シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
近況報告Act4ver..
皆さん今晩は、焼茄子です。
簡単な近況を報告しておこうかと思います。

Act4楽しんでますか?

Act4の醍醐味と言えば新ダンジョンとプリースト
メイジ改変辺りですねー。
ワシはどうもプリーストにそこまで興味が沸かない為
自キャラのバトルメイジ育成にちょっぴり励んでいます。
主に身内の方と一緒に自由決闘上にてコンボの練習ですがw

おっさんが嫌いって訳じゃないです、むしろ男キャラ増えて
嬉しいんですよ?でも、やっぱりこう。。。
まっことしなやかな太腿を持つ女格闘家に下手惚れなので
どうにもプリーストを育てる気力が沸かないと言う…(笑)

∩( ゚∀゚)o彡ふともも!ふともも!

新ダンジョンの泥棒Dクエストは大方終わりを告げ
次に目指すはハーメルン、PTで行くとカオスが愉しめる
あそこですね!テスト鯖ではソロ狩りをした事が無かったので
ちょっとwktkしてます(*´ω`*)

それはそうと、笑顔にて死すがギルドに入会したんですが
そのギルド員のまぁ、身内の方と泥棒Mをちょこちょこやり終わり
町でその、、すんげー事が起こったんですよ(;゚ω゚)あ、あばば…

それは…ある1つの壷からの出来事…

目ん玉飛び出た


(  Д ) ~~~~ ゚ ゚


目ん玉飛び出た。

50Lv武器マスケット(ユニーク)です!
こ、こいつぁwwwww
55Lv制限のついた現スピッドファイアには最終とも言える武器。
ましてやマスケ好きーには喉から手が出そうな逸品。
デラゴッツイ物を出した金○さんもDNFとアラド戦記を
長くやっていたもののユニーク(桃)は初めてだったそうです。
その割りに落ち着いてましたが(笑)
出るときゃ出るもんですね~!

泥棒クエストでシャイロックに一定数アイテムを渡せば
45-50Lv用の壷を貰えるという反復クエストがあります。
その際に出たもので、現在ドロップバグが出ているみたいですが
これを機会に泥棒で拾う→反復クエスト→壷ヒャッフー!
で一攫千金を狙ってみては如何でしょうか?(*´ω`*)

彼、金○さん曰くその反復クエストで必要なアイテム
(大理石の欠片)はその反復クエスト以外にはもう、
必要が無いそうなので(DNF情報)
気兼ねなくクエストで壷交換が出来るようです、ヒャッフー!

A c t 4 始 ま っ た な

以上で近況報告は〆ときます。

コメント
この記事へのコメント
アクト4始まりましたね(*´ω`*)
ツボ割ってもレガシーとか桃とか出たことないんですよね┐(´ー`)┌
運がないんでしょうか...

アクト4の一番の醍醐味はギルドだと思ってます(*´`*)♪
2007/11/29 (木) 06:55:54 | URL | 旭 #-[ 編集]
だいぶ前チャンネル18シャイロック前で焼茄子さん見掛けました(*´ω`*)
俺はおっさんは育てる気しないし(現に6lv放置w)メイジは肌に合わなかったのでとことんランチャーで壷クエやってます\(^O^)/
俺のactは壷クエオンラインで終りそうですw
2007/11/29 (木) 07:48:28 | URL | ∫紫炎∫ #-[ 編集]
壷おいしいですよねー
47喧嘩の俺には泥棒Nすら安定しませんが/ ^o^\
2007/11/29 (木) 11:17:35 | URL | LoveRinta #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)
ダークストーカーとか!!Σ(=ω=;)
うらやましす。。(*・ε・*)

あたしのact4は幼女祭りです(`・ω・´)
えぇ、キャラスロが8/12幼女です。
本当にありがt(ry

あのアイテムは反復クエのみなんですねぇ・・
あたしも壷に投資しまくろう(*´∀`*)
情報(・ェ・o人)謝々です
2007/11/29 (木) 12:08:49 | URL | りん #-[ 編集]
野良で組んだチャンポンさんが蹴り一発で市役所の門を壊した時は笑った俺参上。
テス鯖ではララミスヨン出たけど、本鯖では何一つ高い品でてまへんのー。
いっちゃん高かったので知能21ジーグ上着かね。

茄子はんも今度一緒にドロボー行きましょーや(ヽ゚ω゚)アゥアゥアー
2007/11/29 (木) 12:42:52 | URL | B・HEAT #-[ 編集]
マルさん・・・w
つーか名前が伏字のようで伏字になってねぇw
2007/11/29 (木) 14:58:01 | URL | hayats #-[ 編集]
壷いいですよねー
僕も5個溜めました

^p^・・・・・

が、がんばるんだからっ!
2007/11/29 (木) 17:21:41 | URL | 柳 #-[ 編集]
うおお、なんてこったwすごすぎるぜww
そして熱すぎるwww

・・・このクエで壷貯めて、たまいつか壷イベントやるかな。
2007/11/30 (金) 12:47:15 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
