シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ゲームパッド復活!
58.jpg

復ッ 活ッ!!

ゲームパッド復活!
ゲームパッド復活!
ゲームパッド(ry
56.jpg

おまけに分身しちゃったってばよ!


…はっちゃけてすみません、そしてこんばんわ。
前回の記事で大事なコントローラーの
ボタンが取れ、嗚呼無残と嘆いた枝豆です。
その後、電気屋に赴き買ったのはいいのですが、

同じやつ買っちゃいました┐(´∀`)┌

やっぱ、手に馴染んだ得物じゃないと落ち着かないというか(汗)
そんなわけで無事復帰を果たしました。
心配をかけてしまった皆様、本当に申し訳ありません。
しかし、今はマジシャン実装までゲームは控えるという形で、
育成記事の方に(出来るだけ)力を入れていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(´ω`)

(おまけ)
59.jpg

マジシャンより格闘の方が可愛いと思うのは俺だけ?(´・ω・`)
っていうか書いてる人違うと思うのも俺だけ?(´・ω・`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
格闘のがかわいいと思うのは、あなただk(死
少なくとも、俺はマジシャンに・・・・・・・ハァハァ(危

はやく実装しないかなー・・・・・
2007/01/22 (月) 01:03:52 | URL | にゃむz #-[ 編集]
あの三角はヤバイ・・・
ドコとは言いませんが・・・

格闘は姉 マジシャンは妹って感じに見えますね~

(・ )( ・)成長具合も・・・
2007/01/22 (月) 05:17:30 | URL | ばじぇ #-[ 編集]
いや~、復活してよかったですねw
また出てきたときには狩でもしたいですね^^

僕も格闘家に・・・一票で(ぇ;
2007/01/22 (月) 07:00:05 | URL | シェンス #-[ 編集]
あまい!考えるとこ全てがあまい!
大抵こういうロリで魔法使いってキャラクターは
性格が破綻しているか
年増だっていう設定だと
相場が決まってるんだ!


例えばね(以降長くなるので割愛
2007/01/22 (月) 12:22:59 | URL | 青in旅行中 #QPNeH1mQ[ 編集]
なるほど
枝豆さんはグラマー好き、とメモメモw
2007/01/22 (月) 14:40:35 | URL | とぽ #mQop/nM.[ 編集]
年増でもいい!!
性格破綻者のかぁいいおにゃのこが大好きなのは僕です!!
ガンダムではステラ・・・・・みたいな( ´_ゝ`)
2007/01/22 (月) 15:47:43 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>にゃむさん
否!断じて否!
っていうかにゃむさんの嗜好
クセがありすぎでしょ!?(゚Д゚;)

>ばじぇさん
ああ、そういう見方もありますねぇ。
自分、妹がいるからなのかも。
やっぱ大切なのは(・ )( ・)でしょう!
なくちゃダメってことはないけど限度が…w

>シェンスさん
同胞(はらから)よ!
こんなんでよければ是非是非誘ってあげてください♪
世界の中心で待っていますb

>青in旅行中
お前の所有してる知識濃すぎるだろww
とりあえず大阪楽しんで来いー。

>とぽさん
ないよりはあるほうがいいでしょう!
男は皆同じはず(たまに例外もいますがw)
2007/01/22 (月) 22:39:00 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
