、柳さんのサブとRyojiさんとで蜘蛛へ。
2人共お世話になりました。それと柳さん司会おつかれさま!




報告其の4

クルセで、蜘蛛Mソロの動画を作ってみました!
どういう職なのか、どんなことが出来るのか。
まだよくわからない、という方はどうぞ見てやって下さいませ^^
ちなみに、クルセソロは蜘蛛が限界かと感じ始めた自分…。



(hayatsに私信)
やっと、お前からもらったソフトの使い方がわかってきた。
覚えるのが遅くて、本当にすまん/(^o^)\
でも、PCのスペックが足りないのは本当みたいで重いわ。
自力で、覚醒動画集みたいな編集が出来るよう頑張るぜ。
本当にありがとうな!




報告其の5(オマケ)

ここからは、載せ切れなかったSSを絵画展風味で紹介します。


1027.jpg

題名「焼茄子と2人で」


1026.jpg

題名「(*´ω`*)カサカサ」


1024.jpg

題名「アッー!」


1017_20071207014500.jpg

題名「初めてのギルド」
欠員の方もいますけどね;


1029_20071207014732.jpg

題名「あおちゃんとイベント景品」
ありがとうございました!


1025_20071207014853.jpg

題名「稜線ウマー( ゚Д゚ )!」

オチはないですが、今日はこの辺りで失礼をば(*´ω`*)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・

見てる感じ、浮かし技>空中コンボが出来無いからダウンが多発して無敵時間+起き上がり衝撃波でやりにくそうだね・・。
殴りクルセイダーは色々厳しそうだねぇ

それはそうと・・
銀の意思!\(゜∀゜)/金の翼!

俺もアラドやる時にBGM切ってこれ流してたりします。
2007/12/07 (金) 02:03:30 | URL | lasers #-[ 編集]
みんなすごいなぁ...
経験値ランキングみなさん頑張りすぎ/(^O^)\
だらだらチャットやってるからレベルががが...

もしよかったらバトメの上位メンバー様いないので疲労献上させてくれませんか?
2007/12/07 (金) 03:33:34 | URL | 旭 #-[ 編集]
おはようございます^^

なんか最初のSSのポーズにやられました^^;
お名前といい、何となくオペラ調でしょうか^^;;
2007/12/07 (金) 07:06:59 | URL | 鬼火花 #-[ 編集]
むっはー・・・
蜘蛛をソロでクリアとな(゚Д゚)


え?俺のトイレ洗浄中は攻撃スキルなんて一つも振ってませんよ?^^
2007/12/07 (金) 08:57:52 | URL | うっちー #NNM74tIk[ 編集]
豆さん頑張り過ぎだなww
少し休んじゃえYO

ギルトの集合SS見てオモタ
なんか配置が戦隊っぽいww
名付けて「ワイルドレンジャー」
………
それなんてガオレンジャーだよorz
2007/12/07 (金) 10:34:40 | URL | アカツキ@学校 #8vE.s1sk[ 編集]
蜘蛛はダウンさせずに1オンリーか12ではめたらもうちょい楽やない?とか思った俺ガイル(゚Д゚)

俺も動画撮ろうとはしてるんやがね、使いやすいソフトが無いのとスペック的な問題があるからのー。まぁ上げれるようなPSしてないんやけどね(ノ´∀`*)
あぁそうそう、一位のプリは下位入れれるだけ入れて、疲労尽きてる間は決闘でデスマッチ。これであのレベル、あの決闘回数が出るわけよ。んでも操作する人間が一人だとまずリアル疲労度とかの問題で無理やから、中身が複数居ると思われる。
ま、何が言いたいかというと、そこまでしてトップなりたいですか^^;かねぇ。

とりあえず、エレマスが大分離されてるから追いつけれん場合サモナーで同行するかね。
2007/12/07 (金) 12:06:51 | URL | B・HEAT #xYl2iXZk[ 編集]
お~クルセでソロですかw
すごいなあ~自己バッフってやつですね!
イベントのコインはコンテじゃなくてミスティだったら本当に廃になれた俺…
2007/12/07 (金) 14:46:00 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
ちょwwww
蜘蛛Mソロですか(´・∀・`)
TUEEEEE 
anoみすあの、動画撮りたくても「カハマルカの瞳」ではカクカクで撮ってる最中にしにました\(^o^)/
いいのないですかねー(´・ω・`)b

138位とかスゴスギでうs! 壁|∀・)ノ
2007/12/07 (金) 16:53:25 | URL | Ryoji #dvUYBDnY[ 編集]
昨日決闘でプリ男と戦ったけど

