シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ははは!こやつめ!ははは!
今年のいつまで
このペースで更新できるのか・・・?と
不安に陥りそうになっている青です。
おはようございます。
今から寝ます。

その前に記事を更新!
コメント返しもしないのに新記事を書いてしまう
ソレが俺クオリティ

内容は続きから・・・
1196290422224.gif
その日も
いつもと変わらずセリアの部屋からスタートした・・
と思ったんですが・・・

120101.jpg


・・・ん?

120102.jpg



(Д)   ゚ ゚

な・・なんと・・
贈り物が!!!
ありがとうございます!!!

実はほとんど贈り物をもらったことのない青は
狂喜乱舞して枝豆や茄子に報告したという

そういうお話があったとさ・・・


120103.jpg


枝豆やバトさんのレベルが上がるのが速過ぎる!
もう追いつかれてしまったので
一緒に狩りに行ったりした時にですね・・

120104.jpg


名前長すぎるだろ・・常識的に考えて・・・
どこで拾えるのか一瞬迷った。


これは今日の出来事
クエ消化してて、ツボを割ったら

120105.jpg
120106.jpg


何か出たよ?
早速装備しました(´∀`)

あ、最後に
120107.jpg

Lv39になりました。
血Mが結構良い感じです。
とか言いつつ
被ダメ100hitとかしてるのには見なかったことに・・・


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
青さんとは初めましてなのかな?(*´ω`*)
どうも、Ryojiです。
あれです。
新密封はハズレも結構ありますよね。(´・∀・`)
昨日枝豆さんや、バトさんと組んだので。
今度 や ら な い か (^ω^  )
(/ω\)
2007/12/02 (日) 07:19:37 | URL | Ryoji #-[ 編集]
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
2007/12/02 (日) 17:58:08 | URL | Cereon #Sbq4h.v6[ 編集]
レガシー&レベうpおめ㌧v(o・ω・o)ノ゙
自分も、今日ハンパなく長い密封拾いました。
〇〇冒険者の~ってやつ、ながすぎ…^p^
血って、鬼ツラいですよね…。
2007/12/02 (日) 19:13:07 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
そwwwそのレガシーはwww
俺が集会で出した奴と同じじゃないかwww
2007/12/02 (日) 21:36:36 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
レガシー&レベルうpおめでとうございます
2007/12/03 (月) 05:19:32 | URL | 旭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 (月) 17:27:31 | | #[ 編集]
うはw
ルイネルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
先日までルネイルだと思っていたあたしです。

最近運を無駄に使いすぎてリアル運がなさすぎですorz

新密封の名前やたらむやみに長いですよねw
冒険シリーズ・・セットが2部だけとか嬉しいんだけど・・
迅速と的中くらいしか嬉しくないですねw
これからも頑張ってください゚+.(*ノェノ)゚+
2007/12/03 (月) 17:27:41 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 (月) 17:36:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
