シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ちょっとづつ成長しています。
1195763470909.jpg


ごめん、画像は特に意味が無いんだ。

阿修羅がまだ37なわけですが、
色々行ってみた結果
脊髄1のMが非常に美味い事が判明
Kでも良いと思うんだけど

スタックがきっついきっつい・・・・
ScreenShot00035.jpg


ちなみにコレがスタートの経験値
1113133

112701.jpg


大体コレが道中の経験値
多いのがチャンピオン

で・・・
これが
ScreenShot00036_20071128043209.jpg

ショナン買ってから被弾がほんと減りました。
ダメージもほとんど食らわないし
HP回復剤いらずです。はい!

それで最終的には・・・
ScreenShot00037_20071128043314.jpg

こんな感じ
1285366

全周で1172233もの経験値
全16部屋なので
一部屋あたり73264の経験値と単純計算・・・
73kか・・ふむぅ
どうみても7.3kです。
ほんとうにありがとうございました


さらに修正
コメントから・・・
スタートが1113133で
ゴールが1285366
1285366-1113133
=172233(ここでミス
ついでにこの場合1部屋は
172233÷16=10764.562
平均1部屋10、8k


計算ミスりすぎだろう俺!!
doteinou.gif


1190182134553.jpg

1192130596057.jpg

シャローキープもいいんですが・・・
ナイアドほんときっついです('A`)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
自分はランチャーなので、シャローがなかなかおいしかったですね。
第一はタコの量が重火器ぶっ放すと半端じゃなくなるんで、苦手でした。
2007/11/28 (水) 06:37:16 | URL | zanQ #-[ 編集]
ナイアドはキツイですよね・・・;
自分的にはストーカーも嫌いです><
2007/11/28 (水) 07:34:02 | URL | 旋律 #-[ 編集]
7.3kだと思うのは俺だけか・・・
73kだったら、1部屋ごとにDクリア経験値もらってるようなもんだぜwww
2007/11/28 (水) 08:07:28 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 (水) 12:13:55 | | #[ 編集]
ナイアド(精霊系)改変来たら今よりさらにマゾくなるかも@@;
頼むから日本には鬼改変とメイジ覚醒と決闘改変だけでそれ以外のは来て欲しくないよ><
2007/11/28 (水) 12:52:13 | URL | 秋 #-[ 編集]
草野さん・・強そうです


2007/11/28 (水) 13:05:06 | URL | LoveRinta #-[ 編集]
いまどき阿修羅をコツコツ育成とは珍しいですね
同じアシュラーとして応援してますよんb
防具は聖キュベ目指して貯めるとイイカモ
2007/11/28 (水) 13:14:58 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
こんにちわ
私も阿修羅51もって流星刀装備して
決闘で遊んでますーーー
流星は露店で5月ごろ8Mで購入したんですが今の相場みたら売ればよかったと
.....
2007/11/28 (水) 13:18:34 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
ナイアドはつらいですね。こいつのおかげでシャローには真剣に行きたくないです。
2007/11/28 (水) 17:11:22 | URL | ビサラ #-[ 編集]
自分には未知の世界です/(^o^)\
泥棒とか…ハーメルンとか…。

早くレベル上げて見て見たいですな(・`ω・´)
2007/11/29 (木) 05:01:04 | URL | 紅色幻影 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