初段大麻が四段二人をなぎ倒してたwwwwっうぇwwww
2007/12/07 (金) 16:59:39 | URL | 柳 #-[ 編集]
あ、あとリンク追加しておきました!
大歓迎です
2007/12/07 (金) 17:08:10 | URL | 旭 #-[ 編集]
雷凄いッスね・・・。
シャロとか墓辺りは一番やりやすそうかな。
決闘とかはアーマー技多いから一番苦手でうs><
2007/12/07 (金) 17:27:20 | URL | 旋律 #-[ 編集]
クルセの動画参考になりますな~。
自分も動画とろうとおもってるんですけど、コマ落ち激しくて動画にならないw
キャプチャはカマハルカやらFrapsやらあるんですけど、使ってるのが2年前のノートじゃ難しいのかな・・・
あとアラドってCPUをわざと100%にしてうごかしてるからCore2Duoとか積んでないと動画キャプチャは難しいとか聞いたんですけどどうなんでしょうかね?
2007/12/07 (金) 17:35:13 | URL | 道標 #ZUBmn6JM[ 編集]
PC変えたら動画撮影に挑戦しようかと思ってる俺ガイル
何かオススメのソフトはありませんかね(´・ω・)
動画見て本当に支援職なのか疑いたくなった・・・強すぎです^p^
そーいや、トータルプロテクターパンツが未だに売れ残ってるのでもしかしたらもう少し粘って売れなかったらそっちに輸送するかも( ゜д゜)
2007/12/07 (金) 17:40:21 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
46のクルセ確認しました。
上には上がいるということですね。(ドM的な意味で
2007/12/07 (金) 21:29:46 | URL | みwiki #-[ 編集]
はぅあ・・・
ついにレベル抜かれた・・

俺も動画撮ろうとしてるのですが
長くても30秒が限界><
駒堕ちが多すぐる
2007/12/07 (金) 22:22:00 | URL | ドラゴン図 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 (土) 14:08:12 | | #[ 編集]
アッー!!
なんという詐欺露店www
え?俺じゃないですy(タヒ
2007/12/10 (月) 09:55:25 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
>lasersさん
ですねえ…(´・ω・`)
123→純白でもいいんだけど、結局落雷でダウンするんですよね。
銀の意志は、一度使ってみたかった!( ゚∀゚ )

>旭さん
うんうん、頑張っても頑張っても追いつけない\(^o^)/
でも、ディレジエのプリ1位は流石に升だと思う…。
メンバー登録、是非是非お願いします♪
それと相互[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>鬼火花さん
あのポーズはかなりお気に入りです!
わ~れ~はゴキ~ブ~リィ~♪
…やばいwwwこれはいいwwwwww

>うっちーさん
墓とマグマはかなり無理ゲーですけどね(´・ω・`)
俺も極支援にしとけばよかったかな、とちょっと後悔。
SPもMPもタリナーイ/(^o^)\

>アカツキさん
最近は、ボチボチペース落としてるんだぜ(*´ー`*)
言われてみれば、戦隊っぽい!( ゚Д゚ )
ルイリがレッドとして、俺は黄色がいいな^^

>B・HEAT
あー、試してみたけど、どっちにしろ吹っ飛ばされるぜ?
攻撃が遅いから、スキだらけなんだと思われる。
Sタークも、そろそろ動画デビューの時期か( ^ω^)
もうランキングとかには、こだわらないことにしたよ。
なんつーか、住む世界が違いすぎる(´ω`;)

>MooOfKnightさん
支援寄りのクルセなので、自信はなかったのですが。
けっこう、あっさりとクリア出来ましたよ!
ミスティ10枚なら、きっと熾烈な争いになってたでしょうねw

>Ryojiさん
ボスより、道中が辛かったですね┐(´∀`)┌
一応kソロも出来たけど、コイン使いそうな勢いでした。
自分が試した中では、瞳が一番軽かったけどなあ…(´・ω・`)

>柳さん
大麻の凡庸性は異常wwwww
クルセも決闘貴族と言われるけど、トナメでは死ねるよ!

>旋律さん
シャロは楽だけど、墓はどうかな…。
ボス部屋がきつすぎて泣いた('A`)
決闘にはあまり行ってないから、まだ慣れてない俺。

>道標さん
自分もPCは、2年前のノートですよ。
コアツーは確か積んでいないんですけどね^^;
動画ソフトは、全て友のメッセから送ってもらったものです。
だから、ちょっとわからないですね。すみません><

>∫紫炎∫さん
オススメといったら、自分が使ってるやつしか^p^
板金パンツ、本当にありがとうございました!
あれのおかげでセット揃える決意が出来ましたよw
あとは靴だけですフフフ(*´ω`*)

>みwikiさん
Lv46SUGEEEEEEEEE!!
師匠として、ご指導賜りたいくらいですお(´∀`)

>ドラゴン図さん
確かにコマ落ち、音ズレはひどいですね(´;ω;`)
自分は瞳で撮影した後、別ツールで誤魔化しています。
今度一緒にや ら な い か?(性的なry

>非公開さん
アンテナ登録完了しましたー!
遅れてしまってすみません。
これからよろしくお願いしますね^^

>明帝さん
(・3・)あるぇー?
どう見ても、露店主の名前が明帝さんですwwww
本当に…アッー!!
2007/12/11 (火) 20:50:24 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
